プランダラ 第8話

プランダラ 第8話「アビスの悪魔」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

プランダラ動画一覧TOPへ

コメント欄

プランダラ 第8話 コメント

  • #

    俺が1番なの?

    +20
    -12
  • #ベジータ

    お前がナンバーワンだ。

    +31
    -17
  • SUN

    おめでとう!

    +29
    -8
  • #

    1のカウントは1コメ取る事で増えるからいつも必死なんか…さっさとアビス送りにされてしまえw

    +27
    -19
  • #

    次回ジェイル死す!メガネスタンバイ!!

    +27
    -20
  • #

    画面クリックすると登録画面に変わるのが
    クゾウザイな。こーゆー登録のゴリ推しは
    たまらなく許せない。

    +20
    -17
  • #

    内容スカスカ
    つまらん

    +27
    -18
  • #

    わーいヘリコプターらー

    +19
    -12
  • #

    さすがkadokawaって感じの内容だったな

    +16
    -16
  • #

    >>2
    もしかしてあなたはベジータ王子ですか?
    ということは※1はカカロットさん?

    +21
    -5
  • #

    リアルでも胃よりも飲むヤツいるよな。不思議だわ。

    +18
    -8
  • #

    毎回、次回予告で
    リヒトさんが大げさに言うもんだから
    今回ばかり最初の方で、ジェイルさんが
    次回で敵に目を潰され失明するかと思った。

    +18
    -9
  • #

    アニメの尺の時間配分が一様で、見どころを決めて重点的に時間を配分するという概念がまったく見えないな。
    延々と酒を飲み合うだけの単調なシーンでセリフの面白味も無いし、だらだら時間使うだけだし、セクハラシーンも無かったし、アニメとしての全体設計は0点ですな。
    ストーリー的には、アビスの悪魔?ちょっと盛り上がりそうかな?と思ったら、悪魔が戦闘ヘリかよっ?! 確かに人間相手だと戦闘ヘリは悪魔だったが、最近はテロリストの携帯ハンドミサイルの餌食になってるアレだぞ。

    +42
    -13
  • #

    面白くなるかもしれないと見続けてるが
    もう終わりで良いかな?

    +22
    -16
  • #

    そろそろ、切るか悩んでいたけど、漫画倉庫でたまたまあったから、読んだら、想像以上に面白かったですよ。読んでいて飽きなかったし、私の中では大げさですが上位です。

    +20
    -8
  • #

    確かに。前半くそ面白くないけど、後半は本当に面白いと思う。

    +12
    -8
  • #

    で、プランダラッて何じゃい?

    +17
    -5
  • #

    いまやリンちゃんの太ももだけが視聴目的

    +13
    -3
  • #

    17>
    Plunderer: 略奪者/盗賊
    2話目で検索して調査済。

    +9
    -2
  • #

    角川って基本微妙なアニメしか作らないよな。10本作ったら1本当たるレベル

    +9
    -14
  • #

    なんでシリアス展開で犠牲者が大量に出てるのに飲み比べとかクソ下らない茶番やってんの?バカなの?おかしいでしょ…展開が。前回もそうだけどこれアニオリ引き伸ばし展開?原作にあるなら原作からして引き伸ばした味のないカルピスなのかな?

    +33
    -11
  • #

    1コメとか2コメとかどうせ自演だろ

    +4
    -5
  • #

    1コメと2コメだけじゃねーだろぅ

    +6
    -4
  • #

    だな、22と23も自演だよなw

    +9
    -4
  • #

    ヘリコプター! 出てきてホントにびっくりした。原作知らなくてネタばれ知らないとホントにたのしい!

    +13
    -6
  • #

    サブタイがアビスの悪魔なのに、ほとんど酒飲んでいただけだった…

    +16
    -3
  • #

    ここからが面白くなるんだよなぁw

    +10
    -5
  • #

    14原作読みましたがこの後から面白くなってきますよ!

    +10
    -4
  • #

    GATEがいよいよ始まったな

    +10
    -3
  • #

    この前の人力飛行機の娘が出てくるんかと思ったら違った

    +5
    -5
  • #

    え?タケコプターがなんだって?

    +3
    -5
  • #

    自分でネタばらししちゃった。ごめんなさい。

    +4
    -2
  • #

    それはな、未来から来た猫型ロボットが、ポケットから出したアイテムなんだよ、リヒト君w

    +4
    -1
  • #

    普通に回想ででてきたアビスの悪魔のほうが多少わくわくしたのにヘリコプターでてきて激寒

    +12
    -1
  • #

    『俺のおごりだ、存分に飲め』の瞬間、テーブルのビンが無くなったんだが笑

    +4
    -0
  • #

    この異世界×戦闘ヘリってゼロ使思い出すなぁ〜

    +3
    -2
  • #

    バカデカい穴から出てくればまだまだ出てくるのかなって思うんだけどね

    +4
    -2
  • #

    >>17
    制作プランがダラダラしてるんじゃね?

    +6
    -2
  • #

    後から面白くなるなんて大抵今が面白くないことを先送りにするための言い訳でしかないけど
    前回と今回のしょうもない飲み比べシーンはこれいる?

    +2
    -2
  • #

    40じゃあ、見なくていいよ。最初面白くなく、切ろうとしてる人に、後半は本当に面白いから切らずに頑張って見てって言ってるんだよ。少なくとも、私は、そうでした。

    +2
    -2
  • #

    息してんのか、、、、

    +1
    -1
  • #こたつ猫EX

    アビスの悪魔→ジオングだと思ったワイ

    +0
    -0
  • #

    ナナさんずっと77だけど飲食店経営者として1度も美味しって言ってもらえてない方が危機的状況だと思うのは俺だけ?

    +4
    -1
  • #

    絵がちゃっちい。これをufoが手掛けてたら凄いおもしろい作品になっただろう。ストーリー的にはこれからおもしろくなるけど、この製作じゃ陳腐なものになると思うね。

    +13
    -2
  • #

    軍用ヘリ出てくんのカーイ!世界観がよー分からん。村襲われてたと思ったら酒盛りしてるし
    関俊彦さんはいつ出てくんの?待ってんだけど

    +2
    -0
  • #

    主人公がどうしても情緒不安定な子供にしか見えないんだけど一体何歳ぐらいの設定なんだろう?

    +10
    -0
  • #

    原作めっちゃ面白いのにアニメは完全にやっちゃった感あるな。
    皆是非アニメで切らずに原作見てくれ。メチャクチャ面白いから

    +2
    -3
  • #

    ステマがムカつく

    +0
    -2
  • #

    緊急!
    現在、イドから逃走中の長文自演サルが各地で荒しや知ったか知識で猛威を振るっている模様、一部地域では
    一般人に煽りを入れ、巻き込まれた市民が被害を受けている状況です。
    見かけても刺激せずに見守りましょう、刺激を与えると
    粘着する可能性があります、くれぐれもご注意を!

    +3
    -0
  • #

    48.
    俺的にはこれでもイケる
    目が疲れるから原作ムリ

    +0
    -2
  • #

    撃墜王ってそういう事だったのか

    +2
    -0
  • #

    ヒナANALにしか興味ねーんだわ

    +0
    -1
  • #

    ひな&りぃん太もも あー膝枕してもらいたい

    +0
    -0
  • #

    >11
    アルコールは胃には溜まらんからや、だから酒は短時間に1升(1.8ℓ)も2升でも飲める、
    水では無理、胃に溜まるから飲めない。

    +0
    -0
  • #

    ロォーリーマーキュリーよぉ~ オバカサァァァン

    +0
    -0
  • #

    伝説の撃墜王といえば坂井三郎先生ぐらいしか頭にうかばんぞ

    +0
    -0
  • Comments are closed.