はてな☆イリュージョン 第7話

はてな☆イリュージョン 第7話


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

はてな☆イリュージョン動画一覧TOPへ

コメント欄

はてな☆イリュージョン 第7話 コメント

  • #

    言いたいことも言えないコロナウイルスじゃ〜?

    +4
    -2
  • #

    あ。。アームストロング少佐?

    +1
    -1
  • #

    ★よーやく7話か。制作全然間に合ッてないな。
    未完成のまま放送しないで最終回まで全て
    完成してから放送しろよな。それから作画監督
    仕事しろ。

    +4
    -1
  • #

    ババアがただ不愉快でうんざりするなあ
    立場ありきな振る舞いで論も行動も小物感しかない

    +3
    -1
  • #

    ジーブス買収されたのかな

    +0
    -2
  • #

    カードを当てるより、
    いつまでも降ってくるカードの事は
    誰も凄いと言わない不思議。

    +4
    -0
  • #

    緊急!
    現在、イドから逃走中の長文自演サルが各地で荒しや知ったか知識で猛威を振るっている模様、一部地域では
    一般人に煽りを入れ、巻き込まれた市民が被害を受けている状況です。
    見かけても刺激せずに見守りましょう、刺激を与えると
    粘着する可能性があります、くれぐれもご注意を!

    +3
    -1
  • #

    作画崩壊辛すぎ…

    +2
    -0
  • Comments are closed.