うちタマ⁈ ~うちのタマ知りませんか?~ 第8話

うちタマ⁈ ~うちのタマ知りませんか?~ 第8話「まつりばやし」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

うちタマ⁈ ~うちのタマ知りませんか?~動画一覧TOPへ

コメント欄

うちタマ⁈ ~うちのタマ知りませんか?~ 第8話 コメント

  • #

    おtんtんびろろ~~ん

    +10
    -10
  • #

    画面にクリックすると必ず登録画面に変わるのが面倒臭いな。こーゆー登録のゴリ推しはたまらなく許せない。
    こーゆー嫌がらせや無駄を削ッてこそ使いやすくなる
    という簡単な事が何故理解出来ないのか?

    +4
    -4
  • #

    これが噂のまつりばやしか・・・。

    +3
    -1
  • #

    まつりやばし

    +4
    -1
  • #

    これは元々のまつりばやしを知ってる人と知らない人では感じ方が変わりそうだな

    +8
    -0
  • #

    オリジナルの方がトラウマ回だったけど人の業がちゃんと描写されていて考えさせられる回だったな…

    +4
    -1
  • #

    感動巨編だったー

    +4
    -3
  • #

    夏なのに、長袖(真冬)の違和感。
    冬毛のことがあるなら、人型の描写の時は長袖と半袖でいいのでは。

    +5
    -1
  • #

    全体的に泣ける回だった…

    +7
    -2
  • #

    >8
    夏を思い出すのが嫌だから冬服着てたのかと思ったんだけど違うのか?
    前にあいついっつもコート着てんなあ、みたいなゴンの前振りがあったけど

    +5
    -1
  • #

    それか「冷たい」がトラウマになってるからか
    来週どうなるんだろうな

    +3
    -0
  • #

    この世界線では仔猫が助かって本当によかった。
    最後に、仔猫が助からず人間形態のみんなで悲しみの涙を流すシーンがもしあれば、見ていられないと危惧していたけれど、杞憂でよかった。

    +6
    -0
  • #

    ノラのエンディングの歌詞が切ない

    +5
    -1
  • #

    >10
    ポチはニット着てる。(暑そう)

    +2
    -0
  • #

    確か原作では、子猫助からないよね?
    アニメでは助かってよかった!

    +7
    -0
  • #

    ブルとノラ推し

    +6
    -0
  • #

    緊急!
    現在、イドから逃走中の長文自演サルが各地で荒しや知ったか知識で猛威を振るっている模様、一部地域では
    一般人に煽りを入れ、巻き込まれた市民が被害を受けている状況です。
    見かけても刺激せずに見守りましょう、刺激を与えると
    粘着する可能性があります、くれぐれもご注意を!

    +1
    -0
  • #

    耳が4つあるな 怖いぞ

    +2
    -1
  • #

    >19
    へんたつも4つあるぞ

    +0
    -0
  • #

    子猫捨てた男の子出て来てないな…どうせならあの十年後ぐらいの設定にして死なせてしまった子猫を悔いて獣医になっていて今度は救えた的な話にして欲しかった

    +1
    -2
  • #

    飼い主の女性はノラにひっかかれた傷が原因?

    +0
    -0
  • #

    祭りで上がる花火の音を恐がるだろ
    だから、どちらかというと祭りは嫌いじゃないかね

    +0
    -0
  • #親父1891

    子猫助かって良かった

    +0
    -0
  • Comments are closed.