推しが武道館いってくれたら死ぬ 第8話

推しが武道館いってくれたら死ぬ 第8話「わたしの未来にいてほしい」


【公式動画検索】

推しが武道館いってくれたら死ぬ動画一覧TOPへ

コメント欄

推しが武道館いってくれたら死ぬ 第8話 コメント

  • #

    推しはかわいい尊い
    推しを愛でるえりぴよもかわいい尊い推せる
    これが推しの連鎖

    +62
    -17
  • #

    画面にクリックすると必ず登録画面に変わるのが面倒臭いな。こーゆー登録のゴリ推しはたまらなく許せない。
    こーゆー嫌がらせや無駄を削ッてこそ使いやすくなる
    という簡単な事が何故理解出来ないのか?

    +18
    -37
  • #

    タイツあーや最高!!!

    +34
    -23
  • #

    全ての女子キャラが可愛い(スタッフの丸い女も含む)

    +46
    -10
  • #

    暗いの怖いよ〜狭いの怖いよ〜

    +18
    -10
  • #

    珍しくえりぴよさんが空回りせずに神対応した

    +38
    -20
  • #

    てっきりこういうイベント時のコスチュームって事務所や運営側が衣裳として用意してるものだと思ってたけど自腹なのかな?
    だとしたらやっぱ地下アイドルって大変だなぁ…それとも自分で選んで買った後に経費で落ちるんかな?

    +18
    -24
  • #

    メンバー全員がこんな橋本環奈?レベルならもうとうに全国区になってないか?そんな単純じゃないかもしれないけど

    +19
    -11
  • #

    可愛いだけの地下アイドルならマジで東京にはいっぱいいるぞ

    +17
    -14
  • #

    やっぱ激戦区なんだね

    +14
    -9
  • #

    未来のLGBTカップル成立の瞬間

    +33
    -10
  • #

    痛嫌と同じ時間帯に視聴したのにこのコメ数の差は何?自分的にはこっちの方が面白いと思うがやっぱり異世界もの(厳密には違うが)は他のジャンルより視聴者多いのか

    +17
    -25
  • #

    これ面白いのに、ここのウェブサイトの週間ランキング入りしないのはキワモノ作品なのか。

    +21
    -19
  • #

    はよ行け
    泡の国行け
    糞みたいな毒キノコを死ぬほど狩って
    お前の舞菜に人生全てを捧げろ
    お前は泥をすすって
    舞菜には甘い蜜をたらふく飲ませてやれ
    他のキモヲタ共には出来ん
    股座に穴が空いてる
    えりぴよならではの御奉仕じゃ

    +59
    -26
  • #

    相変わらず、れおや舞菜の臭い台詞にはヘドが出そうになるわ。

    +43
    -38
  • #

    正直言っちゃうと、段々つまらなくなってきた もう終わってもいいかな? ワンクールで終了だよね? 最後は面白くしてねw

    +40
    -34
  • #

    ※10
    大都会だからね。

    +13
    -11
  • #

    >>2
    アドブロでもいれろや無能

    +16
    -4
  • #

    2月末現在、岡山駅の噴水は修理中です

    +12
    -5
  • #

    今週はアニメオリジナルが過ぎるな・・・

    +14
    -4
  • #

    えりぴよってダンベル何キロ持てる?の人だったんだ
    今更だけど・・・この人の声結構好きだわ

    +16
    -3
  • #

    美しいエリピヨとオタライフ楽しそう-

    +17
    -6
  • #

    最初から、おもろないわ!クソやな

    +5
    -36
  • #

    最初から、おもんないわ!フンやな
    なにがしたいねん?ダラダラと

    +6
    -36
  • #

    毎回思うけどなんで彼氏いたらあかんのだろうか?

    +12
    -11
  • #

    その手があった!って…すぐ気付けw

    +9
    -9
  • #

    ↑2アイドルだからだろ?偶像って意味だぞ

    +9
    -7
  • #

    アップした写真の明度変えてまでチェックするとかなんかヤダ怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    +10
    -1
  • #

    何と言うかこんなアイドルはまず少ないんじゃ。
    思春期の少女+自己顕示欲と承認欲求の塊(アイドル)とくれば
    大抵オタク達の陰口や愚痴のオンパレードでしょ。
    いくらフィクションとは言え優しい世界過ぎて…。

    あと、えりぴよの行動で佐藤くんを思い出した。
    懲役2年6カ月の実刑判決だとさ。

    +17
    -17
  • #

    このアニメを「推し武道」という略し方良いよね

    +24
    -6
  • #

    推しがサンタコスしてくれたら死ぬ
    昇天したえりぴよが一瞬見えたような…

    +5
    -9
  • #

    瞳の映り込みを解析して住所を調べるのは花澤オタなら基本だしなぁ

    +13
    -4
  • #

    >>23
    はいはい、もう8話まで観てきてそれでちゅか~?

    +13
    -2
  • #

    舞菜ってガチでえりぴよしかファンいないからもっと闇抱えてんのかと思ったらそうでもないんだな
    普通にいい子なのか

    +9
    -3
  • #

    舞菜ポエマーでわろた

    +11
    -1
  • #

    なんやこれ!えりぴよが一番かわいいやんけ!

    +22
    -3
  • #

    えりぴよとまいなの結婚式まだですか

    +13
    -0
  • #

    未来にいてほしいってただのプロポーズやんけw

    +5
    -2
  • #

    あーやは俺が幸せにする

    +6
    -2
  • #

    クリスマス他に楽しいことがあったら
    ライブなんかこねえだろう。
    一緒に過ごす相手がいないから
    この世界に嵌るのでしょうが。

    +3
    -0
  • #

    緊急!
    現在、イドから逃走中の長文自演サルが各地で荒しや知ったか知識で猛威を振るっている模様、一部地域では
    一般人に煽りを入れ、巻き込まれた市民が被害を受けている状況です。
    見かけても刺激せずに見守りましょう、刺激を与えると
    粘着する可能性があります、くれぐれもご注意を!

    +12
    -2
  • #

    >>8,9
    いやあアニメだから。
    男はキモく描いても
    女の子はただのクラスメートですら
    みんな可愛いく描かれているのが
    漫画やアニメ。
    (よっぽど不細工女が主人公とか悪役とか出ない限り)
    エリピヨだってこれ主人公が男だったら
    容姿はくまさと大して変わらいだろう。
    女性だからブスに描かない。
    ただそれだけ。

    +2
    -1
  • #

    あーや、がんばれ!

    +2
    -1
  • #

    えりぴよおまかわ

    +3
    -1
  • #

    えりぴよ安定の半ズボンw

    +6
    -0
  • #

    暗い夜道は~♪ピカピカの~お前の鼻が、役に立つのさ~♪

    +2
    -0
  • #

    ほんとおもしれえ
    今期圧倒的だわさすがダークホース

    +7
    -2
  • #

    自分を推してくれる人を、れおは「ファン」と呼びあーやは「オタク」と呼ぶ
    そういうとこやぞあーや
    あと冒頭のえりぴよがする舞菜の真似が地味に上手い

    +9
    -0
  • #

    えりぴよが一番サンタコス似合いそうな件
    つーかなんでえりぴよが仕切って先導してんだww
    スタッフ何やってんのスタッフー!
    と思ったけどえりぴよ格好トナカイだしスタッフ空気読んだのか?

    +6
    -0
  • #

    原作好きだから一応見てるけど、これ面白いか?
    オタクの生態とかはよくわからん俺でもえりぴよの生態を笑いながら見てたんだけど、アニメはギャグテイストがなくなっとる。

    +4
    -1
  • #

    えりぴよ12月でもジャージだけど、寒いだろ
    大都会岡山も雪が降るんだな

    +3
    -1
  • #

    >>30
    おれは「推しぬ」って略してるわ

    +0
    -0
  • #

    勝手に死んでくれ

    +5
    -2
  • #

    積むのが当たり前とか
    キャバやFUZOKUみたいなところだけ生臭いのな

    +0
    -0
  • #

    えりぴよさん 長ズボンくらい買ってくれ
    絶対寒いやろ

    +0
    -0
  • #

    コメント出尽くしたところでそっと一言。
    CloverWishのフルいいぞ。大サビまでに高まる謎の感動、「素敵な恋をしよう」の部分で完全に涙腺崩壊。
    チャムマジで武道館行ってほしい。
    あと「Fall in love」の映像付きフル激しく希望。

    +3
    -1
  • #

    なんで舞菜が人気無いのか疑問だったけど何か分かった気がする
    決して舞菜が好かれないんじゃなくて他が強すぎるんだ
    年下系ならあーやがいるし、おっとり系や天然系ならゆめ莉が
    なにより舞菜の上位互換になってるのがれおだと思う

    +4
    -0
  • Comments are closed.