地縛少年花子くん 第8話

地縛少年花子くん 第8話「ミツバ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

地縛少年花子くん動画一覧TOPへ

コメント欄

地縛少年花子くん 第8話 コメント

  • #

    この作品は違うと思ってたのにこいつまで腐海に落ちたか
    リチャードといい急に糞ホモアニメ化する作品は氏んでくれ

    +4
    -42
  • #

    あれ?いつの間にか目から水が??

    +17
    -2
  • #

    寧々いなくてもいいな

    +10
    -11
  • #

    幽霊なのに体貫かれていたね…

    +6
    -11
  • #

    ミツバの声の人って、ナンバカのニコの人だよね?
    ニコにしか聞こえない
    なんかちょっと違うんだよな~

    +10
    -14
  • #

    鬼太郎みたいだな

    +4
    -0
  • #

    緊急!
    現在、イドから逃走中の長文自演サルが各地で荒しや知ったか知識で猛威を振るっている模様、一部地域では
    一般人に煽りを入れ、巻き込まれた市民が被害を受けている状況です。
    見かけても刺激せずに見守りましょう、刺激を与えると
    粘着する可能性があります、くれぐれもご注意を!

    +8
    -2
  • #

    ツカサイコパス

    +3
    -4
  • #

    この感じだとアニメは、3人の時計守りで編で終わりかな?
    その後のカガミジゴクとエソラゴトとかが面白いんだけどな〜

    +5
    -0
  • #

    男性人気がないのかコメ欄過疎ってるな

    +4
    -0
  • #

    かなり構成いじってるけど、今のところ見れるな。ミツバはかなーり後まで引っ張るキャラだけど、多分今期では見れない

    +4
    -1
  • #

    幽霊が女の子だったらもっとウケ良かったのかもなー
    お守りピアス君がとことんイイヤツだった

    +4
    -0
  • #

    ミツバ悲しい・・・

    +5
    -0
  • #

    中盤でミツバが明日写真現像付き合ってのフラッグですでに涙腺きてたのに、ラストの写真(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    +2
    -0
  • #

    今回ヤヒロちゃん出番なしか…

    +1
    -0
  • #

    クソダサ交通ピアス、血が止まるのはぇーわwこっちの方が怪異だ!

    +3
    -0
  • #

    同学年の子が事故死とか耳に入らんもんかね。
    葬式に誰か代表で出るか出ないかとかは最低限話出ると思うが。

    +3
    -0
  • #

    ミツバは、少なくともクソダサ交通ピアスを成長させた。充分役割あった。死んだ後もね。

    +3
    -1
  • #

     女ぽっい男いじめていた奴って そいつの事女のと重ねて好きだったけどやっぱり男好きって自分が変態かも不安と他の男子に知られられヤバい感で いじめていた奴いた。

    後から 体を求められ 最後までやらせてあげて 教えてくれました。

    +1
    -0
  • #

    心理学者ユング
    男子は、一生に一度ぐらいは男を誰でも恋愛の対象にて 失礼 してから 女へ行くらしい

    +0
    -0
  • Comments are closed.