ダーウィンズゲーム 第8話

ダーウィンズゲーム 第8話「平穏(フラジャイル)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ダーウィンズゲーム動画一覧TOPへ

コメント欄

ダーウィンズゲーム 第8話 コメント

  • #

    原付のカギ無くしちゃったけどどうすんだよ

    +43
    -18
  • #

    レインたん可愛いいいいいいいいいいいい

    +47
    -32
  • #

    暗証番号打ってる間、気づかないのかねぇ??

    +37
    -25
  • #

    ブーちゃん、詰んだ?

    +32
    -16
  • #

    スイいいよスイ

    +30
    -17
  • #

    突然の来訪失礼しますって何だよ

    +34
    -18
  • #

    ワンしつこくていいな

    +37
    -11
  • #

    ゲームマスターの声も胡散臭くて良かった、流石

    >1
    シギルで作ればいいと思うよ!

    +38
    -10
  • #

    カナデ君、レディーパーフェクトリー。

    +31
    -14
  • #

    今期の中では完成度は高い方だよなぁー。
    女子キャラの質で引っ張られたこともあるが、ここまで来たらストーリーの流れも軌道に乗って、次の展開が適度に予想できて楽しみになってきた。
    こういった次話への予想は読めすぎても駄目、まったく先が読めないのも駄目。
    原作のエピソードと切れ目が合わない場合は、アニメなりに上手くアレンジしないと不可能。
    漫画原作は切れ目が合いやすいはずなんだが、アニメの構成がうまくいってる作品は少ない。

    +13
    -51
  • #

    緊急!
    現在、イドから逃走中の長文自演サルが各地で荒しや知ったか知識で猛威を振るっている模様、一部地域では
    一般人に煽りを入れ、巻き込まれた市民が被害を受けている状況です。
    見かけても刺激せずに見守りましょう、刺激を与えると
    粘着する可能性があります、くれぐれもご注意を!

    +60
    -10
  • #

    あーあ、OPの時点で予想してたけどデブ友達も死亡かな?

    +22
    -11
  • #

    いつ面白くなるの?

    +10
    -27
  • #

    ブーちゃん逃げてー、超逃げてー

    +19
    -8
  • #

    また総集編いれるんかーい

    +15
    -5
  • #

    スーツ姿のヤツがおかしな言葉遣いしちゃうと何か冷める

    +20
    -8
  • #

    こういう異能お配りバトロワ系って漫画でよくみるけどあいつらちゃんと完結してるんけ?主催者ぶっ56して平和になってるん?

    +15
    -8
  • #

    刑事さん、端役ですかい?

    +16
    -7
  • #

    あの3匹の子豚のお話はちびっこに聞かせられないな…

    +18
    -4
  • #

    レインちゃん好きー

    +18
    -7
  • #

    みんな1話の時のコメント欄とはまるで違う

    デブ友達はかなり残酷な目にあうよ〉12

    +15
    -9
  • #

    DIO様の次はアトゥム神かよ

    +7
    -7
  • #

    最後掘られそうでワロタ

    +13
    -4
  • #

    思いの外面白い

    +11
    -6
  • #

    ワンワンがあっさり出し抜かれすぎに感じたが、まぁつまらなくはないな

    +13
    -4
  • #

    デブ友達が殺されてカナメが覚醒して超強くなるんだっけ?
    昔原作読んでたけどあんまり覚えてないや

    +9
    -5
  • #

    レインはキラキラネームかよ。

    +9
    -6
  • #

    1の人はまさか、8話から見始めたのかい?中々、傾いてるネー。

    +7
    -2
  • #

    なんで夏なのに学ラン着てるの?

    +8
    -2
  • #

    真ん中頃の、食堂でニュース流れてるシーンの作画ひでえw
    コロッケが4つ黄色いスープに浮いてるのは、まさかカツ丼か?

    +8
    -4
  • #

    ははっ穴ルにしか興味ねーんだわ

    +10
    -4
  • #

    バキっぽい人がいてワロワロ

    +6
    -6
  • #

    ダンジョウ師範戦車とタイマンで勝てるとか
    いよいよ人外染みてきたな
    まぁメガネの保険屋も相当強いんだけど

    +10
    -1
  • #

    カナメの旧友全滅フラグ
    一話二話のアニオリボウガン友でなくす友達増えてかわいそう

    +1
    -1
  • #

    1万ポイント=10億円?
    桁が多いと計算しにくい

    +1
    -3
  • #

    刑事さんモブにされちゃったか
    消去よりはいいのかねえ

    +4
    -0
  • #

    くそつまらん

    +0
    -3
  • #

    ヒロイン達の風呂シーンと入院している女の子。そこ以上に見所がない
    ただデブの友達が殺されるであろう場面は悲惨なんだよな…
    友達っていうほどの背景は摘み程度でしか描かれて無いけど、

    +3
    -1
  • #

    正直アニメではあいつになんの思い入れも生まれないから、ラストシーンでもホー( ˙-˙ )ーくらいにしか思ってなかった
    悲惨な死に方するんだったら多少は動揺するかもしれんけど、それはカナメの友達だからじゃなくてただ単にグロイからだろうなー

    +1
    -0
  • #

    微妙にズレてるぞ

    +0
    -0
  • #

    シ村でてるやん

    +0
    -0
  • Comments are closed.