ランウェイで笑って 第8話

ランウェイで笑って 第8話「デザイナーの器」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ランウェイで笑って動画一覧TOPへ

コメント欄

ランウェイで笑って 第8話 コメント

  • #

    今回も良かったw

    +27
    -16
  • #

    都合よすぎる展開多いけどやっぱり面白いと思う

    +42
    -14
  • #

    今季2番目に好き

    +26
    -16
  • #

    いやいや
    自分宛てだけじゃない手紙破くなよ
    しかもそれ親が遺言のつもりで書いたやつだろ
    他も人心を慮れないサイコパスばかりだしもうちょっとナチュラルに進められないのか

    +42
    -20
  • #

    都合の良い展開だ
    でもアニメだから
    現実は都合良く無いから
    だからせめてアニメの世界ぐらいは
    都合良くなって欲しい

    +63
    -12
  • #

    ただただちゆきの笑顔が可愛い

    +39
    -15
  • #

    アニメだとどうしても1話分の尺と話数に限りがあるから原作のセリフも場面も大幅に添削されしまうのでトントン拍子で都合の良い展開に見えてしまうんだけども本当はもっと登場人物達がそれぞれブチ当たる絶望的な場面は見てる側の心がえぐられるくらい濃くて深くて辛いんだよね…
    それこそマジで先の光明が見えず詰んだと思えるレベルで…
    だからこそ光が見えた時の逆転劇の時はとても心地いいし本当に良かったと思えるんだけども。
    原作読んでる人の1人としては願わくば1クールじゃなく、2クール制作でじっくりやって欲しいなぁ

    +36
    -14
  • #

    緊急!
    現在、イドから逃走中の長文自演サルが各地で荒しや知ったか知識で猛威を振るっている模様、一部地域では
    一般人に煽りを入れ、巻き込まれた市民が被害を受けている状況です。
    見かけても刺激せずに見守りましょう、刺激を与えると
    粘着する可能性があります、くれぐれもご注意を!

    +17
    -5
  • #

    マネージャーのクソババアほんとムカつく。親でもあるまいし他人の将来に責任なんてもてるかよ。元モデルかしらんが偉そうに…しかし人間性の欠片もない女だな。会社の指示でやっているのか私情なのかどっちにしろ犯罪者まがいなやり方ではいい結果は得られんでしょう。早く物語から退場してくれ(^-^)

    +24
    -10
  • #

    ほんと展開考えるの上手いわ
    主人公を追い詰める側の理屈も真っ当だし

    +29
    -11
  • #

    >>4
    お?
    お前、学生で自分じゃ何もできない時期に親が死んだことない人間だな?
    実際マジで頭パニクるからな?俺は流石に遺言書破かなかったけど、マジで5年ぐらい読めんかったわ
    それぐらい余裕がなくなるんや。現実を受け入れられなくて、突発的に破く育人の行動めっちゃリアルやと思うで、ほのかの不安を壊す意味もあったやろうし

    +19
    -22
  • #

    >>11
    気持ちは分かるが、破いてたのは育人じゃない、多分妹さん

    +30
    -3
  • #

    まあダイジェストなってるからご都合ぽくはなるわな。あのデザイン買い取りの描写も今後の伏線だから2期あればなるほどってなると思うけど

    +18
    -3
  • ぽむ


    遺言を読めない事と破く事の間には大きな隔たりがあると思うのよ
    何よりまだ死んだわけじゃないんだから、パニックになるより先に親の心配だろ
    一人じゃ受け止め切れない時は誰かと共有した方が楽になるのに、やってること真逆だし
    それと君破った人を間違っとるよ

    +18
    -4
  • #

    破く娘は頭おかしい

    +22
    -2
  • #

    今回のタイトル「貧乏に堪えて」

    +23
    -3
  • #

    妹、だいぶ頭おかしいな
    とにかく人のせいにするし

    +16
    -8
  • #

    育人くんと千雪ちゃん, お互い立ち返る場所は同じ
    この子たちには本当に運命の糸を感じちゃいますねぇ
    あらあら^〜 尊いですわねこの関係

    +12
    -4
  • #

    登場人物の性格に落差があるな…

    +9
    -3
  • #

    社長がブラクロのユリウスにしか見えない件について

    +12
    -5
  • #

    遺書があってベッドぐしゃぐしゃになって泣き崩れてるから普通に死んだと思ったら生きてて手術してて退院したら金払えとか言うわかりにくい構成で混乱した。遺書を破り捨てたのは死なんから読まんと言う事なんだろうが…ちょっと短絡的すぎるだろう幼児じゃあるまいし

    +10
    -9
  • #

    勝手に遺書書いたり自分の親がああなったら取り乱してて混乱するのわかるけどな。高校生だろ?妹。そういう気持ちわからないで親の脛齧りのが世間では幼児っていうんだぞ?

    +11
    -2
  • #

    炭治郎がまた家族の為に奔走するアニメ
    ってかこれといい、あひ空、Dゲーム、何で病気になるのは母親やら女が多いんやろな

    +12
    -2
  • #

    大病院の医者が料金滞納の話を直接する場合は皆無
    ソーシャルワーカーの単語位出せよ
    リアリティがナイな
    もう少し取材とか調べものしてから漫画描けよ
    知恵遅れ作者

    +14
    -5
  • #

    今回のタイトル「貧乏に堪えて」じゃなく「貧乏」に変えて

    +8
    -7
  • #

    面白くなってきそう!

    +8
    -0
  • #

    長男の呼吸が乱れてたけど
    面白かったわ

    +9
    -0
  • #

    並みの貧乏は嫌じゃ
    極貧がイイワ

    +1
    -0
  • #

    5.
    都合悪かったら
    既に死亡路線
    一家無理心中

    +2
    -1
  • #

    いろいろ嫌な奴が出てきて主人公が追いつめられるけど最後は救われる。ご都合主義だっていう人もいると思うけど自分はこの展開好きだな。

    +15
    -0
  • #

    明るい気持ちになれるなあ

    +4
    -1
  • #

    声優ってやっぱ凄い
    原作より面白く感じる

    +5
    -2
  • #虎丸

    育人のデザイナーとしての才能を認める派と認めない派が出てきたわけだが、育人がデザイナーとして成功したら、認めない派の兄ちゃんはポンコツポジションになるわけだが、そういうポジションでいいのかアレは

    +2
    -2
  • #

    才能を買いたい貧乏人のえ付けの仕方が違う。
    50万円工面の必要のある貧乏人には、
    はじめは、わざと40万円を貸してあげるべきだろ。注文を付けないで才能を担保と言って
    そして次にお金を貸してくださいと言ってきたときにはじめて注文を付けるべきだろ。

    +3
    -4
  • #

    ヤバイマジで感動した。たった一人の母親の為に子供たちは、協力し合って苦難を乗り越えようとする行動がとても素晴らしいです。こんなにお互い愛し合っている親子を見ると、とても羨ましい。

    +5
    -2
  • #

    育人、ちゃんと妹には謝っとけよ。

    +8
    -2
  • #

    札束でビシバシ頬殴られまくりな回

    +13
    -0
  • #

    2クールじゃないのが惜しいアニメ
    原作知ってるから言えるけど上手くはまとめてる

    +8
    -0
  • #

    大きいのは可愛いな
    心ちゃんは心も体もマジで大きい
    至宝もん
    俺なら彼女一択

    +2
    -1
  • #

    ブランド兄ちゃんはオカッパにデザイナーの才能ないっつったのは嘘だろ。将来邪魔になる若い芽は潰しとく的な意図で言ったと思うのは深読みか?

    +5
    -0
  • #

    ※40
    それもある
    けど育人がパタンナーとしてかなり有望だから飼い慣らして手元に置きたいのもブランド兄ちゃんの本心
    一流のパタンナーは一流のデザイナーより貴重
    サッカーで言うとエースのFWと同じくらい上手くてもポジションがCBだと目立ちにくいのと同じ感じ

    +6
    -0
  • #

    34、闇金の客の作り方じゃないんだから笑。

    +1
    -0
  • #

    でも売り切りじゃなくて50万だけもらっといてあとは売れたら一着いくらのパテントでもらった方が得かもしれん。
    およげたいやきくんの不運みたいにw

    +0
    -2
  • #

    たとえ創作だとしても努力しておいる人間には
    報われてほしいもんだなぁ。。。と思う今日このごろw

    +3
    -0
  • #

    飛行機の角度がおかしく感じたのは私だけ??

    +2
    -0
  • #

    生活保護を申請すればいいと思うんだけどなぁ

    +0
    -2
  • #

    そういや炭治郎の母親役もkwsmさんだったなあ…

    +2
    -0
  • #

    普通、高額医療費手当が適用されるはず
    俺の場合は100万の請求が7万になったぞ

    +1
    -1
  • #

    あの服買い取ったのはいいけど私服としては着れないよね
    ファッションショーに使うためだけにそんな大金払うんだな、売名の大切さがわかるな

    +1
    -0
  • #

    >>48
    入退院繰り返したりするくらいの長期患者だし手術とかもしてるから高いんじゃ?

    +1
    -0
  • #

    >>43
    いや、ミルネージュも台所事情苦しいんだろうて

    +2
    -0
  • #

    ※48
    高額医療費の還付は払った後でないと還って来んのやで。
    今回はまずそもそも払えないって話だし。
    社協に生活一時金の借入を申請して社協から病院に立て替えてもらう、還付が来たら社協に返す。入院中もこのサイクルで本人負担は6万4千程度になる。
    高血圧持ちで保険の類に一切入れなかった親もそれでしのげてた。
    つーかそういうアドバイスを病院付きのケースワーカーがしてくれるもんなんだがな。
    払えてないの分かっててて払えとしか言わない、それも話を切り出すのが医師からとか医療方面はあんまり調べてないマンガやな。

    +0
    -0
  • #親父1891

    最後はねず子ちゃんが助けてくれる

    +0
    -0
  • Comments are closed.