歌舞伎町シャーロック 第20話

歌舞伎町シャーロック 第20話「モリアーティ、享受」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

歌舞伎町シャーロック動画一覧TOPへ

コメント欄

歌舞伎町シャーロック 第20話 コメント

  • #

    緊急!
    現在、イドから逃走中の長文自演サルが各地で荒しや知ったか知識で猛威を振るっている模様、一部地域では
    一般人に煽りを入れ、巻き込まれた市民が被害を受けている状況です。
    見かけても刺激せずに見守りましょう、刺激を与えると
    粘着する可能性があります、くれぐれもご注意を!

    +15
    -7
  • #

    燃えてる車とか完全にモデリングデータ丸出しだな
    質感があってないから浮いてる

    +12
    -8
  • #

    「壊れた気持ちの悪いガキは壊す」か、アレクも壊れていたってのか?

    +7
    -2
  • #

    ハードボイルドにするのはいいがちゃんとオチがつくんだろうな

    +18
    -7
  • #

    サイコに一般人の愛を説いても無駄だというのがよくわかるな

    +23
    -4
  • #

    こんなんよりジョーカーゲーム再放送してくれ

    +11
    -3
  • #

    これシャーロックも死んでバッドエンドっていうことになりそう…

    +1
    -2
  • #

    胸糞エンドはなさそうやしモリアーティいなくなるか適当に会心しそう。いずれにせよしょーもなエンドになりそう

    +7
    -3
  • #

    この作品がどんどん予想外に進んでいくから
    依頼事の解決より 物語として面白いわ
    サイコパスってこうゆうのを言うのかな?

    +4
    -2
  • #

    ワトソンは死んでないと予想
    メアリと一緒に演技してたりして

    +21
    -4
  • #

    ここでワトソン死亡はネタすぎてちょっとありえないかな。
    姉を助けようとワトソンをさす→かろうじて一命をとりとめるワトソン→許すかわりに僕と付き合ってください
    な気がしているオレ。

    +2
    -0
  • #

    これってさアレクを殺したのはモリアーティのようなものだよね
    女の子相手にも容赦ない、モリアーティが外道すぎる

    +11
    -2
  • #

    ワトソンが愛するメアリにワトソンを襲わせるのはいかにもモリアーティっぽくてシャーロック物語っぽくもある。ま、生きてそうだが。

    +9
    -1
  • #

    seがテレビ朝日のサスペンスのパクリじゃないのか。

    +3
    -5
  • #

    モリアーティの真の狙いはワトソンの命じゃない
    ワトソンを失うことで永遠のライバルであるホームズがどんな反応を見せるかが見たい
    モリアーティはメアリに電話で指示を出していてワトソンもあっさりと僕を殺せよと言っている
    さらに血を流して倒れているワトソンの顔が見えない
    この辺の各キャラの狙いと言動がわかっていれば今後の展開を予想することはさほど難しくないよね
    僕の予想はこうだ

    モリアーティはメアリにワトソンを殺すよう指示を出したがメアリはワトソンを殺すふりをするつもりでワトソンと二人きりになった時に死んだふりをするよう話をもちかけた
    あの血は血糊か何かだと思う
    ただしそれだけじゃモリアーティにバレてしまう
    そこでメアリは得意の嘘泣きを交えて本当にワトソンを殺したかのように電話越しにホームズへ話した
    ホームズの反応をモリアーティに見せる為にな

    +7
    -3
  • #

    ムカつくキャラはやはりトランプの顔がいい。
    バリツ。

    +3
    -0
  • #

    奇をてらって前半のコメディ調からのシリアスなんだろうけど、単純に路線がぶれて不快なだけだな。
    モリアーティもバビロンの曲世みたいによくわからん超能力洗脳で俺つえーしてるだけで、よくある安いサイコパス()だし。なろう系主人公の悪役版って感じのチープさだわ。

    +4
    -5
  • #

    おれ、このアニメ大好き

    +5
    -1
  • #

    アレクがどんな思いでモリアーティにやさしくしていたかわかるかモリアーティ?おまえには何も伝わらなかったんだな。残念だしおまえはゲス中のゲスだ。こんなヤツに負けるなメアリ。俺はお前を応援する。咲でも香菜ちゃんと東山は同じチームの先輩後輩だ。アレクの分までがんばれ。

    +7
    -2
  • #

    中身の声優だけにしか興味がない声豚がキャラ励ましてる…

    +3
    -5
  • #

    >3
    アレクはモリアーティーと間違われて殺されただけだから別に壊れてたとかじゃないと思う。

    +2
    -1
  • #

    アレクの死に際の言葉(世界を愛して…みたいなやつ)ずっと違和感あった。不意に変態に殺されてこんなこと言うかなって。
    でも今回の話で納得した。アレクはモリアーティに人間らしい愛がないこと、自分くらいしか彼を愛してないことを察してたわけだ。なんなら父親がモリアーティを殺そうとしてたのも気づいてたのかも。
    愛を注ぎ続ければいつかモリアーティにも届くと信じていたけどそれもできなくなり真に孤独になるモリアーティを憂いて言った言葉なんだな。

    +4
    -1
  • #デッドプール

    うぎゃああああああワトソオオオオオオオオオン!!

    +0
    -3
  • #

    ワトソン案外と肝すわってんなぁ~。
    何か策でもあったのかなぁ?

    +3
    -0
  • #

    こういう壊れた人間ってのは実は社会にかなり混ざってる。それを指摘すると指摘した奴こそが異常者のように見られ、またその壊れた連中が犯罪を犯しても更生の可能性とやらで何度も再犯のチャンスを頂ける。被害者やその家族になったことがない奴らにとっては何も考えずに済むそのやり方が楽だからな。だけど一番怖いのは今もそういった奴らが犯罪と認められないギリギリのラインで人をいたぶり続けてること。犯罪を犯してくれる奴らはまだわかりやすくてありがたいよ

    +2
    -4
  • #

    モランはサイコパス殺人鬼を早々に処理しようとした有能だった

    +2
    -0
  • #

    くだらねえ

    +0
    -0
  • Comments are closed.