ドロヘドロ 第8話

ドロヘドロ 第8話「いい日、旅立ち/ラララ怪人くん/いい日、旅立ち2/ゴージャス&モリモリ/ブルーナイト・ランド」


【公式動画検索】

ドロヘドロ動画一覧TOPへ

コメント欄

ドロヘドロ 第8話 コメント

  • #

    いっちばぁんのぉうり

    +3
    -43
  • #

    キクラゲは可愛いですね

    +75
    -17
  • #

    俺のムスコもドロヘドロ

    +20
    -33
  • #

    おもれー

    +67
    -12
  • #

    ショッキング!!

    +37
    -19
  • #

    今まで見てたけどこの作品どこの層を狙ってるのかわからない、まどかとほむらは出さないのにマミと杏子は原作以上に活躍させるでも話についていけないからまどマギファン層ではない、あんまりにも原作の雰囲気を壊してオリジナル展開するものだからマギレコファン層でもない、このアニメは誰に見せたいんだろ? 

    +21
    -103
  • #

    中身濃いな
    アニメ化してなかったら見てなかった類いのだけど面白い

    +94
    -11
  • #

    >6 ここはドロヘドロです

    +50
    -7
  • #

    >6
    まどマギもマギレコも全然関係ない事は確かだろうな

    +48
    -14
  • #

    魔の8でわかったこと。
    ①心は能井の大切な人。
    ②栗鼠は仲間に殺された。
    ③「パートナー」は”ブルーナイト”で決定!

    +67
    -6
  • #

    パートナー契約は拘束力めっちゃ強そうだな

    +70
    -9
  • #

    ゴキさん、すっかりなついてしまった

    +67
    -14
  • #

    全くもってストーリーが分からない

    +21
    -62
  • #

    最近、ニカイドウが可愛くて仕方がない。
    ゴツい、金髪、強い、顔は親しみやすい、料理は上手い。
    完璧な気がする、マジで。

    +98
    -11
  • #

    ニカイドーの事が分かってきた回だったな

    +58
    -8
  • #

    ニカイドウにブン殴られた煙、縁があるじゃないか。

    +49
    -15
  • #

    ニカイドウってめっちゃグラマーだよね? そこが好き(´∀`*)

    +49
    -11
  • #

    相変わらず最高に面白いな。

    +50
    -13
  • #

    煙ファミリーって結構大手ファミリーだったんだね。
    あと構成員も結構多いんだな。

    +43
    -2
  • #

    マジで凄いなこのアニメ
    こんな内容でしっかりした話になってる
    ってか原作が凄いのか
    凄く面白い

    +72
    -9
  • #

    もうずっと面白い
    ただカオスなだけのアニメはいくらでもあるけど
    いつの間にか納得してしまう世界設定,
    つい笑ってしまうカイマンの仕草,
    コメディと絶妙に中和するグロ,
    美味そうな餃子やミートパイ…
    これが「ドロヘドロ」ということなのか !

    +73
    -13
  • #

    ♪ららら無人君~のもじりだと2周目で思い出した
    ゴールデン洋画劇場はすぐわかった
    懐かしい

    +38
    -1
  • #

    今週も突っ込みどころありすぎて
    全部書いてたらクッソ長文になるわ

    またED変わってるし
    手抜き感を全く感じさせない

    +63
    -5
  • #

    >6 ああそうか 何の話してるのか理解できなかったけど書き込む場所間違ってるのね

    +13
    -1
  • #

    魔の8でわかったこと。
    まだはずれ回がない
    EDは今回もアタリ
    このままいけば今期NO1はドロヘドロで決定
    最後まで走り切ってほしい
    それが……………視聴者の気持ち

    +77
    -4
  • #

    ニカイドウ役の声優さんの声、惚れ惚れする。意外と芸歴短いのね。
    今季は映像研 空挺 異種族と特に面白いけど
    ドロヘドロは非の打ち所がなくて悶える。

    +54
    -3
  • #

    惹きつけられるものがある。それがドロヘドロ

    +37
    -6
  • #

    魔の8でわかったこと。
    ④空腹虫の客を遠ざけていたのはカイマン

    が必要なんじゃねw

    +50
    -4
  • #

    日曜の最大の楽しみ、それがドロヘドロ

    +32
    -4
  • #

    魔の8でわかったこと。
    恵比寿はボインぼいん(魔界にもボインという概念が通用すること)

    +15
    -5
  • #

    ドロヘドロ今期一面白いけどキモオタ好みの萌えキャラ出てこないから知名度低いんだろうな

    +18
    -5
  • #

    放送開始されてから3回も一話から見直したけど、飽きないわ。

    +26
    -1
  • #

    ショッキングww
    ジョンソンおもしろいなw

    +16
    -2
  • #

    今更だがOPこわい
    マスクつけながらどうやってナポリタン食ってんの

    +10
    -4
  • #

    ニカイドウかわいい

    +20
    -4
  • #

    魔の8でわかったこと①キクラゲはモテモテ②カイマンはハングリーバグの客除け③ブルーナイトは四年に一度

    +15
    -3
  • #

    グッズが欲しいのに売り切れ多過ぎて涙目…アクリルスタンド欲しいのにー

    +7
    -7
  • #

    1話目見た時はいかなりグロかよ!と思って見始めたが、ほんとグロを打ち消すコメディータッチとのバランスが素晴らしいし内容も凄い面白い。
    ネトフリお金出してくれてありがとう。

    +14
    -3
  • #

    ブルーナイト終わって十字目一派が出てきてからが面白いんだよなドロヘドロは

    +9
    -5
  • #

    エビス胸盛り過ぎてて草w

    +8
    -2
  • #

    魔の8でなんとなくわかってきたこと
    カイマンも実は二階堂とおなじ魔法使い?

    +9
    -0
  • #

    一応今期全部見てるけどこのアニメがぶっちぎりだな、構成も色使いも金のかけ方も凄いが何より

    見てて楽しい!!

    +20
    -0
  • #

    悪魔化すると大男化するの?

    +5
    -0
  • #

    ミートパイと赤ワインとはお洒落じゃないか。

    +8
    -1
  • #

    十字目が怪しいブル―ナイトでデカい花火打つか

    +3
    -3
  • #

    「きくらげは渡さん!」
    煙さんの言う事、何かわかるわ~ww

    +12
    -1
  • #

    ミートパイ、超うまそーなんだが…

    +6
    -0
  • #

    ドロヘドロは神っすよ

    +8
    -1
  • #

    煙さん良いわwww
    ってか敵ファミリーに魅力的な奴が多すぎ

    +8
    -0
  • #

    違法だというのは分かるのだけどさぁ。なんでドロヘドロだけこのサイトにアップするのが約1週間遅れるの?。他のアニメは放送されて数時間のうちにアップされるよね。今回の8話も先週の日曜日深夜(月曜未明)に放送されているのに。なぜか3月1日まで遅れてアップされた。なんで?

    +0
    -0
  • #

    エピソードタイトルの「ゴージャス&もりもり」って恵比寿のボインぼいんのこと??

    +4
    -1
  • #

    ↑×2 お前一体どこで観てるの??

    +7
    -0
  • #

    ここに未来人が降臨していると聞いて

    +7
    -1
  • #

    ※51
    君はなにを言ってるんだい?公式HPより

    MX、BS11 毎週日曜日24:00~
    MBS 毎週火曜日27:00~
    Netflixにて前日先行配信

    どこで一週間早く放送してるんだい?

    +2
    -1
  • #

    煙ファミリーって敵なのに憎めないやつばかりだな。

    +5
    -0
  • #

    確か、佐渡島に行ったときジャンプが4日くらい遅れていたな。

    +1
    -1
  • #

    やっぱりカイマンよりエンファミリーの方が好きだw

    +2
    -0
  • #

    漫画読んでたのにもう殆ど内容覚えてなくて、懐かしさもあるけど新鮮な気持ちで見れて楽しい。ずっと見てたい。

    +2
    -0
  • #

    恵比寿自由だなw
    ボインボイン

    +3
    -1
  • #

    EDがまた可愛い笑

    +4
    -1
  • #

    キクラゲがヒロイン枠。

    +4
    -2
  • #

    OPEDいつも見ないのにこれは見てしまう
    総じて質が高いしアニメーターも楽しんでるなと思う

    +4
    -1
  • #

    ED毎回すき

    +1
    -0
  • #親父1891

    二階堂の店大繫盛

    +1
    -0
  • #

    あんなに無法地帯の魔法使いの国なのに警察みたいなのがいた。そしてあの煙屋の店主を頃したのはニカイドウだったん?頃したのは別人でニカイドウは痛めつけただけかと思ってた。

    +0
    -1
  • #

    今更ながらOPで空腹虫にキクラゲいるのが謎だ

    +1
    -1
  • Comments are closed.