ヒーリングっど♥プリキュア 第5話

ヒーリングっど♥プリキュア 第5話「気まずい水族館!チグハグなわたしたち」


【公式無料配信】
【TVer】

【その他】

ヒーリングっど♥プリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

ヒーリングっど♥プリキュア 第5話 コメント

  • #

    ひなたちゃんのわきペロペロ

    +19
    -4
  • #

    コロナ騒動から1か月以上経ちましたが未だに収束する気配はありません。それどころか、国内でも死者が続出し、あまつさえマスクやトイレットペーパーなどの品薄で経済にまで影響が出ています。プリキュアのみんな、コロナウイルスをやっつけて!

    +11
    -2
  • #天使の五歳児

    お前ら、また人間やめてプリキュア観てるの?
    私はプリキュア観るの卒業するけど、プリキュアは幼女が観るもであって、お前らの性の対象じゃない
    いい加減社会復帰しようよ
    私は本気でお前らを心配してるの❗

    +8
    -17
  • #こころのようじょ

    あたしはぷりきゅあ だいすきです!
    おねえちゃんといっしょにいつもおうえんしてるよ!
    おじちゃんたちもいっしょにおうえんしてねー💛

    +12
    -1
  • #

    >2
    同意
    特に被害者面してる中国に腹が立つ。
    どう見たって発生源中国じゃねーか!!

    +2
    -1
  • 最終回のラスボスコロナウイルス

    +6
    -2
  • 僕ですw

    男子高校生でプリキュア見ている人!

    +12
    -3
  • #

    おじゃ魔女は興味なかったんだけど質アニメの明日のナージャから見始めてプリキュアに衝撃受けたのが中学生の頃や
    僕もかわいいプリキュアになりたい

    +6
    -2
  • #

    タイムリー過ぎて凄い!預言者かな?

    +3
    -1
  • #

    第5話の授業内容が、プリキュアを表しているとか考えすぎ??花、水、光・・そして、二酸化炭素・・4人目は呼吸(ブレスかサイン)かな?

    +1
    -0
  • Comments are closed.