八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ 第9話

八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ 第9話「変じゃにゃあ」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ動画一覧TOPへ

コメント欄

八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ 第9話 コメント

  • #

    仙台って美人で有名だと思うんだけど

    +2
    -12
  • #

    埼玉とかブスな印象

    +5
    -1
  • #

    とうとうダイマ入れてきやがった

    +0
    -3
  • #

    愛知は愛知だら

    +0
    -1
  • #

    名古屋盛りってホステスのお局みたいなやつだろ

    +4
    -0
  • #

    >仙台って美人で有名だと

    ・・・バカなのか?三大ブスで有名だぞwww

    +12
    -1
  • #

    >1

    アホか!?3大ブスだろ

    +8
    -0
  • #

    芋ケンピと大学芋ってどう違うの?

    +0
    -6
  • #

    近年は尾張・三河の心理的な壁が薄れてきていて、三河出身でも「名古屋の近く」という人もいるようです

    +0
    -1
  • #

    三大ブスってまさに虚構推理みたいな感じだな。本当のことだと思って信じちまうヤツもいるからな。

    +3
    -5
  • #

    >8 おつむのゆるい君にざっくり説明するとだな、硬いか柔らかいか、だ

    +3
    -1
  • #

    部長きたー!違うヘアスタイルもかわいいやん

    +2
    -0
  • #

    反対に三大美人産地ってどこ?
    秋田?福岡?

    +2
    -1
  • #

    オレは三河人だが旅行先で何処からですか?と聞かれるとどうせ分からないだろうから面倒なので名古屋の方って言ってる

    +0
    -1
  • #

    海外では名古屋って言うよりトヨタって言った方が通じる

    +4
    -0
  • #

    愛知って名古屋以外パッとしないよね、愛知県じゃなくて名古屋県にすればいい…

    +3
    -0
  • #

    芋けんぴは、吉芋の花火のとこだね。
    手が止まらない美味しさ。

    +1
    -2
  • #

    只草は安定美人枠w

    +1
    -0
  • #

    戸松もみかこしもめっちゃ美人やでー

    +1
    -0
  • #

    芋けんぴは高知県名産ぜよ。

    +2
    -1
  • #

    だもんで豊橋が好きって言っとるじゃん!のアニメ化は?

    +1
    -1
  • #

    櫛の初速が速すぎて吹いたw

    +1
    -0
  • #

    馬引のばあちゃん家に行くと毎回芋ケンピが缶で置いてあったなぁ。ついつい食べ過ぎちゃう。

    +0
    -0
  • #

    糞アニメは嫌いなので叩きに極振りしたいと思います。

    +3
    -0
  • #

    ごり押しクソアニメ来たー

    +2
    -0
  • Comments are closed.