へやキャン△ 第9話

へやキャン△ 第9話「静梨の乱II」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

へやキャン△動画一覧TOPへ

コメント欄

へやキャン△ 第9話 コメント

  • #

    ワインと日本酒とは、さすがグビ姉w

    +12
    -7
  • #

    またイヌコのホラかと思ったw

    +12
    -5
  • #

    いや、静岡だろ!

    +10
    -3
  • #

    あおいのデカ乳が揉めるんなら、マグロ丼ぐらいなんぼでも奢りまっせーーーーー!!!
    はよ♡

    +7
    -4
  • #

    予言しよう。このスレで山梨vs静岡が勃発すると

    +5
    -3
  • #

    さすがセレブ斎藤だな、スタバでコーヒー飲む感覚でマグロ丼食ってそうだわ

    +8
    -0
  • #

    グビ姉もっとみたい

    +11
    -4
  • #

    実写(アニマル)の方が需要あるだろw

    +4
    -15
  • #

    どこから見た富士山ネタはもういいよ

    +6
    -4
  • #イクス 

    富士山ヘアー(笑)

    +4
    -2
  • #

    富士山の話題になると静岡県民がシュバってきてものすごい勢いで山梨ディスってるイメージ

    +6
    -3
  • #

    民度:静岡>山梨

    +6
    -1
  • #

    どんぶり一杯に1410円はないだろ。

    +6
    -11
  • #

    高けりゃ旨いって馬鹿舌バブルは
    世界共通だね、

    +2
    -7
  • #

    静岡と山梨
    どちらが目くそで、どちらが鼻くそなのか
    論争勃発!

    +12
    -2
  • #

    >>14
    こういう奴に限って低所得。
    君には吉野家だけがお似合い。

    +4
    -4
  • #

    バブルんときに生まれた連中は安いもんから高いもんまで食ってるから高けりゃ美味いなんて考え方はしないって

    +4
    -3
  • #

    静岡と山梨の抗争を期待してたのに低所得だのバブルだの低レベルな争いしてて草も生えませんね

    +1
    -3
  • #

    ほのぼのするな~富士山ヘヤー面白いです~

    +2
    -0
  • #

    何を!塩尻のワインだって負けてねーよ

    +2
    -1
  • #

    アリスシンセシスサーティ、、、やで

    +0
    -1
  • #親父1891

    髪(ヘアー)キャン△

    +2
    -0
  • #

    >>20
    ナイアガラとかコンコードだけならなw

    +2
    -0
  • #

    吉野家だって高いぞ
    牛丼くらい自分でつくれ

    +1
    -2
  • #

    赤身を買ってきて自分でつくりゃ安いもん
    1500円もありゃ三人でたらふく食える

    +3
    -0
  • #26コメ

    髪形ですか(。>д<)

    +0
    -0
  • #

    山梨VS静岡という低レベルな戦い…

    +2
    -2
  • #

    お前らわかってねーな、道の駅で食うからうまいんだよ。長旅で疲れた体に赤身の鉄分が染み渡るんじゃねーか。買ってきてお前らのイカ臭い部屋で食うとか論外。せっかくのマグロ丼がイカ飯になるわ。いやイカ飯も好きだけどな

    +4
    -1
  • #

    イカ丼も美味いぞ
    バリエーションも豊富だ
    一度試すのをお薦めする

    +1
    -1
  • #

    部屋キャン、ざまカン似てるな

    +1
    -0
  • #

    山梨VS静岡は
    自分他県なんでどうでもいいですw

    +3
    -3
  • #

    貧乏人は
    かき揚げ丼にしなさい

    +1
    -0
  • #

    かき揚げが安いものみたいに考えてないか?

    +0
    -0
  • #

    >24
    自分で作った方が高くつくんじゃないか?
    材料、調理器具一式揃えるのにお金かかるわ

    +0
    -0
  • #

    山梨VS静岡
    勃発するって言ってるけどしてなくて草

    +2
    -0
  • #

    ご当地の知識が無いから論争も起きないね。とりあえず富士山は東京からでも見えるから東京の勝利ってことでいいかな

    +1
    -0
  • #

    自然物を誰のものとかって捉えようとしてる時点で浅ましい考え方よな…人はなんでそうも傲慢なのかねぇ

    +0
    -1
  • #

    こいつら、いつも部屋にいないな・・

    +1
    -0
  • #

    画面にクリックすると必ず登録画面に変わるのが面倒臭いな。こーゆー登録のゴリ推しはたまらなく許せない。
    こーゆー嫌がらせや無駄を削ッてこそ使いやすくなる
    という簡単な事が何故理解出来ないのか?

    +0
    -0
  • #

    ここでそんな事を何度愚痴ったところで何も変わらない
    という簡単な事が何故理解出来ないのか?

    +0
    -0
  • #

    微妙に見たことのあるような無いような甲州ワインのエチケット(ラベル)だな。マンズかグレイスか???

    +1
    -0
  • #

    34
    まぐろ丼作るのにどんな調理器具買うんだよ

    +0
    -0
  • #

    まぐろ丼もそうだが、テレビで取り上げられる食べ物って無駄に値段高いよね

    +0
    -0
  • #

    トンキンキッショ

    +0
    -0
  • Comments are closed.