ブラッククローバー 第124話

ブラッククローバー 第124話「ネロ、追懐そして…後編」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第124話 コメント

  • #1

    クソアニメ

    +21
    -17
  • #

    今週も会葬クローバー

    +37
    -12
  • #

    はい1コメェ‼️総集編ですねぇ‼️みんな期待してないですねぇ‼️作る価値ないですねぇ‼️🤪🤪🤪

    +25
    -15
  • #

    見る前の方に言っておきます 回想です

    +30
    -8
  • #

    ヤミ団長のお姿を観るだけでも価値ありです!

    +15
    -30
  • #

    まだ回想かよ

    +17
    -6
  • #

    最後に新カットとかも無し?
    ホントに今週も見なくて良いの?

    +15
    -6
  • #

    >>7
    せやで。見る価値なしやぞ

    +19
    -5
  • #

    見ちゃった・・・総集編だと分かってたのに
    好きなアニメだと総集編も見てしまうものなのか
    新しい情報なんもなかったけど

    +7
    -5
  • #

    原作追い付きそうなのも今時仕方ない。
    前々話までの作画すごかったもん
    素直にお疲れ様と思って我慢せい

    +10
    -5
  • #

    >>10
    引き伸ばしの言い訳はええわ
    一回終了して5年後くらいに再開すれば解決する案件やぞ

    +13
    -1
  • #

    ★こーゆー事になるから急いでアニメ化しちゃいけないンだ。ストック不足になるッてのが何故解らないのか?
    もう2年くらい休止して原作が完結するまで待ッたほうがいいだろ。

    +6
    -3
  • #

    ★こンなの放送して時間稼ぎするなら放送して
    ほしくないわ。休止して他のアニメ放送しろよな。
    そして急いでアニメ化した事を反省しろ。

    +5
    -1
  • #

    他の人の好みを左右してほしくないわ~
    観たけりゃ見たらいいじゃん

    +4
    -4
  • #

    中国から、ワーク、上がってこないんですよ。。。

    +1
    -2
  • #

    ※9新しい情報あったろ!次回予告という名の情報が!
    今週のブラクラは次回予告が本編だぞwww

    +0
    -2
  • #

    >>14
    そうだな。見たい奴は総集編と分かっていても見る。総集編は見たくない奴は見ないから総集編と教えてくれているんだな

    +3
    -1
  • #

    ★何クールやるのか知らンけど最終回まで全て完成してから放送しろよな。

    +5
    -1
  • #

    総集編かよ

    +2
    -2
  • #

    ★124話も放送してきたが遂に陰りが見えてきたな。
    急いでアニメ化するから追いついてストック不足に
    なるのだ。何故誰もその事に気づかなかッたのか?

    +2
    -1
  • #

    なんで民放はターム制にできないの?
    NHKは金があるからできるだけか

    +0
    -0
  • #

    前編後編総集編
    円盤でるの?詐欺じゃん(´・ω・`)

    +0
    -0
  • #

    視聴者が考えるようなことは制作サイドにだって当然分かっている。が、そうせざるを得ないんだ。制作サイドには制作サイドの諸事情があり、優先させるべき事案は視聴者の要求とは必ずしも一致しない。制約がある以上、全てを思い通りに作るというわけにはいかない。

    +0
    -0
  • Comments are closed.