なつなぐ! 第9話

なつなぐ! 第9話「でんわ」


【公式動画検索】

なつなぐ!動画一覧TOPへ

コメント欄

なつなぐ! 第9話 コメント

  • #

    これまでに分かったこと。ゲームがが昼中に予告もなく終了。オンラインゲームなのに伊月以外に友達いない。日中景色のいい場所で別の場所の写実絵何枚も書くかなり逝ってる伊月。第10話でわかること、それはまだ混沌の中、それがなつなぐ

    +3
    -0
  • #

    ed曲戻して

    +4
    -0
  • #

    電話に出んわ

    +0
    -2
  • #

    婆ちゃんとの会話シーンのBGMが一部ナウシカっぽく聞こえてしまったのはきっと俺だけだな…音楽の成績2だったし

    +1
    -1
  • #

    伊月ちゃんは眼鏡っ娘だったのか。でも婆ちゃんの台詞から心に何かしらの傷を負っているようだ…両親の安否が案じられる

    +2
    -1
  • #

    やっと会えた!サ○トリアの王女の称号を授けよう

    +2
    -0
  • #

    もったいぶって
    じれったくて
    かなりウザくて
    でも
    会えて良かったん?
    次回で最終回なん?

    +1
    -0
  • #

    いろいろあったが、次回最終回みたいだね…

    +0
    -1
  • #コメント

    次回最終回ですか(;・∀・)

    +0
    -0
  • #親父1891

    電話にデンワでつゆちゃんの笑いが止まらない

    +0
    -0
  • Comments are closed.