ダイヤのA actII 第48話

ダイヤのA actII 第48話「Get Back」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ダイヤのA actII動画一覧TOPへ

コメント欄

ダイヤのA actII 第48話 コメント

  • #

    やったです。1こめです祝ってください

    +9
    -9
  • #

    ↑「祝ってやる」

    +7
    -2
  • #コメント

    本気の青道はこれからですか(。>д<)

    +7
    -4
  • #

    まだにやけアニメやってるんだ

    +16
    -3
  • #

    >1
    呪ってやるう

    +4
    -1
  • #

    末代まで祝ってやる

    +8
    -2
  • #

    つまんなくなった

    +8
    -2
  • 煽りのエース

    「グラウンドに立てない先輩達の思いも全部マウンドに持っていく」
    とか言って4回でエース交替w
    グラウンドに立てない選手の重さなんてこんなものw
    片岡監督の精神力野球の見事な体現の仕方だな沢村w

    +6
    -3
  • #

    はじめの一歩を代表とするスポーツ凡人ヒーロー。
    リアでは当たり前のように世界チャンプが乱立する日本にあって、ヒイヒイ言いながら、僅かな可能性に掛けて世界チャンプを目指す。
    ダイヤのAもそうだが最近のアニメでは、作者の叶えられなかった夢を叶えてくれる天才ではない凡人ヒーローのスポ根ものが多すぎやしないか?

    +7
    -9
  • #

    部長「来週、エース川上の投球をお楽しみに!!」

    +10
    -2
  • #

    1番 倉持 2番 小湊 の連続長打で1点を返した!
    4番 御幸 フォアボール 5番 前園野手の正面で2アウト。。。あれ?3番は???

    +6
    -2
  • #

    >>10
    いや俺の予想ではナレーションで終わるな

    +3
    -1
  • #

    >>9
    少年マガジンは時代毎にヤンキー物、サブカル物、スポーツ物みたいな感じでヒット作がでるとそこに偏る傾向がある

    +3
    -0
  • #

    前園が活躍してるとこ見たことない

    +6
    -1
  • #

    前園、しらす、金丸、ここらへんいらない気がする
    高津、ゆうき、ゆいといれかえようぜ

    +0
    -4
  • #

    >>15
    白洲は有能枠やぞ

    +8
    -0
  • #

    今までは本気じゃないから!
    あーイライラしちゃう・・

    +1
    -1
  • #

    >9
    日本のボクシング人口何人居るんだ?
    世界チャンプは何人居るんだ?
    乱立してんのか?
    統計だしてもらえないか

    +2
    -0
  • #

    >>16
    ナレーションすら無しでアウトカウントに追加されるようなやつが有能なわけないだろ

    +1
    -12
  • #

    >>15
    白州めちゃめちゃ上手いよ
    基本塁に出てる

    +8
    -0
  • #

    >>19
    モブにいちいち尺使わないの分からんのか?
    前園はキャラが濃いから時々尺稼ぎに使われてるだけだぞ

    +1
    -0
  • #

    >>15
    白洲は数少ない有能選手だぞ 今まで何を観てきたんだ

    +9
    -0
  • #

    沢村ベンチか?

    +1
    -0
  • #

    >>9
    天才を主人公にしたら果てしなきインフレの未来しかなくなるし。

    +4
    -0
  • #

    >>8
    白州や東条みたいに全てを70点でこなせる選手は野球以外のチームスポーツでもホント頼りになるよ
    それが80点や90点になると御幸やイチローみたいな感じになる
    逆に前園みたいな打撃100点(ただし波あり)その他30点みたいな選手こそ扱いにくい

    +6
    -1
  • #

    つまり御幸やらの有能選手で強くなりすぎて無双になってつまらなくするのを抑制するためにしらすがいるんだな。川上といっしょだな

    +0
    -0
  • #

    白洲「おれ人気者だな」

    +1
    -0
  • #

    前園が要らないってのは同意だが
    (試合で活躍してる記憶皆無なんだが・・)
    白洲は必要でしょ
    レギュラーになる前の話を見てる人ならこの辺は理解出来てると思う

    でも、毎回見て思う。片岡監督男前過ぎ

    +0
    -0
  • #

    波がある時点で100じゃねーだろww

    +1
    -0
  • #

    監督の引退ノック、1打で
    「もういいです。大学受験とかあるので、ありがとうございました」
    とか言って終わる奴いないのかな

    +0
    -0
  • #

    白州を無能扱いする馬鹿は今まで何を見てたんだ?
    小技使えて出塁率も高くて足も速くて強肩で守備も
    巧い万能選手やぞ。
    成宮世代じゃなければドラ3で競合するぐらいのスペック持ってるんだぞ

    +0
    -0
  • #

    所詮白州は連打の流れの後アウトカウントに追加されるだけのモブキャラ。川上と同じ。インフレしないようにバランス調整要員。いい加減気づこうぜ

    +0
    -0
  • #

    今週はエース川上の登板が観れますよ!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.