魔術士オーフェンはぐれ旅 第9話

魔術士オーフェンはぐれ旅 第9話「過去の亡霊」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

魔術士オーフェンはぐれ旅動画一覧TOPへ

コメント欄

魔術士オーフェンはぐれ旅 第9話 コメント

  • #

    視聴者はぐれた旅

    +15
    -7
  • #

    なんで盛り上がらないんだろうな

    +10
    -4
  • #

    盛り上がらないと言いつつ
    視聴し続けてるってことは
    あんたもうオーフェンの虜ですよ

    +22
    -6
  • #

    何かリメイク作品全部封神演義みたいになってるしダイ大はこうならないでほしい

    +11
    -2
  • #

    誰も求めてないリメイクなんて労力の無駄

    +12
    -8
  • #

    ※4
    俺は原作読んだこと無いから特に不満は無いけどな。
    ちょっと古臭いけど先が読めないから地味に楽しんでる。
    封神演義より全然マシっていうかあれは酷すぎた。

    +15
    -4
  • #

    割と作画が良いから全然見れるな。
    この手のリメイクアニメって作画が糞になることが多いからな。

    +6
    -2
  • #

    リメイク前のオーフェンはクールでカッコ良かったのにな…。
    リメイクは残念過ぎる。

    +3
    -2
  • #

    それなりに面白いけど戦闘が地味すぎて盛り上がらない

    +5
    -2
  • #

    格闘鍛錬シーンでキリランシェロが当たる間際に急所をずらすのも本気の攻撃に転じたのも画面じゃ伝わらない
    言葉で言ってることが全然映像化できていない
    こんなんで作画がいいって言われてもな

    +10
    -1
  • #

    スレイヤーズだって詠唱は超厨ニ病だし痛いのに面白い
    オーフェンはストーリー自体が面白くないんだ

    +11
    -4
  • #

    過去のしがらみの話ばかりだな
    オーフェンが無双するアニメでもないのか
    なんかどろどろして暗い

    +10
    -1
  • #

    コミクロンはいつネクロノミコンに神化するの?

    +4
    -3
  • #

    暗殺者は人を殺さないって言ってたけど、最初に殺された警備員?のおじさんはどうなんだろう・・・それとも人質は殺さないって意味だったのか、そこら辺はっきりしてほしかったな

    +1
    -1
  • #

    画面にクリックすると必ず登録画面に変わるのが面倒臭いな。こーゆー登録のゴリ推しはたまらなく許せない。
    こーゆー嫌がらせや無駄を削ッてこそ使いやすくなる
    という簡単な事が何故理解出来ないのか?

    +0
    -0
  • #

    暗殺者けしかけたのはジョン・ウォーカーだ!

    +5
    -1
  • #

    質問があります
    なんでオーフェンはこのちびっこ二人組に暗殺者を探させたんですか? このちびにその能力があるんですか?

    +3
    -0
  • #

    >17
    まだ修行が足りませんな。心を無にしてただひたすら受け入れるのです。

    +1
    -0
  • #

    >18 師匠!!解りました

    +4
    -0
  • #

    >15
    Adbloc入れれば少しはましになるんじゃねぇ?

    +1
    -0
  • #

    うむ!
    レキの定位置はクリーオウの頭の上で、ホッとしたww

    +0
    -0
  • #

    オーフェンは、重度のしすこんであーる

    +1
    -0
  • #

    今見ると激しく厨ニ病展開
    期待しているのにスカされるのは戦闘シーンの出来が悪すぎるからだろう
    戦闘技術は芸術的と言われたキリランシェロ様なのにねw

    +5
    -3
  • #

    気付いてもらえなかったコミクロンに涙。

    +3
    -0
  • #

    2,3話あたりは酷すぎたけど
    そこそこ面白い

    +3
    -2
  • #

    コミクロン…ドラゴン戦であっさり消し炭にされちゃった奴か。

    +4
    -0
  • #

    アザリーより、ティッシの方がヒロインに見えるのは気のせいか?

    +7
    -0
  • #

    ドラゴンって誰にも倒せないほどの力なのに麻酔一発でダウンするのか・・・

    +1
    -1
  • #

    リメイクと言うが
    旧1期、旧2期の方がリメイクです………………
    で、コレが原作を再現したモノ…………………
    普通、逆じゃねww

    +2
    -0
  • #

    >>27
    アザリーに魅力がなさ過ぎるのがな・・・

    +1
    -0
  • #

    フォルテが言うてる、最強の戦闘者はティッシュって・・・
    ほんとの最強は画に出ていないコルゴンだろ

    +2
    -0
  • #

    せっかく作ってもらって悪いんだけどさ
    これをもうちょっと今風にリメイクしたのを最初から出してって感じだな

    +0
    -1
  • #

    今放送してるのは22年前に作られるべきだったアニメってだけであって今放送するレベルじゃないよね
    22年前にきちんと作ってやらなかったから二度手間になるんだよ・・・

    +1
    -1
  • #

    アザリーが暴走しなきゃ教室の生徒はバラバラにならなかった未来があったのかもと思うと苦い展開ではあるが
    台詞回しや回想がややくどいのはもったいない

    +1
    -1
  • #

    >>4
    覇穹クラスはそうそうないだろ
    あれはただつまらないだけでなく原作知ってる人間に不快感与える作りにしてるからな
    尺の都合でカットとか手抜き作画とかそんなレベルじゃない

    +2
    -0
  • Comments are closed.