ちはやふる3 第21話

ちはやふる3 第21話「ひともをし」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ちはやふる3動画一覧TOPへ

コメント欄

ちはやふる3 第21話 コメント

  • #

    やっふーーい!

    +13
    -46
  • #

    やっふーーい2!

    +5
    -44
  • #

    からっぽ かるた馬鹿

    +12
    -43
  • #

    ニダニダニダッ?

    +14
    -41
  • #

    さすがに太一に同情したくなって来たわ
    あと、ヒョロにもね(笑)

    +58
    -9
  • #

    太一、送った『ちは』は取れなかったのか

    +45
    -7
  • #

    個人的には千早も詩暢ちゃんも制服でカルタとったら可愛いのに♡
    ミニスカかショーパンでニーハイってのも良い♡

    +37
    -12
  • #

    太一の噛ませ犬っぷりが哀れ過ぎる件

    +44
    -4
  • #

    ひょろくんはB級 ひょろくんはB級 みんな知ってるよね

    +9
    -5
  • #

    なんでちはやすぐ終わってしまうん?

    +12
    -6
  • #

    太一が不憫過ぎて…こっちまで泣けてくる

    +23
    -2
  • #

    なんで太一すぐ負けてしまうん?

    +19
    -4
  • #

    ひょろ君久しぶり
    ランチ合コン探偵でリアルひょろ君発見したわ

    +22
    -2
  • #

    田丸さん、予想外に可愛い声だな

    +8
    -4
  • #

    本気出しても負ける奴がいる。
    だからこそ面白いんだ!

    +9
    -2
  • #

    新が顔をあからめるとなんか新×太一の同人誌みたいな雰囲気になるな

    +27
    -1
  • #

    即、爆睡の千早すこ

    +6
    -0
  • #

    毎回、泣かすなー
    としとると涙腺ゆるむもんなー
    もう、太一がいとおしすぎて泣ける

    +6
    -5
  • #

    ひょろくんA級って言ってたにわか生きてる?
    とんずらしたって俺は許さねーよ

    +5
    -0
  • #

    原田先生と太一の師弟はホント応援したくなる・・・

    +13
    -0
  • #

    どんなに頑張っても超えられない壁
    切ないわー
    スタートダッシュの差でもう恋愛面も勝負ついちゃってる感じ

    +4
    -1
  • #コメント

    スタートダッシュ💨そうなのか(;・∀・)

    +5
    -2
  • #

    太一がタイツに聞こえる

    +4
    -0
  • #

    ベスト8で新に負けたのに、太一が4位って謎すぎる。
    総当たり戦だったのか?

    +7
    -1
  • #

    かるたも恋愛も太一が新を持ち上げる当て馬すぎて可哀そう

    +12
    -2
  • to

    season1から何処か太一を、応援していた。
    色んな話の展開になっても、やはり応援したくなる‼️

    太一は、太一でお母さんとかその他etc皆んな色々あるよねー。

    これからも、太一を応援します。

    +14
    -2
  • #

    メガネ隠しがなければもう少し太一は人気あったと思うよ

    +4
    -5
  • #

    新きらい
    太一すき
    ちはや残酷できらい

    太一にハッピーエンドが来る完結であって欲しい

    +7
    -6
  • #

    周防名人って新みたいなタイプ嫌いなのかと思っていた。
    ま、そうじゃなきゃ話が回らないから
    仕方ないのだろうけど。

    +3
    -1
  • #


    言い方が不十分だった。

    周防名人って新みたいなタイプ嫌いなのかと思っていた。
    ま、周防名人が在位していないと話が回らないから
    仕方ないのだろうけど。
    と書くべきでした。
    すみません。

    +4
    -1
  • #

    流石に太一が理Ⅲや慶医は無いだろうけど、
    どこかの国立の医学部辺りに行くと
    千早に国立は無理だろうから
    完全い千早とは会わなくなるだろうな。
    そこで片想いに終止符を打つ感じでいいんじゃないか?
    傍にいるから続く想いも
    離れたら片想いは続かんからなあ。
    あ、でも東海大や帝京大なら
    文系学部だけでなく医学部もあるから、
    千早の頭でも行けるかもしれないから、
    キャンパスで遭遇する可能性はあるかも。
    そうしたら切ない片想いが続くかもなあ。
    新は勉強できなさそうだから、
    千早と同じ大学に行く可能性はあるな。
    と漫画とリアルをごちゃまぜにしてみた。

    +5
    -1
  • #

    眼鏡隠しがなかったらただの完璧超人でキャラとして面白味はない

    +5
    -2
  • #

    田丸さんがいのりんとか草しか生えん
    もっと低めのねちっこい声で読んでた
    あれだとかわいくて面白味にかける気がするけどどうなるかな?

    +2
    -1
  • #親父1891

    太一はカルタを止めてバスケをします

    +1
    -3
  • #

    周防いずれは肉まん体型

    +0
    -0
  • #

    真島、部活やめるってよ

    +1
    -0
  • #

    「来るんだよ」のアクセントの「お上がりよ」感

    +0
    -1
  • #

    原作読んだら太一、ちはやに振られて部活辞めててワロタ

    +2
    -0
  • #

    主人公ファルイーズあいに変えようぜ

    +0
    -0
  • Comments are closed.