あひるの空 第22話

あひるの空 第22話「ラストピース」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

あひるの空動画一覧TOPへ

コメント欄

あひるの空 第22話 コメント

  • #hyperdrilTNP

    1こめもらうっす!

    +14
    -7
  • #

    ついに技巧派2メートル級センターのフックシューター茂吉が来たか!
    ようやくクズ高バスケ部の基盤が完成!

    +8
    -7
  • #

    キャスト発表の時からマモちゃんが茂吉の喋り方を演じたらどうなるんだろうって思ったけど自分の予想よりもハマってた

    +13
    -5
  • #

    主人公とモキチ顔似てるから大小って感じ

    +13
    -2
  • #

    カリームアブドゥルウジャバー

    +14
    -3
  • #

    まどかを出せー

    +4
    -3
  • #

    ★このノッポOP1とED1にも出てたけど出番無かッたよな。知らン奴が混ざッてる~と思いながら視てた。
    にしても相変わらず日向は身長コンプ丸出しだな。

    +6
    -3
  • #

    ん?もう放課後?
    球技大会の決勝は?終わったの??
    話の流れがわからなさ過ぎる

    +7
    -2
  • #

    茂吉倒れたからトビのクラスの優勝だろ

    +3
    -3
  • #

    うーん、おもろい
    あと2クール
    楽しめる

    +7
    -3
  • #

    口で言う程簡単じゃねぇ

    +6
    -2
  • #

    ※8
    気絶してすぐ放課後ってことは茂吉はあのまま試合に出なかったんじゃろ。「少しは楽しめそう」って言ってたトビが「使いもんにならん」って断言できたのもガチで体弱いんだなって確信できたからじゃろ

    +4
    -2
  • #

    茂吉の宮野ってどうかと思ったけど結構合ってるな
    新境地だわ

    +0
    -3
  • #

    月島先輩ってクソビッチ過ぎんかw
    期待させんなよw

    +1
    -0
  • Comments are closed.