Re:ゼロから始める異世界生活 第1期新編集版 第16話・第17話

Re:ゼロから始める異世界生活 第1期新編集版 第16話・第17話「豚の欲望/醜態の果てに」


【公式無料配信】
【AbemaTV1】 【AbemaTV2】 【Gyao1】 【Gyao2】

【その他】

【公式動画検索】

Re:ゼロから始める異世界生活動画一覧TOPへ

コメント欄

Re:ゼロから始める異世界生活 第1期新編集版 第16話・第17話 コメント

  • #

    タマに感染した

    +13
    -6
  • #

    ペテ公まであとちょっと

    +13
    -5
  • #

    二度目のペテ公はちょっと喉絞めすぎかな。
    別にそこまでして低い声にしなくても面白いからいいのに…
    それだからキリトの叫び声おじさん臭くなるんだよ…

    +15
    -15
  • #

    死んだ後にカッコつけるパック時すでにお寿司

    +19
    -4
  • #

    見えざる手ってアビスから出て来てるのかな

    +16
    -10
  • #

    ラノベみたいな異世界に転生した貧乳はどうすりゃいいですか?

    +14
    -4
  • #

    念願の二期放送前の一期再放送。新規のファンを取り込む狙いもあるはず。
    古株にとっては復習になるし、初見の視聴者にとっては全てのシーンが未知で新鮮なわけだ。
    既に見たからって、さも当然のようにネタバレをする先週の11のようなマヌケは
    自分で自分の好きな作品を台無しにしてる自称ファン(笑)だという自覚を持つべき。

    +17
    -12
  • #

    足を舐めろとかご褒美じゃねーか 徳しかねえな

    +24
    -6
  • #

    2話放送だからリアルタイムで白鯨討伐までまだ我慢できる方だが、1話ずつの時は本当に長かった・・・

    +20
    -4
  • #

    ドヤ顔で崖から飛び降りて自殺したスバルくんは死んだの?
    次回で白鯨戦おわるかな
    なんか改めてみるとフラグたてるためのシーンしかないねんな

    +8
    -3
  • #

    >>10
    自殺リセットで希望が見えるなら死ぬ勇気も湧くが
    一見打つ手がない絶望状態なら話は違う感じなんじゃないか?
    解法が分かったゲームは自然とやり直したくなるが、理不尽ゲーは再度やる気が起きないみたいな

    +19
    -4
  • #

    >5 原作読んでると、基本は星や星座の名前の由来とか言い伝えとかから来てる。
    作者はかなり星好きなのかも。

    +11
    -6
  • #

    原作買いたいけど、アニメのほうがおもしろいかな?
    それだったら待ちたいな

    +8
    -1
  • #

    やりたい事と現実のズレで
    いっぱいいっぱいのスバル良いね

    +12
    -3
  • #

    腕組みマッチョパック

    +12
    -4
  • #

    今更やが、口で言うのがダメなら筆談で死に戻り伝えられないのか?無理かな

    +8
    -3
  • #

    吐く芸、なんちって

    +10
    -3
  • #

    冷凍パックなんつって

    +11
    -2
  • #

    一方その頃ベア子は、、、

    +7
    -0
  • #

    ろくなやつがいない世界で最弱の主人公w

    +5
    -1
  • #

    今回が神回かと思ってたからちょっとがっかり
    最高のレムまた観たい

    +6
    -2
  • #

    自分ならこんな物騒な異世界から逃げ出しておさらばしたいわ……それかどっか安全な所に引きこもりたい

    +4
    -0
  • #

    自己中スバル見参!

    +5
    -8
  • #

    どうしようないバッドエンドが続くな
    かまいたちの夜やりたくなってきたわ

    +6
    -3
  • #

    >>23
    人間なんて誰も自己中だからな
    その中でスバルは割と他者を思える人間

    +12
    -1
  • #

    >>16
    その手紙をみたものは死ぬという呪いの手紙の誕生である

    +8
    -2
  • #

    >25
    貞子の加齢臭で汚れた紙

    +2
    -2
  • #

    足をなめるふりしてスカートめくって市に戻りするぜ!

    +4
    -1
  • #

    ごめん。stay alive流れで久々に聴こうと思ったらこんなほっこりする感じやったっけ?ってかエミリア可愛すぎん?え、初めからやったけ?いや、それなら覚えてるはずやけど違うならめっちゃもったいないやん。とりあえず今知ったことに感謝。そしてもっと早く気づけば良かったけど、見てない分今から見てくる!!!とりあえずテンションに任せて長文で荒らしてみんなごめんよ

    +4
    -2
  • #

    前回のレムの献身と信頼がスバルに届いてなかったのがつらい(スバルが相変わらず錯乱状態で、まったく自分を取り戻せていなかったという点で)

    +4
    -1
  • #

    一般市民からは嫉妬の魔女に似てるってだけで嫌われてる上に魔女教信徒からは半魔の娘とか言われてさげすまれてるわけ?理不尽じゃね?

    +5
    -0
  • #

    そもそもパックが守れてない時点で逆切れ。

    +5
    -0
  • #

    海外のReゼロファンのリアクション動画を1話からずっと見てきてるんだけど
    コメント欄で外国人たちが“15話と18話はヤバいから期待してて…!“って盛り上がってる。
    ヤバい、来週まで待てない。先に他で見ちゃおうかな…。

    +3
    -1
  • #

    人気だと聞き見てるが終始胸糞悪くしかならん。
    人並みでもオレ強えでもない単なる勘違い頭悪男の話はまだ続くの??何が人気なの??

    +3
    -2
  • #

    >>33
    待ってみるのと、待たずにみるのと、同じと思うなよ。一晩ねかせたカレーはうまいから。

    +1
    -0
  • #

    >>34
    そこを我慢するんだ。ここからスゲーから

    +2
    -1
  • #

    アナスタシアにキレる意味がまじでわからん。
    自分に関係ない話しただけで竜車の対価として受け取ってくれてラッキーてなもんだろ。
    アナスタシアもなんでか「してやったり」みたいなこと言ってるけど別にスバルが口止めされてたわけでもない情報を、わざわざ回りくどく聞き出しただけじゃん?
    「竜車の代わりに館で見聞きしたことなんでもいいから教えて」って言うだけでスバルはベラベラ喋ったと思うんだが。

    +4
    -3
  • #

    これ死に戻りしてるって言うだけで相手殺せるんならスバル最強じゃね

    +1
    -1
  • #

    >>37
    もう少しちゃんと見て
    というかアナスタシアの人柄と話の結果からの対応考えてみて

    +4
    -0
  • #

    リゼロ小説読んでる休憩がてら

    +2
    -0
  • #

    次回 感動の18話
    クズ人間は心して観るべし

    +1
    -0
  • #

    2期の放送、7月以降に延期だってさ

    +0
    -0
  • #

    7月延期のこと書いてあるかなと思ってたら案の定あって草。

    +0
    -0
  • Comments are closed.