無限の住人-IMMORTAL- 第21話

無限の住人-IMMORTAL- 第21話「陥穽─かんせい─」


【公式動画検索】

無限の住人-IMMORTAL-動画一覧TOPへ

コメント欄

無限の住人-IMMORTAL- 第21話 コメント

  • まんじさん

    マジまんじ

    +13
    -6
  • #

    はいはい。その程度の語彙力ですね。

    +9
    -4
  • #

    べんぞう?れんぞう?って奴、前回から急に出てきて誰だこいつ?って思ってたけど以前出てきたやつか。
    ちょっと思い出してきたわ。
    っていうか今更出てきても覚えてるわけないだろ。

    +10
    -9
  • #

    リンちゃん糞エロいな。

    +13
    -3
  • #

    有限の住人でいいや

    +14
    -1
  • #

    よもやハバキと一刀流の争いのなかもう私怨すらわからないリンマンジのドキドキ道中記やな
    はっきりした悪役がわかりにくいってのはモヤモヤするぜ

    +10
    -4
  • #

    りいいんちゃあんんかいううああわいいよおおりんちゃありんちゃあありんちゃあgっゆいkl;

    +11
    -4
  • #

    みんな自分の正義のために人殺しまくってるので明確な正義とか悪はない

    +16
    -2
  • #

    もうクノイチのふたりだけ幸せになってくれればあとはどうなってもいい

    +21
    -0
  • #

    株式会社の社員がいいです

    +3
    -5
  • #

    やっぱそこは親方日の丸の上級国民でしょ

    +2
    -5
  • #

    俺っちは魔法少女になる!

    +4
    -2
  • #

    犬っころに食い散らかされる最後は嫌だなぁ

    +8
    -1
  • #

    いや別に正義とか悪とかはどうでもいいんだけど敵味方の区別くらいはっきりしとけと

    +4
    -1
  • #

    ピストル隠し子チームと眼鏡炭酸ガスチームの戦いは良かった。これでピストル退場とか勿体ないキャラだな。

    +8
    -0
  • #

    あのジジィあんな雰囲気やしなんか魔神召喚とか言って忍法でも使うんかと思ったわ

    +3
    -0
  • #

    りんってまだ14かそこらだろ妙に色気あるね

    +4
    -2
  • #

    EDしょっちゅう変えるならきっしょいOP変えろ

    +4
    -1
  • #

    りんは17だったはずアイヌの子に
    行き遅れみたいに言われてた

    +10
    -0
  • #

    もう正義とかいう話ですらないような
    ハバキも逸刀流も立身出世の道は絶たれてるし、意地と因縁の潰し合いなんじゃないの

    +4
    -1
  • #

    私も肉布団を所望いたそう。

    +6
    -0
  • #

    御上(政府)が介入する余地もない、その上を行く小事(こごと)

    誰しもどちら側に介入すること許すまじ

    +6
    -0
  • #

    シラはホモってはっきりわかんだね

    +1
    -4
  • #

    ハバキ娘ちゃんあの程度の実力で強敵一人やっつけたんだから上々
    あとは生き延びていずれ笑うこともできる人生送れたら十分親孝行

    +6
    -1
  • #

    シラは下も両刀、中身サドでマゾでサイコパスのマルチスペック変態
    もう過去の人だけどな

    +6
    -0
  • #

    犬に食べられた人?

    +3
    -0
  • #

    この時代は衆道の兜合わせが武士の嗜みだぞ

    +2
    -0
  • #

    武士道はLGBTに寛容で先進的だったんだよ
    もののふの矜持だったんだろうな
    若衆道の文化も庶民に根付いていた

    キリスト教経典の禁忌事項だったから
    厳しく迫害されただけだぞ

    +2
    -1
  • #

    無限責任だと骨の髄まで犬に食べられる暗喩だったな

    +0
    -0
  • #

    この時代に炭酸瓦斯なんて言葉あったのかね?

    +1
    -0
  • #

    >>31
    現代語に訳してるって注釈あるだろ

    +2
    -0
  • #

    >25
    とはならない

    +0
    -0
  • #

    リンちゃんは女子高生

    +0
    -0
  • #親父1891

    で、ゆるキャン△してます。

    +0
    -0
  • #

    尺は足りるのか?
    頑張れ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.