プランダラ 第9話

プランダラ 第9話「プランダラ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

プランダラ動画一覧TOPへ

コメント欄

プランダラ 第9話 コメント

  • #

    そろそろ少しは面白くなった?これ

    +23
    -25
  • #

    ようやく話が進みそうになってきたかな 次回以降に期待

    +22
    -13
  • #

    急に悠木碧さんが出てきて幼女戦記になってる件

    +34
    -7
  • #

    漫画だともっとかっこいいのに……

    +28
    -22
  • #

    へーこういうアニメだったんだ。
    前回から見るのやめたからよくわからないけど。

    +24
    -19
  • #

    ジェイルとか戦闘機より強い力もってないか?鉄生成できるんだし…
    てか、こういう展開なのな ちょっと先が楽しみだわ

    +26
    -17
  • #

    ヘリは変な手の群れに任せればいいのに何故自分で仕留めようとするんだ?意味がわかんないな。

    +34
    -12
  • #こたつ猫EX

    別の世界から来たみたいにかもし出すなよ(・∀・)

    +18
    -20
  • #

    コメ欄にプライベートセックスって書かれてたから見たのに…
    理由はお分かりですね?覚悟を準備しておいて下さい。ぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

    +17
    -21
  • #

    面白いのは学園編からなので

    +25
    -5
  • #

    空飛んでるからアビスの手が届かん言うとるやんけ

    +24
    -6
  • #

    ソノハラさんの方が悪魔だよ
    怖すぎるよ、あの女狂ってやがる(震え声)

    +24
    -15
  • #

    何が起きているのか、さっぱりわからん。
    ヘリの中に誰がいたの?どうせ知らないキャラだと思うが

    +29
    -11
  • #

    ジェイルが手出てくる前に鉄塊ぽいぽいしてれば少なくともヘリは解決出来てたのでは
    避難誘導もしてなかったしあの時間なにしてたの

    +20
    -8
  • #

    女子供が先だぁでふいた

    +18
    -8
  • #

    羽女のキャラデザ気持ち悪いな。初顔出しシーン、グレイかと思ってゾッとした。

    +16
    -5
  • #

    子どもを人質に取るのは有りで、乳首が規制なんて耐えられへん

    +21
    -9
  • #

    アビスの悪魔が目の前ブンブン飛んで人撃たれてるのに棒立ちで軍規違反とか悩んでて草

    +28
    -6
  • #

    衛兵あの高さまで盾投げれるとかギャグだろ。強すぎワロタ

    +15
    -5
  • #

    自分で伝説のとか言っちゃうんだ・・・

    +24
    -2
  • #

    いあー、今回もギャグがキレッキレでしたね!
    え?ギャグじゃなくてシリアスだって!?
    そんな、御謙遜を!ボケ倒してたじゃないですかぁ。

    +12
    -3
  • #

    あ~僕また強くなっちゃいました?
    あと3回くらいはなんか強くなっちゃうんで!
    ていうアニメ?

    +13
    -6
  • #

    面白くなってきたじゃんもしかしてリヒトがいるのって空の上?

    +11
    -10
  • #

    幼女戦記のターニャが攻めてきたの?オーフェンに続

    +9
    -3
  • #

    前回の予告でジェイル死すがジョークかと思ったら、今回本当に死んでて笑ってしまった…

    +8
    -2
  • #コメント

    笑いはダメですよ~(;・∀・)💨

    +6
    -2
  • #

    ここからが面白くなるんだぜ

    水花と戦う

    過去へ行く(ナナの能力)


    ひな痴女へ・・・・あれ?

    +7
    -3
  • #

    (。-∀-)
    流石に原作通り描くと、炎上するか~

    +11
    -1
  • #

    設定ガバガバで伏線回収せずに次から次へと要素足していくスタイル

    +17
    -5
  • #

    作る側が楽しめると思ってやってさえいるから問題にもならない

    +6
    -0
  • #

    人気無いのは大問題

    +11
    -3
  • #

    プライベートじゃないセックスって?

    +6
    -0
  • #

    メイドインアビスと無関係なのは理解した

    +8
    -1
  • #

    リヒト空中で止まってて草
    ほんと作画が下手すぎる

    +14
    -4
  • #

    画面にクリックすると必ず登録画面に変わるのが面倒臭いな。こーゆー登録のゴリ推しはたまらなく許せない。
    こーゆー嫌がらせや無駄を削ッてこそ使いやすくなる
    という簡単な事が何故理解出来ないのか?

    +6
    -4
  • #

    ★マシンガンの弾は当たらないという法則が
    崩れたか。しかしリヒトーだけは撃たれてもダメージ
    受けないンだな。歩くだけで衝撃波放ッたり睨ンだ
    だけで敵を消滅させたり何だコイツの魔法は!?

    +5
    -2
  • #

    >32
    人気があるかわからないけど変な称賛や気持ち悪い求めてもいないよさとも思えない押し付けばかりが書き殴られた
    アニメ以外の理由で残る評価が当たり前にある状態であり続けてきたからアニメいらなくなったかな

    +1
    -1
  • #

    作画がどうこう言ってる奴もうアニメ見んなよ笑
    ドラマでも見とけ笑
    あるもんで楽しめんのやったら自分で描いて満足しとけ笑笑

    +4
    -14
  • #

    シリアスな内容でこの作画ってのを甘受出来る方がすげぇと思うわ

    +21
    -2
  • #

    なんだか全てにおいてダメダメだね、こりゃ。

    素材が台無しだわ。。。

    +18
    -2
  • #

    40みたいなコメしょっちゅう見るけど、アニメの擁護してるのかこき下ろしてるのかよく分からない

    +13
    -3
  • #

    おかしいな?アニメを見てるはずなのに紙芝居を見てる感覚になるw

    +12
    -2
  • #

    絵と音楽の不一致が痛々しい

    +10
    -2
  • #

    これが3話目くらいだったら普通に面白そうだったのに

    +4
    -1
  • #

    漫画見たら内容だいたい同じなのにテンポの良さが違いすぎwなんでここまでこんな尺使わないとできないんだよ無能アニメめ・・・

    +12
    -0
  • #

    ソノハラの肩掴んでるときのリヒトー空中浮遊してた…?
    リヒトーが舐めプしてなきゃ速攻で終わったはずだしそもそもジェイルとの闘いの時散々空飛び回っておいて急に重力に縛られてるのは違和感しかない
    ソノハラを殺したくないからって虐殺を止められずに何がしたいんだか
    町人は全然避難してないしやれとか応援してないで逃げろ!
    やっと話が動いたけどいまいち話に入り込めない

    +1
    -0
  • #

    >>39
    読ませる気無いやろ

    +0
    -0
  • #

    前話でいきなりヘリ出てきたと思ったら、今回はヤンデレぶっこんできやがった。

    +0
    -0
  • Comments are closed.