SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!! 第9話

SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!! 第9話「カバンには鉄板です」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!動画一覧TOPへ

コメント欄

SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!! 第9話 コメント

  • #

    別に嫌いじゃないけど、こういう男だけの回はOVAでやって欲しいな…
    視聴者はあくまでもましゅましゅ目的で観てるんだからさぁ

    +11
    -19
  • #

    バンドリよりもこっちの方がシンプルで
    何も考えずボーッと見られるからいいなあ。

    +9
    -3
  • #

    王道的展開だけど悪くない
    でもシンガン回でカーリングじゃなくて対バン形式とかにしてこういう展開にもっていけば1話削れた気がする

    +0
    -2
  • #

    鉄板いいやん

    +3
    -0
  • #

    >>1
    自分の意見を視聴者の総意にするのはアカンで
    そもそもサンリオなんだから他より女性視聴者を考慮するのは当たり前なんだよなぁ

    みつを

    +8
    -1
  • #

    んなサイト使う程雑魚じゃないから

    +4
    -1
  • #

    デルミンの声良いなー。

    +3
    -2
  • #

    ドコユビの歌良いじゃん。
    途中で出てきた脇役が邪魔だけど。

    +4
    -0
  • #

    >>7
    んなサイト使う程雑魚じゃないから


    使えるほど外に出る勇気ないから
    あるいは
    使うほどリアルに興味ないから
    の間違いでは?(笑)

    +1
    -1
  • #

    やっぱり校長だったか…

    +4
    -1
  • #

    スパムは削除対象って前に言ってたはずなのに何度も見掛けるこういうやつがなんで削除されないのか理解に苦しむ

    +2
    -0
  • #

    5弦ベースかっこええ

    +1
    -0
  • #

    >>1
    両方均等に出て欲しい派。前作だとシンガンクリムゾンズが出たほうが個人的には面白かった。

    +0
    -0
  • Comments are closed.