ソマリと森の神様 第9話

ソマリと森の神様 第9話「小さな日々の思い出」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ソマリと森の神様動画一覧TOPへ

コメント欄

ソマリと森の神様 第9話 コメント

  • #

    はい1コメェ‼️コロナでニート生活になってるから新しいエロゲ欲しいよ‼️どうも日本国王アーサー井上です🤪🤪🤪

    +8
    -26
  • #

    はい2コメェ‼️コロナによりオリンピック自粛検討中‼️どうもオリンピック招致委員会秋山です🤪🤪🤪

    +6
    -23
  • #

    はい3コメェ‼️湯原温泉でDT卒業を企んでる者、どうもゴールデンボールDT主人公珍悟空です🤪🤪🤪🤪🤪

    +5
    -26
  • #

    奥歯って自然に抜けた?
    オレは一向に抜ける気配が無かったから、11歳頃に歯医者で抜いて貰ったけど。

    +12
    -5
  • #

    はい、これでね1位から3位を独占したわけだけども、我々の挑戦は終わらない‼️明日いや今日か。fgoでオデュッセウスを引き当てるのだ‼️オラにみんなの諭吉を分けてくりぃ‼️🎆👋🤪🤪🤪🤪

    +6
    -23
  • #

    ソマリは可愛いですね

    +17
    -14
  • #

    いやあ普通暖炉に火を入れたまま
    外出して帰らないってあるか?

    +12
    -4
  • #

    俺の方が可愛い

    +14
    -13
  • #

    何を狙っているのかね。このアニメ。もしかして感動させようとしてるのかしら。まさかね。

    +16
    -4
  • #

    >5 始まる前に終わってるだろお前らの人生

    +11
    -7
  • #

    ギニューさん!?

    +8
    -3
  • #

    ソマリのスプーンの使い方ちょっと気になる

    +18
    -4
  • #

    今回は何というか歯グラ化した話だったな

    +11
    -6
  • #

    今回は忘れずB9のリンク貼ッたな。もう忘れンなよ。

    +8
    -9
  • #

    >4 俺のは多分未だに歯肉の下に埋まってるっぽい・・舌で探るとなんか固いのあるんだが完全に埋没してるので多分乳歯のまんまじゃないんかなぁって思ってる

    +4
    -4
  • #

    俺は歯がぐらついても自然に抜けるの待ってたらガチャ歯になっちゃったんだよなー。
    ぐらついたらすぐに抜いたほうが良いぞ。

    +3
    -0
  • #

    ※16
    へー、そんなことあるんだね。

    +6
    -2
  • #

    ここでヤバシラ達と再開したか。
    なんかまた出てきそうなキャラだと思ってたんだよな。

    +8
    -1
  • #

    >>16
    俺は奥歯痛くて歯医者でレントゲン撮ってもらったら下の奥歯が上じゃなくて前向いて生えてるって言われて大学病院で抜いたよ。放っておくと姿勢が悪くなったりするんだって。

    +2
    -1
  • #

    想い出つくり始めちゃってるじゃん
    出会ったときのシーンとか出されると泣けてくる

    +5
    -1
  • #

    >>16
    >>20
    それは「親知らず」という永久歯だ。
    退化した歯で脆いから抜歯する事が多い。

    +6
    -0
  • #

    ゴーレム「我々は他人の家や食材を所有者に無断で使っている、理解したか」

    +19
    -1
  • #

    実際ぶつかってきたのはソマリのほうなのに…

    +20
    -2
  • #

    あのねずみは歯を見て
    ソマリが少なくともミノタウロスの子じゃないことくらい
    わからないのか?
    ヤブじゃね?

    +9
    -2
  • #

    フード被って寝るくらいなら、
    ケーキ作っている時も被れよ。
    おかしくないか?
    いつ何時住人が帰ってくるかわからないんだぞ。

    +6
    -1
  • #

    最初にぶつかったのはソマリなんだから、
    「すみません」くらい言わせる躾をしとけよ。
    それすらできないから、この世界で
    人間は迫害されているんじゃないか?

    +11
    -6
  • #

    ネズミを口ん中入れると齲蝕箇所から細菌入ってかえって変な病気になりそう

    +12
    -1
  • #

    歯を抜くだけならわざわざ歯医者に行かなくてもペンチとかで自力でできるけど…

    +0
    -4
  • #

    あのスフレは食べてみたい
    キツツキの家は施錠してなかったとしたら、とても不用心

    +3
    -4
  • #

    ネズミなのに人間の様な歯が生えてるな

    +6
    -2
  • #

    >5 試練は愛をより深くします。そうでしょうソマリ

    +0
    -0
  • #

    首枷してたな
    やっぱり逃げ出してきたのか

    +4
    -0
  • #

    >>4
    奥から3つに乳歯はない
    ある年齢で生えてくる
    4つ目が親知らず

    +3
    -2
  • #

    ちょっとまって

    ソマリちゃん、可愛くない?

    +4
    -2
  • #

    >>34
    子供の奥歯と云ったら普通「臼歯」だろ?
    何で大臼歯を出してくるんだ、意味が解らん。

    +0
    -1
  • #

    やっぱりソマリが人間だって気づいてたんだな

    +0
    -0
  • #

    これ面白いの?

    +5
    -1
  • #

    人間を食うような生物は、少なくとも歯が何度も生え変わるだろうから歯の治療は、必要性がとても少なく贅沢なこういにがいとうするのでは、ないのか。人間でいうと髪の毛の治療にあたるものでは、ないのか。

    +2
    -0
  • #

    ウゾイやモフモフもまた出てくるのかねぇ

    +0
    -0
  • #

    私は好きなんだけどな~ほんわか~
    このアニメ…ツッコミどころあるけどねw
    お父さんの体がいつ壊れんなじゃないかと
    ハラハラしてるけど…

    +1
    -3
  • #

    次回なれそめか

    +1
    -0
  • #

    パパの気持ちになっちゃう
    泣くし

    +0
    -1
  • #

    いつの間にか見るの忘れてた…

    +0
    -1
  • #親父1891

    歯抜けソマリも可愛い

    +0
    -0
  • #

    絵はきれい。世界観は好き。キャラデザも嫌いではない。だけど,決定的に…設定か?ご都合か?つまらないんだよ。

    +1
    -0
  • Comments are closed.