推しが武道館いってくれたら死ぬ 第9話

推しが武道館いってくれたら死ぬ 第9話「オタクじゃなく一人の人間として」


【公式動画検索】

推しが武道館いってくれたら死ぬ動画一覧TOPへ

コメント欄

推しが武道館いってくれたら死ぬ 第9話 コメント

  • #

    早く武道館に行かないかな

    +29
    -8
  • #

    えりぴよさーーーーーん

    +22
    -11
  • #

    えりぴよさーーーーーーん

    +31
    -10
  • #

    正直言って、えりびよが一番可愛い

    +38
    -13
  • #

    えりびよ安定の半ズボンw

    +26
    -10
  • #

    天然エキセントリックなユウカ推しになっちゃいそう
    グループ内では、十四松とかゴールドシップ枠

    +20
    -7
  • #ぽむ

    えりぴよも現実逃避してるだけなんだな

    +18
    -8
  • #

    次回は例のメイドカフェなのか?楽しみだ w w w

    +18
    -14
  • #

    えりぴよ彼女だったらあんなに惚れてくれんのかな?もしそうなら最高!

    +20
    -11
  • #

    出ゴクナレから舞菜ちゃん謎の丹波大納言推し
    うん黒豆おいしいよねでも大晦日に炊いてちゃまにあわないんじゃね?
    原作フレームでありながら大胆にアレンジしてまんな優佳フォーカスは無理矢理すぎバカ枠は脇役じゃないとな
    スマホバイブ場面もエロ音声もこっちにさぶいぼ出してキモがる吉川消さないほうが大いに笑えただろうに変な改変してるな

    +36
    -4
  • #

    20歳で就職か就学しておかないと現実逃避という時代でもないとおもうけどな

    +23
    -9
  • #

    5秒か、、、なら、中で、中で出してえーっ、これでお願いします

    +16
    -8
  • #

    柔らかい黒豆美味しいね、舞菜

    +17
    -3
  • #

    お賽銭は放り投げたらダメなんだぞ

    +17
    -7
  • #

    えりぴよさんが前世…もとい前期の
    統一神界最強の破壊神になってしもうた……

    +9
    -6
  • #

    >>11
    『大都会』とか言われるけど岡山民としちゃ
    岡山はなかなかに(土地も人間性も)クソい田舎やぞ
    ここ最近倉敷というか早島に水害起きてまだ爪痕残ってるとはいえ
    そうそう台風の被害受けない「晴れの国」とか言われたり
    四国や山陰(鳥取)あるから大地震でも津波の脅威が大分軽減される
    平和な土地故に周りへの感謝や助け合いの精神が足りない自己中のクソの塊

    +4
    -5
  • #

    舞菜がえっ!上手投げ!と引くとこも削らなくてよかったのに
    賽銭の投げ方以前に参拝儀礼が敗戦後わが国では壊れているからしょうがない
    正装でない上にコートを着たまま拝殿で祈願とかしても無礼者と逆に神様は怒るだけなんだがw

    +28
    -7
  • #

    コロナ予防がタイムリーだな。

    +12
    -1
  • #

    とはいえ岡山市は全国に二十しかない政令指定都市の一つなんだよなあ
    倉敷も人口40万超えの中核市
    まあ都会とはいえるだろう

    +35
    -4
  • #

    備州は古代吉備王権があったし秀吉の備中高松城水攻めとか有名やん
    津山30人殺しとか全国区やん

    +26
    -3
  • #

    マキさんはAV女優に見える。

    +14
    -8
  • #

    舞菜の栗豆ビラビラスモークサーモン数の子天井はとっても美味そう(*´Д`)ハァハァ

    +41
    -5
  • #

    推しウーハン
    ウーハンと言えば武漢三鎮とコロナだけど
    ぶっちゃけコロナウイルスって毒性も感染力もインフルエンザウイルスの百分の一程度しか脅威じゃないらしいな

    +18
    -4
  • #

    空気感染しないからね
    でもこれだけ世界経済に急ブレーキかけられるとすごく困る夏のボーナスは軒並み減るの確定だもんな

    +15
    -2
  • #

    ユウカ良いね・・・

    +10
    -4
  • #

    あの年増そうなねえちゃん未成年だったんだ

    +17
    -6
  • #

    声優目当てで見てきたけど、ほとんど面白いと感じなくなったなー。
    結局アニメで見てもドルオタに共感はできないし
    あるある~どころか、ないない…ばかりだわ。
    まあ今月で終わりだろうから適当に。

    +6
    -24
  • #

    コメディキヤラに共感せんでもええんやで

    +12
    -0
  • #

    高校ジャージより中学ジャージのほうがいいよ!

    +17
    -3
  • #

    岡山のアイドルがどうやって東京の武道館で
    1万人も集められるのか?
    現時点からどうやって集客してくんだ?
    まさか
    ー数年後ー
    「みんなありがと~武道館に来れました~」
    とかでいきなり武道館へ飛ぶんじゃないだろうな?
    せめて未来TVくらいには出て
    品川庄司にいじられてからにしろよ。

    +4
    -5
  • #

    お・ま・え・らも現実を見つめろ

    +12
    -14
  • #

    中村が覚醒してゲンドウ化するとちゃむは東京でも活動を始める
    れおちんが前にいたグループで人気一位だったメイちゃん率いる拠点が広島のローカル鹿アイドルメイプルドールはワンマン武道館LIVEが決まってる 原作内ではの設定では

    +15
    -2
  • #

    お賽銭放る人嫌い。神様にお金投げつけるなんて無礼じゃん…誰かに当たったら痛いし。あと神社はお願い事をする場所じゃないから!勘違いしないでよね!!

    +6
    -8
  • #

    くまささんってもしかしてIDの超級プレイヤーだったりするくま?🐻

    +8
    -4
  • #

    武道館言ったらえりぴよ本当に死ぬのかな…

    +7
    -1
  • #

    舞菜かわいいけどよく見ると地味なんだな。一人だけ二重じゃないし

    +15
    -4
  • #

    マキさんあの見た目で二十歳未満ってまじかw

    +14
    -5
  • #

    推しはかわいい尊い
    推しを愛でるえりぴよもかわいい尊い推せる
    これが推しの連鎖

    +9
    -1
  • #

    マキさん19歳Eカップ!

    +11
    -3
  • #

    「なしてさ」が可愛すぎてびっくりした

    +10
    -2
  • #

    それアニオリ
    でもな優佳TOふみくんは実はメイプルと掛け持ちしているのだw

    +7
    -1
  • #

    今週の作画・・・

    +17
    -6
  • #

    祝!えりぴお氏長ズボンを履く
    定番の高校指定ジャージをあえてインナーに持ってきてアウターはシックでこなれ感あふれる中学指定ジャージでお洒落女子に変身

    +12
    -2
  • #

    まだ万策尽きてない。

    +11
    -3
  • #コメント

    えりぴよ~がないって⁉(;・∀・)

    +3
    -0
  • #

    変な感じで別れて悶絶する感じわかるわ~

    +2
    -0
  • #

    えりぴよ 押しの為に常に身体削って財産叩いて‥‥‥
    アイドルの寿命が短い5年ぐらいでオタ生活も終わるだろうし、あとはクマサさんと結婚でもすればいいと思うよ(おそらくクマサさんの実家金持ち)

    +2
    -3
  • #

    >>11
    ※7は、結婚してないとか就職してないことを現実逃避と言ってるわけじゃなくて、他のすべてのものを顧みずアイドルのおっかけにどっぷりはまってることに対して現実逃避と言ってるんだと思うのよ

    +6
    -0
  • #

    誰も気にしていないことをわざわざ弁明してやるなんてやさCw
    お前が7なんだよなw

    +4
    -0
  • #

    最上稲荷から吉備津神社まで声が届くとか凄えなw

    +6
    -1
  • #

    マキちゃんって未成年だったの!?
    10代であの色気と貫禄を併せ持つとか最強です

    +8
    -2
  • #

    ゆう香ちゃん超絶可愛いやん
    ビっクラこいたわ

    +9
    -2
  • #

    えりぴよにタイツを差し入れしたい

    +8
    -3
  • #

    えりぴよはドルヲタになってからあんなテンションにあったのかと思ってたが、
    親戚の反応見ると元々変人の部類だったんだな

    +2
    -0
  • #

    友達がパン工場の同僚1人しかいないらしいから元々ローンウルフ気質なんだろう
    初期もこっち

    +0
    -1
  • #

    マジで親戚と会うのは苦痛でしかない

    +4
    -0
  • #

    お年玉貰ったことあるやろ?なら我慢や
    親戚付き合いしてないと親が居なくなった年齢になって借金じゃなくても保証人なんかが必要場合ってたまにあるから困るぞ

    +2
    -2
  • #

    タイトル回収回でしたな
    これとぼうふりが面白すぎて生きるのが楽しい

    +1
    -1
  • #

    早くコメ付き動画で見たい!ムラサメちゃん頼むよ=

    +13
    -1
  • #

    最初は笑いながら見てたけどちょくちょく涙腺やられる
    自分を見ているみたいだ 笑

    +3
    -1
  • #

    他人押しも悪くないけど
    自分推しが良い

    +3
    -0
  • #

    >>9
    無理だろ
    えりぴよのアレは恋愛感情とは別物よ
    リア恋勢のもとい君とは一線を画してたし
    あくまでアイドルは偶像崇拝の対象つーことで

    +2
    -0
  • #

    マスクをしてたのが舞菜だけで周りのモブが誰一人してなかったのが違和感しかない

    +3
    -0
  • #

    Hジャングル with T とゆーとぴあを呼べる桃太郎テレビの力に違和感

    +7
    -0
  • #

    岡山のアイドルってどかちゃんしか知らないんやけど

    +12
    -1
  • #

    まいなちゃんとゆめりちゃんはお金が無いからショートブーツなんだね
    おじさんがいっぱいぽちっておくからお小遣いもたくさんもらえて他のメンバーに引け目を感じないでね
    アマゾンの物販システムしらんけど

    +7
    -2
  • #

    マキちゃんにベッタリな名前忘れたあの子はガチレズなのか?すまんがガチレズはキツイぞ

    +1
    -4
  • #

    はやりの百合ぽくしてあるだけでレズじゃないぞ
    チッスもしてないし付き合ってもねえからな
    仲がいいだけ

    +0
    -1
  • #

    >65 HジャングルwithTではなくブルゾンちえみwithBじゃね
    てかHジャングルって今の子知らなさそう

    +2
    -0
  • #

    そら知らんやろうがあえてねw
    紅白出てるんやで

    +1
    -1
  • #

    女子が手を繋いでいたらすぐにレズと騒ぐ童帝かわいい

    +0
    -2
  • #

    祝!本日更新
    6ヶ月ぶりとなる最新37話COMICリュウWEBにて3月10日(火)17: 00公開決定
    半年ぶりとかwwww

    +7
    -0
  • #親父1891

    武道館でライブなんかしたら本当に死ぬぞ、コロナで

    +0
    -0
  • Comments are closed.