織田シナモン信長 第9話

織田シナモン信長 第9話「コタツでほっこり♪極寒越冬木枯らし冬将軍」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

織田シナモン信長動画一覧TOPへ

コメント欄

織田シナモン信長 第9話 コメント

  • #

    すげーネタ切れ感があるな。

    +3
    -18
  • #コメント

    そうなのか⁉(;・∀・)

    +1
    -11
  • #

    子に変な名前つけるのは今も昔変わらんってことだな

    +13
    -0
  • #

    へうげもの思い出したわ
    あの利休も筋肉ムキムキだったりして

    +8
    -1
  • #

    今回犬友さんの声変じゃなかった?

    +1
    -3
  • #

    ED聞いてると
    おーでんー肉じゃがこふきいもー
    正義の味方はがじゃいも
    に聞こえる

    +2
    -2
  • #

    面白かったけど
    シナモン以外の犬の出番少なかったな

    +8
    -2
  • #

    毎回思うんだが最後に俺らは何のPVを見せられているんだ?w

    +3
    -0
  • #

    ↑教えてあげようそれは声優のPVだよ…新人声優たちのプライベートビデオを見せられているんだ

    +2
    -2
  • #

    酔っ払い合戦禁止なのである

    +0
    -0
  • #

    ならコロナ対策には食うべし食うべし

    +2
    -2
  • #

    8000万を放り投げやがった

    +3
    -0
  • #

    戦の前に酒飲むなよ!

    +7
    -0
  • #

    もう残り少ないが
    いつになったら秀吉と家康が出てくるんだろう。

    +11
    -0
  • #

    実写パートに愛を感じる

    +12
    -1
  • #

    タイトル見てなんじゃこりゃと思いましたが
    意外と好き🦆

    +12
    -0
  • #

    初期メンというか初期犬が揃ってる時が一番面白いよな
    下手に新キャラとか人間とかいらない気がする

    +1
    -10
  • #

    どーやって数時間であんだけ痩せたんだか気になる

    +14
    -0
  • #

    織部に見せたら間違いなく顔芸
    シナモンと市子ママの声ナディアのジャンとサンソンか

    +13
    -0
  • #

    >1
    お前のような知ったかぶりのうつけ者は打ち首獄門であるな。
    まぁ、わしは首は刎ねたが、その上獄門を刑罰にまでしたのは家康の時代からじゃがな。
    by織田シナモン信長

    +9
    -0
  • #

    市子の母親の顔がわからない

    +0
    -0
  • #

    戦国武将を飼う女の子達と犬を飼う女の子達が楽しめるお得アニメ
    と俺は認識してる。ついでに歴史も学べるし

    +0
    -0
  • Comments are closed.