ヒロアカ4 第21話(84話)

ヒロアカ 第4期 第21話(84話)「デクVSジェントル・クリミナル」


【公式動画検索】

ヒロアカ第4動画一覧TOPへ

コメント欄

ヒロアカ4 第21話(84話) コメント

  • #オール電化

    もう大丈夫!!
    私がぁぁぁぁ!!(観に)来た!!

    +17
    -26
  • #

    武漢肺炎と言う名称に文句を付けて責任を回避し、他人事のように振舞う中国人から日本人全員は正しい歴史認識を持って謝れと言われ、編集部一同及び原作者が謝罪したアニメ作品は面白いですか?

    +17
    -40
  • #

    まあまあだた

    +24
    -3
  • #

    今週はダーウインの勝ち

    +25
    -5
  • #

    新型コロナウイルスの感染拡大により、雄英高校文化祭は中止になりました

    +26
    -8
  • #

    面白いぞ

    +22
    -10
  • #

    今更だけどこのアニメの声イライラするからあんまり見てない

    +27
    -23
  • #

    エリちゃん可愛すぎて声出た

    +27
    -11
  • #

    シリアスになりきれないこういうヴィラン好きだわ
    ラブラバあの体格なのにあの高さから着地して平然としてるとは中々の身体能力してるな
    個性は自己強化タイプじゃないのに

    +19
    -6
  • #

    アニメにまで社会問題を入れてきて世知辛いのがビミョー

    +19
    -4
  • #

    アニメの内容に作者なんて出てこないだろ、誰が作って
    誰が放送してるなんて視聴者には関係ないしな、毎回同じ事言ってて面白いのか?

    +13
    -12
  • #

    >>10
    そういう作品ですし・・・

    +18
    -8
  • #

    ゴムゴムのなんとかとかいうジャンプアニメ思い出すなあ

    +11
    -9
  • #

    おお、なかなかハラハラの展開
    あの察しの良さそうな一般人のじいさんが増援呼んでくれないかな

    +11
    -5
  • #

    呼ばれたらダメなんだよなあ

    +10
    -7
  • #

    ここ最近全然話進んでない…

    +23
    -8
  • #

    韓国人と中国人は日本に迷惑しか持ってこない

    +41
    -9
  • #

    テンポ悪いな
    いちいち回想いれるぐらいなら
    爆豪達の試験で子供の面倒見てる回カットしなければ良かったのに
    でこのバトル回想なしでテンポよくするとかしてほしかった

    +23
    -4
  • #

    ちょっと期待したけどクッソくだらないキャラだなジェントル

    +16
    -3
  • #

    パレスチナ「日本の金(裏の税収:特別会計)でイスラエルが我が国で戦争をしていることを知らない」

    +12
    -10
  • #

    >19
    最後まで見てから言おうか

    +8
    -6
  • #

    ※20
    まず病院行け、手遅れだと思うが

    +13
    -6
  • #

    どんどん過激な内容にする
    底辺ユーチューバーの成れの果て

    +12
    -1
  • #

    我が国ってどこだよ?ウザいから早く徴兵されて逝けよ

    +10
    -2
  • #

    >19
    悪意が無い敵ってのが面白いんじゃないか
    敵が皆悲しい過去背負った終末思想の強者ばかりって方が変

    +8
    -4
  • #

    弾力は最強硬度だから厄介だな。下手に形状変化しないものより、変化して元に戻るもののほうが遥かに硬い。
    しかしとことんヒーロー向けな個性な気もするがw無傷で相手を無力化、市民保護できるし

    +13
    -3
  • #

    この作品では女性蔑視は無いものとされているんだね

    +8
    -6
  • #

    >28
    デクにやり過ぎてしまった様に相手依存な上に加減も難しいし徐々に戻るって特性も使いにくいからヒーロー向きでは無いだろう
    連射や範囲攻撃には弱そうだし

    +7
    -2
  • #

    >>26
    その辺は後でちゃんと掘り下げる

    +3
    -4
  • #

    ※7
    わかる。
    特に緑谷と爆轟の声が耳障りだわ。
    緑谷は声作りすぎ、叫び声がキンキンしてきつい。
    爆轟の声は単純に下手くそ。

    +10
    -3
  • #

    >27
    男性蔑視って言っただけでフェミ湧くのかよ、世も末だな…

    +9
    -2
  • #

    しょうもないジジイはいいから、さっさと学祭やってくれや

    +6
    -1
  • #

    制御のことを考えなければジェントルの個性は強個性なんだけどな
    速さによる攻撃、壁を作っての防御もできるが
    制御できない故に土壇場で他者と協力しずらい
    あくまで理解しあってるメンバーとしか共闘できない
    この辺はヒーロー殺しの個性タイプと似ている

    +6
    -4
  • #

    そっかぁ!エリちゃん、ワクワクさんなのかぁ!えへへ!ぐへへ…

    +5
    -4
  • #

    ジェントルは今までのヴィランどもと比べたら善人と言えるレベルだけど、たとえどんなに愉快に見えてもデク側からしたら本気で勘弁してほしい行為をしてるんだもんな。やっぱジェントルもヴィランなんだわ

    +5
    -4
  • #

    >>31
    と、仕事の取れないアルバイトが本業の声優が嫉妬していおりますw

    +4
    -1
  • #

    韓国人の入国禁止でビザ復活したからアンチも減るだろう

    +4
    -1
  • #

    ジェントルとラブラバ好き

    +7
    -4
  • #

    なんだろう、なんか今回はジェントルを応援したくなる
    どうみてもジェントルの方が弱いから弱いもの虐めしてるようにみえる 
    キレちらかす気持ちも凄くわかるが、なんだかなぁ

    +5
    -2
  • #

    ジェントルの本気はラブラバの個性使ってからだから…

    +2
    -1
  • #

    ジェントルが弱いとかマジで言ってんのか

    +5
    -2
  • #

    ジェントルは大体の脳無倒せそうなレベルで強いよね

    +3
    -2
  • #

    ラブラバの個性前提なら一時的にフルパワーデクに匹敵できるからな
    ほぼジェントルへの専用個性強いわ

    +6
    -1
  • #

    ダイヤモンドよりも砕けない

    +2
    -2
  • #

    >43
    パワー系、氷系とかは何とかなりそうだけど
    炎や氷、電気みたいなカタチないモノを放出する相手には勝てなそう

    +1
    -2
  • #

    次回予告のジェントルとラブラバ既に負けてるやんけw
    予告がネタバレとは一体…

    +5
    -3
  • #

    カメラを止めるな!は草

    +4
    -0
  • #

    予告だから多少はね?

    +1
    -1
  • #

    ※40
    仮に弱かったとしても悪事を止めようとするのを弱いものイジメってのはおかしいよ。しかもデクだってかなり必死だったじゃん。ジェントルが好きなのかもしれないけどもう少し考えて発言しよう?

    +1
    -2
  • #

    >>40
    一方的になぶってるわけでも痛めつけてるわけでもないのに何故そんな考えに至ったのか

    +1
    -1
  • #

    えっ・・・OFA8%って鉄骨一本支えるのが関の山なん??

    +3
    -0
  • #

    調整ミスってかっちゃんに思い切り蹴り入れちゃったけど然程ダメージ無かった程度が8%だぞ

    +3
    -0
  • #

    残り9分かと思ったら残り69分か。長・・・

    +1
    -0
  • #

    なんでこんな動きスローなの?ワンピースのアニメ並みのクソさなんだけど。

    +4
    -1
  • #

    >30
    岡本信彦が下手糞とかw
    そんなに不快ならお前もう見るのやめたら?w

    +1
    -0
  • #

    きっしょい糞アニメ

    +0
    -2
  • Comments are closed.