魔入りました!入間くん 第23話(最終回)

魔入りました!入間くん 第23話(最終回)「馴染(なじ)みました!入間くん」


【公式動画検索】

魔入りました!入間くん動画一覧TOPへ

コメント欄

魔入りました!入間くん 第23話(最終回) コメント

  • #

    2期おめでとう!

    +112
    -39
  • #

    歌舞伎町シャー◯ックみたいな糞つまらんアニメは2クールも必要ない。
    けど、入間くんは面白いから、もっと長ーくやって欲しいなぁ。
    どっかのアニメみたく、ほのぼのエンドレスな展開になるのは嫌だけどね。

    +184
    -41
  • #

    ケロロ軍曹みたいにダラダラと長いのはNG それなりに中身のあるうちにちゃんとした最終回を迎えるのはOK

    +142
    -33
  • #

    ドラえもん化して延々と続いてもいいかもwww

    +66
    -40
  • #

    クララより生徒会長!!!
    それだけは譲らんぞ!!!

    +172
    -236
  • #

    俺的にはアスモデウスの女装がツボだった(笑

    +115
    -25
  • #

    最終回かーさびしいな
    でも2期面白そう早く見たいな
    今回はアニオリ多め?なにかいつもと違うギャグのような感じがした

    +68
    -23
  • #

    来年の春かぁ

    +60
    -23
  • #

    アメリ会長は美乳
    アスモデウスの母ちゃんは巨乳
    クララの母ちゃんは爆乳
    魔入りました!乳間くん

    +94
    -25
  • #

    結局芹澤優出番無いのん

    +13
    -23
  • #

    1年後かいッ!  たぶん1期の記憶が消えてるなw

    +13
    -21
  • #

    完走お疲れさんw
    今週は武蔵野衆の反乱の予感 
    厳しい戦いの幕開けか
    サリバン閣下よりお師匠様に人間守護の厳命が下るも
    それってパシリの使用人扱いですからぁw
    色々残念!

    +13
    -26
  • #

    1年は長いなぁzzzz 始まったら呼んでくれ!

    +20
    -20
  • #

    次は魔界堕ちしたアデネラ神も出してほしい

    +15
    -19
  • #

    ミギーもどきのエロい仕草や声が楽しみだった
    毎回必ず出番があった

    +17
    -19
  • #

    NHKをぶっ壊す!

    +40
    -74
  • #

    何で最終回やねん
    まだ原作あるだろーに

    +16
    -5
  • #

    え、最終回!?
    これから何を楽しみに生きていけば良いの…?

    +19
    -3
  • #

    来年の春まで…長すぎる!!

    +24
    -5
  • #

    このクオリティ維持するには休みも必要だな
    まってるぜ

    +30
    -3
  • #

    入間キャラ崩壊の理由が気になって来年まで寝れない

    +15
    -4
  • #

    お?最終回か1話すら見てないけど完走おつかれさん

    +9
    -8
  • #

    入間くん、不動明みたいになってるな
    ん、デビルマンだから一応いいのか?

    +20
    -3
  • #

    クララ一家のオールナイト呪いダンス料理食ったから
    魔族化したんだろ
    アメリ会長の全裸奉仕でしか呪いは解けまい

    +9
    -3
  • #

    アメリ会長ははやみんだったのか

    +13
    -4
  • #

    最終回とか寂しいけど2期あるの嬉しい
    悪周期の入間くん楽しみにしてるわ

    +15
    -0
  • #

    えっ、気になるところで終わった…
    早く続きが見たいよ~

    +13
    -6
  • #

    ★ひまわりとNosubは完全にオワコンなンだから
    リンク貼る必要性無いだろ。UPされてないか
    即効削除されてンだから。B9しか使えねーだろ。

    +8
    -3
  • #

    ロイヤルワンだけが楽しみだったのに

    +7
    -3
  • #

    とうとうイルマ君も反抗期かw

    +6
    -0
  • #

    もういいって

    +6
    -5
  • #

    アメリ会長の太ましい太ももが素晴らしかった
    それにしても1年は間あけすぎだよな
    話忘れちゃうし熱も冷めてしまう

    +11
    -2
  • #

    イルマ君先祖返りっていうやつかな、でもあれって悪魔に起こる現象だけど人間にも起こるのかな?

    +1
    -0
  • #

    今回はなんか微妙だった

    +6
    -2
  • #

    >>34
    指輪に支配されたとか?

    それにしても二期は来年かぁ
    50話以上やってほしいな

    +11
    -0
  • #

    来春もバビれるんやなぁ。待ち遠しいわ〜

    +10
    -3
  • #

    流される系主人公でドタバタコメディにシリアスと両方行ける漫画。そんな一昔前の少年誌作品を踏襲しつつも程よく最新アニメに通用する絶妙なスパイスもあった。
    強いて言えばキリオ編が少し長かったけど、それでも安定して面白い。
    アメリ推しなんだけどやっぱクララとアズアズのコンビも好きなんだよなぁ。めっちゃほっこりする。
    最後の入間は魔界にいた影響か先祖帰りか?
    入間は人間じゃなく人間界で育てられた悪魔かもな。
    両親も悪魔より悪魔らしい両親だし。

    +12
    -0
  • #

    アズ君とりあえず落ち着けwwまっふるなんて、誰も分らん!!

    +9
    -2
  • #

    キタァーーー!!
    悪周期編!!

    +6
    -2
  • #

    いやー面白かった。OPEDは引き続き同じ人でいいねこれは。

    +8
    -1
  • #

    OPとEDは今度ははやみんに歌わせてほしい
    下手な歌はもう勘弁

    +4
    -7
  • #

    アメリ会長が癒しだったなー

    +1
    -3
  • #

    3話まで見てたけど止まってたから一気見したが
    いいな
    テンポもキャラの塩梅もよかった
    簡単にチート級になって話が進むわけじゃないのも評価できる
    せいぜい花火の時くらいだもんな
    漫画を少し読んだから悪周期チラ見せして切るのは
    悪魔の所業だと思いまわすww

    +4
    -1
  • #

    今回のアスモデウスの壊れっぷりが笑えた

    +0
    -4
  • #

    視れるサイト1個も無ェぞォォ。はよUPしろやアホアンダラボケッ!!

    +0
    -3
  • #

    2期やると思わせてやらなかッたアニメ沢山
    あるから期待できないよな~~~

    +3
    -1
  • #

    おもしろかった!

    +4
    -3
  • #親父1891

    イルマ君が・・・

    +1
    -1
  • #

    最後のシーンはコミックだと7巻~8巻くらいになるから気になる人は見てみるといいかも
    ログホライズンの例もあるしNHKアニメは1期だけで打ち切りっていう可能性は少ないと思う

    +4
    -1
  • #

    つづきが気になる^^

    +1
    -1
  • #

    参りました コロナに通常の常識も通用しない意味もないか

    +0
    -1
  • #

    最低限必要以外は強権で封鎖の方が早く確実に状態が改善する、一方、強権の封鎖でないので早い確実な状態の改善には至らない 早く確実に状態を良くするなら前述で早い分楽な面も、後述はかかる時間とメンタル負担の大きい面か

    +1
    -2
  • #

    来春これは入間くん無双か..?

    +0
    -1
  • Comments are closed.