22/7 第9話

22/7 第9話「お星さまのララバイ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

22/7動画一覧TOPへ

コメント欄

22/7 第9話 コメント

  • #

    あやかビアン回

    +11
    -1
  • Boo

    この度、声優アイドルとしての棒過ぎる演技にとうとう見切りをつけ22/7の解散が決定いたしましたことを御報告します

    +5
    -2
  • #

    よし解散「ふぁ」

    +6
    -4
  • #

    さぁ、盛り上がってまいりました!
    この先に在るのは、てぇてぇか、無慈悲な温度差か?

    +3
    -0
  • #コメント

    そやな⁉盛り上がりはいいが
    なんだもやもやすること(;・∀・)

    +5
    -0
  • #

    なんだ?これ!

    +4
    -2
  • #

    やはり真似事とです秋元さん・・・・・・(笑)

    +5
    -0
  • #

    みうの事クリステルって呼ぶのやめろよ、進次郎に怒られるぞ!

    +4
    -0
  • #

    次の指令は解散ですか、遂に壁との対決かな…

    +5
    -3
  • #

    公式ページによると11人居るんだな

    +4
    -0
  • #

    「大人たちは簡単に言うけど 私にとっての希望って どこにあるの?」
    そりゃいきなり解散と言われたらそう思う罠

    +3
    -0
  • #

    本業漫画家なのでアイドル解散余裕でした

    +5
    -0
  • #

    常識が無いからこそ漫画を描いて上手くいってるんだろうなあ

    +3
    -0
  • #

    コメ数すくなっw

    +5
    -0
  • #

    みうと絢香の絡みでYouTubeで見た
    2ndシングル「シャンプーの匂いがした」のMVを思い出したわ

    +2
    -0
  • #

    別に解散後に全員で会社移籍して活動再開すればよくね?

    +3
    -0
  • #

    トランプ解散のくだりは不覚にも笑ってしまった

    +1
    -0
  • #

    3と1/7って名前だから、令和3年1月7日に解散だろう

    +0
    -0
  • #

    温泉回の価値無し

    +0
    -1
  • #

    解散、今度は女子高校野球で甲子園目指します

    +0
    -0
  • #

    今日は滝川 みうの誕生日だからな、祝えカスども

    +0
    -0
  • Comments are closed.