七つの大罪 神々の逆鱗

七つの大罪 神々の逆鱗ストーリー
いま帰還せし、一人目の英雄メリオダス!! 皆が待っていた、この男の復活を。王女に迫る〈十戒〉の魔手を打ち砕き、反撃の号砲がリオネスに鳴り響く!!ブリタニア一の魔術士、天下無双の騎士団、そして新旧聖騎士長。“最強”と謳われし猛者たちが、対〈十戒〉戦線に並び立つ!!だがその時、一筋の雫がメリオダスの頬をつたい。

テレビ東京系 10/09(水)17:55~
BSテレ東 10/09(水)24:59~

1話「闇を払う光」

2話「聖戦の記憶」

3話「光あれ」

4話「〈十戒〉vs.〈四大天使〉」

5話「感情メイルシュトローム」

6話「それをボクらは愛と呼ぶ」

7話「いざ 大罪集結へ!!」

8話「人形は愛を乞う」

9話「呪われし恋人たち」

10話「それが僕らの生きる道」

11話「怨念たちは眠らない」

12話「愛は乙女の力」

13話「最強 vs. 最凶」

14話「新たなる脅威」

15話「団長へ」

16話「〈七つの大罪〉終結」

17話「ボクたちの選択」

18話「聖者の行進」

19話「聖戦協定」

20話「希望の子」

21話「聖戦の幕開け」

22話「戦禍のブリタニア」

23話「闇に歪む者」

24話(最終回)「暴走する愛」

オープニングテーマ「ROB THE FRONTIER」UVERworld
エンディングテーマ「Regeneration」雨宮天

七つの大罪 神々の逆鱗 声優
メリオダス:梶裕貴
エリザベス:雨宮天
ホーク:久野美咲
ディアンヌ:悠木碧
バン:鈴木達央
キング:福山潤
ゴウセル:髙木裕平
マーリン:坂本真綾
エスカノール:杉田智和
ギルサンダー:宮野真守
ハウザー:木村良平
グリアモール:櫻井孝宏
ヘンドリクセン:内田夕夜
ドレファス:小西克幸
マトローナ:佐藤利奈
ゼルドリス:梶裕貴
エスタロッサ:東地宏樹
ガラン:岩崎ひろし
メラスキュラ:M・A・O
ドロール:小野大輔
グロキシニア:小林裕介
モンスピート:津田健次郎
デリエリ:高垣彩陽
フラウドリン:小西克幸

コメント欄

七つの大罪 神々の逆鱗 コメント

  • #

    トントコ!

    +91
    -78
  • #

    どーした?豚畜生

    +66
    -78
  • #

    またこのクソアニメ始まったのか。

    +60
    -158
  • #

    残飯長再び

    +68
    -47
  • #

    天使が出てくる方の7つの大罪?

    +52
    -53
  • #

    すんげー楽しみ!!!!!!!!

    +74
    -37
  • #

    キャラの魅力ゼロ

    +41
    -87
  • #

    放送局もアニメ制作会社も変更とは。

    +50
    -39
  • #黒うさ

    おわこん

    +40
    -46
  • #

    ★原作は完結する事から逃げてるのでアニメやッても
    又1クールで打ち切りだろ。アニメ化は速過ぎたのだ。
    既に完結してる金剛番長から先にアニメ化すべきだッたのだ。12巻までなので2クールあれば最終回まで
    やれるだろ。

    +32
    -44
  • #

    ★いつ観ても同じ場所で同じ敵と永遠に戦ッてる漫画だな。世界観も規模も小さい。

    +50
    -34
  • #

    とても楽しみだ、期待する。

    +48
    -21
  • #

    オリジナリティが無い
    テンプレ少年漫画で楽しくない

    +21
    -36
  • #

    これで完結編かな?

    +30
    -22
  • #

    梶ちんぽは離婚しますか?

    +23
    -41
  • #

    主人公がイラつく

    +30
    -43
  • #

    ディアンヌ・・・

    +31
    -13
  • #

    ドラゴンボールやワンピースより七つの大罪が一番好きだ。
    製作会社が違うのは不安だけどね。

    +42
    -20
  • #

    七つの大罪が一番つまんね

    +24
    -54
  • #

    魔神の呼吸一之型 フルカウンター!(違w
    あのアザ見てるとつい・・・w

    +29
    -24
  • #

    ヒロアカもはよ

    +29
    -13
  • #

    エッチい方の七つの大罪かと思った

    +27
    -18
  • #

    金剛番長アニメやれや!

    +24
    -19
  • パンダ

    小学生向けアンパンマン

    +24
    -17
  • #

    オープニングuverやん!

    +27
    -9
  • #M S

    ブリザード アクセルとライジング インパクトやってほしい

    +21
    -12
  • #

    スマホゲーやってるとメリオダスってハンネのキッズが一定数いる程、キッズに人気のアニメ
    キリト、マイッキーと同じくらい草生える名前

    +25
    -6
  • #

    ★ストック足りないなら既に完結してる金剛番長
    から先にアニメ化すればよかッたのに。12巻
    までだから2クールあれば最終回まで行けるだろ。

    +23
    -9
  • #

    フェアリーテイルに勝てなかッた敗けアニメ

    +18
    -13
  • #

    どーせまた1クールで打ち切りだろ。
    いい加減にしろよ。原作は完結する事から逃げてン
    だからもうアニメ化したッて仕方ないだろ。

    +13
    -10
  • #

    原作は最初面白くて読んでたんだけど戦闘力を数値化し始めたあたりで見なくなったかな キャラのインフレ具合はドラゴン〇ールと変わらないしね
    取りあえず他に見るものがないので見ますが最後まで見るかは分かりません

    +15
    -8
  • #

    面白くないって言うなら、見なきゃいいんじゃないの?

    +32
    -6
  • #

    神々と言えばゼウスだよなw
    で、ゼウス出てくんの?

    +8
    -9
  • #

    とりあえずOPがだめだわ。何語喋ってんだよあれ。

    +18
    -8
  • #

    10 11 23 28 29 30
    これ同一人物か?ww
    文中のツン★金剛番長が気になって仕方ない

    +9
    -5
  • #

    大抵のアニメでシーズンが進むにつれて作画が大劣化する現象は何なの?
    視聴者や売上の低下を見越してのコスト削減?
    長丁場で製作側のやる気が落ちる所為?

    +12
    -6
  • #

    >>34 日本語も理解できない兄貴お疲れ様っす!さすがアニオタなだけあって、自分が理解できないことを向こうに押し付けるのが得意ですね!

    +11
    -12
  • #

    なんか金剛番長金剛番長うるさい奴いるな。おとなしく漫画見とけよ?アニメ化してないってことは採算取れないと思われてんだろw?その時点で君が嫌いなこのアニメより下なんだよ。理解しよ?

    +15
    -3
  • #

    七つの大罪の7番目は残飯朝のホークなのかと思ったら、もう一人いたのね。なんで1期には登場しなかったのだろう?

    ほんとはホークだったのだけど、途中で変更して7人目を人にしたの?

    +11
    -10
  • @

    もう今の少年誌には何も期待してない、視聴率取れるアニメも刃牙とかジョジョとか昔のアニメの焼き直しだし。この漫画も今だから人気だけど今の環境がジャンプの看板がヒロアカとか鬼滅とかブラクロとかの時点で終わってるだろ。この漫画はマガジンでしょ?他の雑誌も終わってんのな、

    +7
    -8
  • #姫宮月 玲美愛

    やっぱり漫画でもアニメでも七つの大罪は面白い‼︎
    つまんないって言う人とか、私的には…絶対にありえないわ。
    何がつまんないのか教えて欲しいぐらいだね…。
    ってか、つまんないって言うなら見なければ良いと思うんだけど…。
    私だって、つまんない物や興味がない物は見ない訳だし…。
    好きなアニメを否定されるのは、現実的に辛いわ…。

    +21
    -2
  • #

    製作会社が変わったせいで絵が下手くそ。

    +11
    -4
  • #

    本当に作画やべーな
    ずっと汚かった

    +14
    -4
  • #

    >>39 七つの大罪メンバーは王国転覆の濡れ衣を着せられ、散り散りになった。エリザベスが七つの大罪を探す過程で運良く六人集まっただけ。エスカノールは逃げに逃げてたから、一期では見つからなかったんだろ。作者がどう考えてたかは知らないが、最初から王国編には登場させる気なかったんじゃない?

    +9
    -3
  • #

    作画どーした!?

    +6
    -3
  • #

    おっぱい揉まれてもケツ触られても喜んでるような
    ビッチ王女wしかも天使族ってw
    堕天使エロアニ設定じゃねーかw
    この時点で終わってるでしょ、
    エロ要素入れなきゃ売れないアニメなんて
    こんなもんだろw
    ビッチが死のうがどうでもいいが
    早く終わって欲しいアニメだな。

    +6
    -9
  • #

    オワコン

    +5
    -3
  • 鬼滅のヤイバー

    製作会社変ったのですね。何かキャラに違和感があるわけだ。おかしいと思いました。

    +7
    -2
  • Comments are closed.