ドロヘドロ 第9話

ドロヘドロ 第9話「嗚呼、『花煙』/すてきなミートパイ/珍キノコ出現!!」


【公式動画検索】

ドロヘドロ動画一覧TOPへ

コメント欄

ドロヘドロ 第9話 コメント

  • #

    俺のムスコもドロヘドロ

    +8
    -64
  • #

    ノイたくましくなっちゃって

    +55
    -11
  • #

    毎週々これが楽しみで仕方がない。
    コメント欄には必ず下ネタを書いて来るうつけ者もおるが…
    まぁ、こやつなりに楽しみにしておるのじゃろう。
    阿呆にも寛大に門戸を開く、それがドロヘドロ…じゃな。笑

    +78
    -12
  • #

    間違いなく今期のNo.1だね
    クセは強いけどww

    +90
    -13
  • #

    股間がドロヘドロになるのはレビュアーズだろ!こっちは健全?アニメや!

    +46
    -10
  • #

    ニカイドウは今週も可愛かった
    能井も可愛い。。。顔だけなら(笑

    +68
    -17
  • #

    正直押しのアニメが別にあるからどうでもよかったのに、、、、、クッソ面白いなこれええええええええ!!

    +51
    -15
  • #

    顔真っ赤エビスだけ何回も見ました、藤田マジ許すまじ。

    +56
    -5
  • #

    魔の9で解ったこと
    その① ブルーナイトはカップル成立回
    その② 能井のお胸は大器晩成
    その③ 煙のレコードは結構売れた

    +62
    -10
  • #

    おもすろかったねー!

    +44
    -6
  • #

    なんだよもう面白くなり続けじゃねーかよ
    それがドロヘドロ

    +56
    -8
  • #

    能井の美少女時代がツボにハマったわw
    これはイケるww

    +56
    -5
  • #

    カイマン冒頭から勢いあって笑うw

    やーめた!
    どんどん雑用を押し付けられるぜえぇ〜
    あんにゃろお ぶっコロォす !! (怒)

    もうコイツの言動がそのままドロヘドロって感じで最高に愛らしい

    +38
    -6
  • #

    煙煙ノ消防隊

    +14
    -19
  • #

    次のEDは
    花煙イメージソング『ドリームキノコ』歌/煙
    でお願いします

    +28
    -6
  • #

    煙さん能力が成熟してんな〜
    菌に接触した対象には遠隔で魔法干渉できんのか

    ラーメンは, キノコの原料が人間でないなら
    普通に食べてみたいなぁ〜 深夜の飯テロ
    カリスマというかブランド力すごいな煙さん

    +20
    -6
  • #

    心と能井の馴れ初めがアニメで観れるとは。生きててよかった

    +24
    -7
  • #

    相変わらず、面白い。毎回面白いアニメって、これと、映像研くらいなもんだ

    +26
    -9
  • #

    福山の魔法ヤバいやつだった
    毎回何が起こるかわからんから面白い

    +29
    -5
  • #

    魔の9でわかったこと。
    ①能井は元悪魔候補生。
    ②「心&能井」のご縁は食い逃げ・・・
    ③買うならやっぱり福袋♥

    +17
    -4
  • #

    蝙蝠でかいけど可愛いかったw

    +28
    -4
  • #

    今更だが何で魔法使いはマスクしてるんだろうか?常に同じのしてるから変装の意味はあんまりなさそうだし

    +21
    -5
  • #

    悪魔になるっていう事は魔法使いにとってはエリートになるって事なのかな

    +21
    -3
  • #

    いい話すぎて泣けた

    +16
    -7
  • #

    珍キノコ、略して、チ◯コ

    +11
    -4
  • #

    悪魔にジョブチェンジするのって大変なんだな。

    +17
    -6
  • #

    悪魔は魔法使いのワンランク上のジョブなのか?

    +17
    -5
  • #

    恵比寿かわいい。

    +20
    -10
  • #

    なにげにキノコマンって切れ者でほんと凄い人物だよな。最初は、モブ程度のキャラだと思ってた。

    +17
    -2
  • #

    エンさんの会話おもろ

    +16
    -2
  • #

    きみの瞳にシビレタケ。

    細くて小さい能井に違和感が凄いw。

    +15
    -1
  • #

    やっぱ安い下請けに頼んでる大手アニメ会社とは違うな

    +16
    -3
  • #

    ノイ シン 煙が人気キャラというのに納得

    +18
    -2
  • #

    恵比寿 人間パイを食ってるよ!

    +13
    -3
  • #

    恵比寿可愛いな

    +23
    -8
  • #

    設定も展開も凄く良いな
    本気で作者天才

    +21
    -1
  • #

    敵組織の人間が本気で魅力的すぎるwww

    +30
    -2
  • #

    花煙ラーメン廃業がユッケ集団食中毒事件の焼き肉えびすを思い出した
    ここで、恵比寿つながりだったんかあーwww

    +2
    -3
  • #

    忘れられないドリームキノコ・・・

    +13
    -3
  • #

    魔法ってなんか変化系が多いな…つか変化系しかないのかも?肉体に変化を与える魔法しか見てない気がする。時間を操る魔法を探してると言っていたがあれも時間そのものじゃなく肉体に対して作用するものなのかもしれない

    +4
    -2
  • #

    グラグラッ馬鹿犬っ悪い子だっ!バシッ!

    +20
    -1
  • #

    グロシーン多いけどそれを上回るギャグ力

    +15
    -3
  • #

    ※27
    ジョブじゃなくて、生物レベルで格上げされて「悪魔」になる。
    悪魔になる=人間やめて超強い生物になると思えばいい

    +11
    -2
  • #

    そりゃ人間だって誰でも天使になれるわけじゃないからね。
    死んだ後の話だけど。

    +3
    -2
  • #

    パワハラがひどすぎて草ww

    +9
    -1
  • #

    映像研も推しもそれぞれ良さがあって面白いけど、ドロヘドロが頭出てるわ。登場キャラが皆さんいい個性出してる。

    +14
    -6
  • #

    煙さんファミリーには本当に優しい
    下っ端にも優しい

    +13
    -5
  • #

    カイマンと二階堂側が主人公かと思ってたけど、煙、シン、能イ側の方が主体になってる

    +15
    -4
  • #

    いやぁ、面白いねぇ
    それにしても今期かなり豊作じゃない?

    +8
    -3
  • #

    最初の頃酷評してたアンチがいつの間にか信者に宗旨替えしてて草お前ら昔の自分のコメント見返してみ?w自分の浅はかさがよくわかるからwww

    +2
    -7
  • #

    アンチをも信者に変える魅力を持つ・・・・・・・・・それがドロヘドロ!

    +18
    -4
  • #

    >>40
    基本的に対象にケムリを当てる必要があるので、いわゆる変化系が多めになるね
    他には強化系(アニメではカット)、放出系(藤田、爆など)、具現化系(ターキーなど)、そしてそれ以外はまだ……混沌の中。それが(ry

    +6
    -4
  • #

    社長厳しいけど情が深いなw

    +17
    -2
  • #

    コウモリでけえww
    おんぶの必要性w

    +8
    -1
  • #

    悪魔のチートっぷりは後に嫌というほどわかるんだよな

    +9
    -1
  • #

    お、おいしいミートパイ・・・
    毎度の事ながらどこまで想像の斜め上なんだ

    +6
    -1
  • #

    見てるキッズの性癖を開発してると思うわ。数年後には優しい筋肉大女じゃないと抜けないとか言い出すヤツがきっと出る。

    +16
    -2
  • #

    福山いい奴 魔法も便利そうと思ったら
    恐ろしい能力だったw
    恵比寿カワイイ

    +11
    -7
  • #

    ずっと待ち合わせに来ていたのにずっと打ち明けられなかった恵比寿がいじらしくて

    +17
    -3
  • #

    カイマンが十字目のボスになるとこまでやるのかな?
    それとも二階童が悪魔化して黒箱出すとこまでだろうか。
    何にせよ再現度高いから最後までやってほしい。

    +77
    -39
  • #

    これどこまでやるんだ??

    +2
    -2
  • #

    魔の9でわかったこと
    ①ドロヘドロは実は飯テロアニメ
    ②少女時代の能井もかわいい
    ③赤面する恵比寿はかわいい
    そして見所が多いからついつい見返してしまうアニメ
    それが…………ドロヘドロ⤴

    +17
    -4
  • #

    >60
    お前も馬鹿の再現度が高いな。
    ああ、生まれつきか。お気の毒様。

    +17
    -25
  • #

    ドロヘドロの何がいいってパートナーそれぞれが本当に大切にしてるんだよね。

    +10
    -1
  • #

    可愛い能井が、どういう過程を経てムキマッチョになったか気になる。

    +8
    -1
  • #

    ホール(ラスボス)倒すまでやってほしい

    +12
    -3
  • #

    恵比寿がヒロインしてて笑うわwww

    +5
    -1
  • #

    煙のストーカー能力最強やん!!!
    こわっ

    +5
    -0
  • #

    煙のマスクは頭の毛が顔の中央を通り、口元のマスクまでつながった形をしているけど、もしかして頭髪もマスクの一部?。つまり、煙はハゲ??

    +1
    -3
  • #

    >58福山にパイにされた奴、以前、能井に岩を頭から落とされて死んだのに復活しているから、今回も恵比寿とグラグラに喰われてもまた復活するのかな?

    +0
    -1
  • #

    二階堂に対してできるんだったら、
    トカゲに対しても同じことできるんじゃないか?

    +0
    -1
  • #

    煙さん、そんなキノコだらけで前が見えるのか!?

    +4
    -1
  • #

    心と能井コンビは本当に最高!というか、心かっこよすぎねぇーか!?

    +3
    -1
  • #

    煙さん、その年でお人形遊びですかい??でも効果は抜群だがw

    +1
    -0
  • #

    ええい煙ファミリーニクメン

    +4
    -0
  • #

    なんだよこのBGMって思ったら、即シンがツッコンでくれてスッキリ
    煙さん多才だねえ

    +4
    -1
  • #

    キノコなんて無能スキルっぽいのに色々できて笑う

    +2
    -0
  • #

    来週やると思うけど、能井を見つけたのが栗鼠というのが冴えてる
    原作読んだとき、脈絡のない話を並べているようで地味にストーリーが進んでるのがすごいと思った

    +1
    -0
  • #

    ギョーザ魔王(覚醒カイマン)の魔法が早く見たい

    +3
    -0
  • #

    二階堂のイケメン悪魔早くみたい。

    +4
    -0
  • #

    >79
    どこが「地味に」なんだよ。無駄なく毎回「ちゃんと」進んでただろ。なんでもかんでもバカの1つ覚えで地味地味つけんな!

    +6
    -0
  • #

    これだけ流血沙汰になってても十字の2人ぐらいなんだよな。結局最終的に主要キャラで死んじゃうのって。

    +3
    -1
  • #親父1891

    餃子推奨アニメ

    +1
    -1
  • #

    18分がこのアニメのすべて

    +0
    -0
  • #

    わしの恵比寿がぁあああ

    +0
    -0
  • #

    >82
    みんなだいたい一回は死ぬゾ

    +1
    -0
  • Comments are closed.