斉木楠雄のΨ難 Ψ始動編

斉木楠雄のΨ難 Ψ始動編ストーリー
春休みにいつもの仲間たちと忍舞県へと旅行に行くことになった楠雄。しかしそこには日本終焉の大噴火を起こす御割山の存在が! 果たして楠雄は宿願である噴火を食い止め、未来へと時間を進めることができるのか!?

Netflix 12/30(月)~

1話「三人の男と幼女と警官とあと犬/ゲームの世界へΨンイン/掲Ψ危機!?終焉社のお仕事/Ψ子自慢!ママ友会議/自慢の粘土Ψ工を披露しよう」

2話「超(無駄)能力のΨ難/Ψ強デッキを組み上げろ!/Ψは投げられた・・・!激闘カードバトル/Ψ虎 芽斗吏の勝利の方程式/勇者のΨ難」

3話「異Ψを放つ新任教師現る/身体測定のΨ難/両親不Ψの友達の家に遊びに行こう/目指せ!ジャンプ掲Ψ/皆様も是非一度足を運んでみてくだΨ」

4話「恐怖!Ψ厄の転校生現る!(前編)/恐怖!Ψ厄の転校生現る!(中編)/恐怖!Ψ厄の転校生現る!(後編)/Ψンを読め!相卜命の予知/Ψ厄とΨ適の戦い!!」

5話「イジメ救Ψ!井口先生/突如開Ψ!リアルリアル型脱出ゲーム/休日はウマが合う仲間と/鳥束VS佐藤!交Ψ権争奪戦!(前編)/鳥束VS佐藤!交Ψ権争奪戦!(後編)」

6話(最終回)「斉木楠雄のΨ起動(1)/斉木楠雄のΨ起動(2)/斉木楠雄のΨ起動(3)/斉木楠雄のΨ起動(4)/斉木楠雄のΨ起動(5)」

斉木楠雄のΨ難 Ψ始動編 声優
斉木楠雄:神谷浩史
燃堂力:小野大輔
海藤瞬:島崎信長
灰呂杵志:日野聡
鳥束零太:花江夏樹
照橋心美:茅野愛衣
夢原知予:田村ゆかり

コメント欄

斉木楠雄のΨ難 Ψ始動編 コメント

  • #

    まじっすかw

    +112
    -37
  • #

    面白いから好き

    +100
    -26
  • #

    ありがたい

    +89
    -28
  • #

    あれ、これってギャグ漫画じゃなかったっけ?
    ちゃんとしたストーリーがあるみたいだけど

    +55
    -27
  • #

    これは待ってた

    +88
    -19
  • #

    これは嬉しい!
    ギャクマンガだけど勢いだけとかじゃなくて起承転結とか前振りからのオチがしっかりしてるし、おっさんでも楽しく観れる

    +90
    -18
  • #

    1話UOされてねーぞボケ

    +8
    -68
  • #

    これしかし、改めて思うにキャストが錚々たる顔ぶれだな。主要メンバーが全員主役レベルの。

    +86
    -15
  • #

    おっふ、照橋さん!

    +85
    -19
  • #

    7はOとPの打ち間違いにも気付けない程の・・・これ以上はやめておこう老化は誰にも訪れる

    +11
    -54
  • #

    霊柩車に轢かれたwww

    +41
    -59
  • #

    これ、大好き♡
    LINEのスタンプも持ってる(笑)
    新しいシリーズやってくれるとは嬉しいなぁ( ^ω^ )/
    まぁ、実写版は残念な感じだったけど…

    +82
    -14
  • #

    面白いよねw

    +77
    -8
  • #

    まだ始まってもいねーのにこんなに人訪れてる訳ねーだろwww評価で遊び過ぎだぞ

    +8
    -60
  • #

    それだけマニアの期待が高いのでは?草

    +78
    -9
  • #

    「照橋さん=橋本環奈」のイメージがなぁ…
    照橋さんって実写では表現出来ないレベルの美少女でしょ?
    橋本環奈もデビューしたての頃は可愛いと思ったけどね…

    +76
    -8
  • #

    マニアって?
    何か怖いです笑

    +37
    -6
  • #

    実写が本家より上だったからどうなることやら……

    +3
    -41
  • #

    完結したんじゃなかったのかw

    +28
    -2
  • #

    おっふ//おっふ//おっふ//おっふ//

    +26
    -7
  • #

    やれやれ、再始動するのか、やれやれ、かなりうれしいぜ、やれやれ、早く放送しろ楽しみすぎて年越せないじゃないか、あーやれやれやれやれ

    +17
    -1
  • #

    OVAみたいなもんか

    +10
    -0
  • #

    やれやれまったくやれやれだなほんとにやれやれだよやれやれはぁやれやれ

    +13
    -8
  • #

    いきなりプラマイ工作始まってんのかよ。
    でも、こういうのが発生する作品て、必ずクソつまんなくなるよな。

    +5
    -10
  • #

    鈴宮陽衣は不幸体質設定の割に霊柩車に轢かれて生きてたり数々の不幸な出来事におそわれても生きてるところがなんとも東山らしいキャラ
    フツウのキャラならとっくに亡くなってるけど簡単には亡くならないのが東山キャラらしい
    それこそどんだけ鈴宮のこと殺したいねんと思うほどの数々な不幸な出来事がオラオラオラのようにふりかかるがムダムダムダのように乗り越えて行くあらゆる意味でおもしろすぎるキャラ

    +19
    -3
  • #

    ギャグすぎるwwwww

    +18
    -3
  • ◎◎◎

    あはん!!
    全部観て来ましたぁ!!全6話と言うのなら。

    いやぁ、斉木っくらばーな僕としては、
    このアニメのさい、SAI、サイ、出てこねーぞ畜生!!
    まあ、再始動が、本当に嬉しいですーっ◎

    僕は橋本環奈ちゃんの完璧じゃ無い美少女具合が
    たまらなく好きなので、脳内変換は余裕でしたっ。
    でも、実は大好きな目良さんがあれだけしか出ないのは、
    ちょっと不服でしたねぇー。

    でも、兎に角、やっぱり最高でしたっ。

    スタッフさん、復活させてくれて、本当にありがとうございました!
    またみんなとも逢えて、良かったでーす。

    良いお年をーっ。

    +7
    -2
  • #

    漫画読んでた時からひーちゃんの声優はとーやまになりそうって思ってたらやっぱりだ
    容姿がすごく良いからエロカワ系声優が来そうって思ったのと不運少女っちゅうハードル激高な設定のキャラだからそんじょそこらの声優の運気じゃひーちゃんがつぶれてしまうかもって思ったからね
    とーやまが演じてくれてよかったねひーちゃん

    +13
    -4
  • #

    2話のひまわりが音声のみになるんですけどどうしたら見れますか?

    +6
    -0
  • #

    最後隕石が地球に衝突エンドとか言ってるヒトいるがよく見たほうがいい。青い光が隕石に対抗してる。超能力があることを再自覚して復活したくすおが地球を守ったエンド。実際地球が爆発してない。

    +17
    -3
  • #

    始動編をアニメ化した感想を言うけど。
    東山とファンが得しただけの最低な出来。
    最低っつか少なくとも俺は何も面白みを感じなかった。
    誰が守護霊更新後の鈴宮の姿まで描けと言った?
    鈴宮にとって不運設定こそが恋愛への最大の障壁だったんだよ。
    だからこそ原作では敢えて伏せられてたのにアニメできっちり補完されて鈴宮がもはや不運少女じゃなくなったことがお茶の間にばれてしまったじゃないか。
    不運設定がなくなった今鈴宮を止められるものがなくなったから見ての通り佐藤くんとカップル状態になりゴールインまっしぐらな5話なわけだ。
    余計なことしすぎだろアニメ監督とスタッフ。作者の麻生がゴーサインを出して補完されたのかもしれないがどっちにしても余計なことしすぎ。
    東山の嫁ポジキャラを一人増やしただけの最低な出来。あれで斉木楠雄のΨ難とゆう作品への俺の興味が一気に失せて冷めた。

    +8
    -15
  • #

    おもしろかったけどな
    31はブチギレすぎ
    もちつけ

    +18
    -3
  • #

    とーやまんが陽衣役になってくれて大正解でした
    陽衣ファンの僕はただただ感謝です

    +15
    -1
  • #

    >>31 佐藤くんとより鳥束くんとのカップルフラグに見えるけどね。ひーちゃんは不幸体質だったから佐藤くんが守ることで良い感じになってたけど元々ひーちゃんの本命は鳥束くんだし不幸体質でなくなったら佐藤くんが守る役目もなくなるよね。守る必要もなくてもう安心していいと言うのはそういう意味では?楠雄っちも鳥束くんにひーちゃんをあきらめる必要はないどうせすぐにフラレルだろうからチャンスが来る言うてる。実際にフラレタ描写まではないからなんとも言えんし佐藤くんと鳥束くんどっちと付き合うのか知らんがどちらにしてもひーちゃんが幸せになったわけか。

    +13
    -9
  • #

    花江と小野から好かれる東山設定にワロス
    リアルでは中村悠一からも好かれててモテすぎ

    +9
    -2
  • #

    ※31
    ※34
    んー
    どっちかはオレもわからんな
    鈴宮は鳥束にベタ惚れしてて鳥束も鈴宮のこと好きみたいだから相思相愛なら鳥束ルートだと思う
    鈴宮は佐藤のことも異性として全く意識してないわけじゃなかったから佐藤が鈴宮のことを好きなままでいるならこっちも相思相愛関係になるから佐藤ルートも十分ありえる

    +8
    -2
  • #

    >東山の嫁ポジキャラを一人増やしただけの最低な出来。

    増えたから出来が最低という感情的になってるだけのイミフな理屈
    声優の好き嫌いはあっても応援してあげる事も時には大事なことだぜ

    +20
    -4
  • #

    けんしょうが負け組になるのイヤだからひーちゃんとくっついてほしい!
    鳥束なんかに負けないで!

    +7
    -2
  • #

    BGMがダンロンみたいだな

    +5
    -1
  • #

    >>31 なんだ声優キモヲタの八つ当たりか キモっ

    +6
    -1
  • #

    俺ずっと疑問なんだが誰と誰がくっついたとか離れたとかって何かお前らに意味あるのか?ワイドショーとかでも誰と誰が結婚してショックとか言うインタビューあるがお前自分に可能性あると思ってたの?wって思ってしまうんだが

    +3
    -6
  • #

    俺の女に手出すなw
    鳥束かっけえな

    +6
    -3
  • #

    >34と>36がジャンプ(原作)読まずに妄想で語ってるのだけはわかった
    >31の言うことが正しいよ
    原作ちゃんと読んでるみたいね
    >34は5話最後の斉木と鳥束のやり取りを誤解してる
    —–ここから—–
    良いことをして良い気分だな
    全然よくねーっすよ、ひーちゃん諦めなきゃなんねーのに
    そんな事言ったか?
    えー!?
    どうせすぐフラレルだろうがな
    —–ここまで—–
    上記がジャンプでのやり取りだが
    そんな事言ったか?→クズ気質の鳥束に良い行いをさせる為の誘導発言だったことがわかる
    どうせすぐにフラレルだろうがな→鳥束のクズ気質じゃひーちゃんと付き合ったところで長続きしないことがわかっていたから佐藤との交際の背中を押してやるよう暗に伝えた

    だ か ら
    斉木は佐藤を応援していたわけだ
    カップルの組み合わせとしては佐藤Xひーちゃんが正解

    +12
    -4
  • #

    鳥束フラグ言うてるのアホなんか?
    原作274話の感想がネットにもあるから見てみるとええわ
    だーれも鳥束フラグなんて言うてへんで
    佐藤フラグやで

    +12
    -0
  • #

    ひーちゃん結構かわいい

    +5
    -1
  • Comments are closed.