BORUTO-ボルト- 第147話

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第147話「月下の決戦」


【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第147話 コメント

  • #

    監獄編長い

    +14
    -5
  • #

    サイ派遣できるなら最初からしとけよな、、、そしたら一話でこの話済んでたわ

    +22
    -4
  • #

    インデアンマッチョが何かあると思ってたのだが

    +10
    -3
  • #

    ムジナ強盗団のボスの顔を見て、原作のボルトでムジナ強盗団が出てたことを思い出した。
    ボスの名は、ショジョジ。

    +13
    -3
  • #

    しかだいの上位互換の術でワロタ

    +12
    -4
  • #

    ん?これ結局コクリは死んでしまったてことか…
    なんか後味悪いな

    +27
    -4
  • #

    とにかくSARADAが可愛い

    +25
    -6
  • #

    飛べない豚はどーなった?

    +7
    -2
  • #

    終わりはあっさりだったな
    続編あるみたいだけど

    +5
    -3
  • #

    こっから中忍試験ぶりの原作アニオリ挟み過ぎだろほんと

    +9
    -1
  • #

    やっと本編再開か 長かったな

    +5
    -4
  • #

    NARUTO作品じゃなかったらみてない

    +7
    -0
  • #

    マジかよ…死にやがって

    それはつまりこの話が続くってことじゃないか(´・ω・`)

    +6
    -0
  • #

    コクリ結局死んだの可愛そう

    +5
    -3
  • #

    クソつまんねぇと思ってたら良いつなぎじゃん

    +4
    -1
  • #

    コクリがお亡くなり
    イライラしていたのでスカッとしました。

    +1
    -1
  • #

    一時的に作画が変わったよな〜ミツキの顔が幼くなって可愛くなってたわ

    +6
    -0
  • #

    ボルトの影なのにボルト見失うのなんなんw
    あとシノビって泳げないんですかね

    +2
    -2
  • #

    てか?原作入る気ねぇな、これは?
    作画「あと、1年延ばしてください!」
    スタッフ「イエッサー!」

    +0
    -1
  • Comments are closed.