pet 第10話

pet 第10話「壊れた水槽」


【公式動画検索】

pet動画一覧TOPへ

コメント欄

pet 第10話 コメント

  • #

    司潰れちゃいないけどなんか情緒不安定になったな

    +19
    -3
  • #

    潰し屋よりpetの方が強いんだろうから皆で協力して社長一族潰して乗っ取っちゃえばいいのに

    +22
    -1
  • #

    前に飛んでた蝶は伏線だったのか

    +10
    -3
  • #

    執拗に狙われる悟が不憫でならない(´・ω・`)

    +22
    -2
  • #

    よだれが出てるの気にせず話し続ける所とか
    なんかこう生理的に来るものがあるな
    この作品

    +13
    -0
  • #

    >>1
    元々ペットってヤマ親から離れると不安定になる存在だから、今まで抑えてただけで不安定なのが本来の姿かも
    にしてもあれだけ不安定になってるのに更に追い込もうとする会社って、やりすぎでは・・・

    +6
    -1
  • #

    次回、悟は林が潰れたのを知るのだろうが、どういう流れになるのかな…

    +4
    -0
  • #

    力関係…能力者たちのほうがどう考えても強いのになんで従ってんの

    +10
    -0
  • #

    ペットに逃げられてブチ切れしてて草。

    +6
    -1
  • #

    司もとことん共依存だな

    +6
    -0
  • #

    ジンちゃんとプライベートセックスしたいねぇ♡
    記憶をイジられるより、チ◯ポをイジられたいのだ♡

    +1
    -4
  • #

    ※13
    ここに書き込んである糞サイトでは無理だなww

    +1
    -1
  • 匿名

    ジンって母親の生い立ちの苦労を自慢げに語るくせにメイリンには少しの同情とかしていないんだよね。クソ女。

    +2
    -0
  • #

    お釜アニメw

    +0
    -0
  • #

    ただの潰し屋よりはイメージ使えるやつの方が能力は上だけど
    会社を敵に回すと普通に銃使われるし人数もいるからな

    +0
    -0
  • #

    >>7
    悟「おのれ司ぁぁぁ。俺の林さんおぉぉぉぉ!!ゆるさんぞぉぉぉぉ!!林さんの代わりにお前がケツの穴提供しろぉぉぉぉ

    +0
    -0
  • Comments are closed.