ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル 第22話

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル 第22話「フォトナーが生み出したもの」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル動画一覧TOPへ

コメント欄

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル 第22話 コメント

  • #

    未来のアッシュは今まで散々過去に鑑賞してきたんだから、
    マトイの一人や二人さっさと始末してもいいんじゃあいか?
    現代のアッシュの前に現れる暇があったら、
    アッシュが傍にいないマトイの所に現れて、
    さっさと己のマグナムを的にいれて
    マトイを極楽に送ってから
    亡き者にしちゃえば?

    +10
    -17
  • #現役アークス(EP2から)

    今回は腹の中までの話か
    ここまで来るとハルコタンの登場はほぼなさそうだなぁ…
    白の民の「巫女様~」とか新生パティエンティアとかスクナヒメ&コトシロをアニメでも見たかったなぁ…
    あとEP3を代表するといってもいいレイドボスのマガツが出ないのも残念(封印どうするんだろ?)
    改編部分はアニメ派には違和感はないんじゃないかな
    原作では押しに弱いイオがパティエンティア抑えるシーンはちょっと新鮮だったかも
    この後をどういう風にまとめるのか注目しておくかな

    +10
    -15
  • #

    ごちゃごちゃうぜーんだよお前ら

    +8
    -11
  • #

    ハルコタンやらないからこういう展開にしてきたか

    +4
    -1
  • #

    魔女やんけ

    +0
    -0
  • #

    ようやくラスボスの存在が明らかになったか。
    今まで何と戦ってるかちっとも分からなかったからな。

    +4
    -1
  • #

    ゲームじゃダーカー因子の浄化にコールドスリープだったけど、これで続編はなくなったな

    +0
    -2
  • #

    まといとくぎゅの声かわいいアニメ

    +5
    -2
  • #

    こまちゃん キタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!!

    +3
    -1
  • #

    >>8
    続編は既に作られているのだ

    +3
    -2
  • #コメント

    続編あるのか⁉(;・∀・)
    なんだと⁉💡

    +2
    -2
  • #

    パコパコしねねぇのかよ~w

    +5
    -2
  • #

    腹の中のルーサーは・・・綺麗なルーサーなのか!

    +2
    -1
  • #

    (。-∀-)結局、アッシュは何者かにゃ?
    ルーサーによって作られたのは解った…
    10年前は孤児院に居なかった→ちょうど、サラがルーサーに拉致られ、その後ルーサーによって作られたのかにゃ?
    ・・・・・・・・・( ゚д゚)ハッ!もしや、ルーサーとサラの細胞で生まれたのがアッシュか!!!
    ・・・・(# ゚Д゚)やっぱ、外道だなルーサーは!

    +3
    -5
  • #

    作画怪しくて草

    +3
    -1
  • #

    >>1
    お前ちゃんと見たか?
    1コメ取ってる暇あったら内容理解する努力をしろ

    +5
    -3
  • #

    コア狙わない地雷アークス多くて草

    +4
    -2
  • #

    >>1
    未来のアッシュはすでにダーカー因子に汚染されてるからマトイを完全に殺すことができないとか言って無かった?

    +2
    -2
  • #

    ペルソナはマトイと共に主人公に葬られ、主人公は絶望からダークファルス化して時間遡行するターンを何度も繰り返しているの。
    ちな深遠なる闇は宿主が死んだくらいで消滅しない

    +4
    -1
  • #

    あと2話で終わりかな。
    最初つまらなくて、
    4,5話から面白いなあと思い始めて
    過去がどうのこうこからまたつまらなくなり、
    でもそこまで見てしまうと
    切るに切れなくなり、
    惰性で見ている。
    早く終わることを願うばかり。

    +2
    -1
  • #

    この主人公達の目的って何だっけ?
    時間が無い、時間が無いという割には
    なんかのほほ~んとしていて
    別に解決策を探すわけでもなく、
    ただ仮面男の言葉に反抗するだけ。
    自分達が世界の運命を背負っている、
    という使命感とか自負とか全く感じられないのだが。
    しょせんゲームからの転用アニメだとこんなもんか。
    よく2期連続で続けられたなあ。
    誰も円盤買わないだろう。

    +1
    -2
  • #

    円盤特典でロビアクを付ければ万枚でしょ
    それよりダブルのげっぷ音が気になったけど
    あれはくぎゅ本人なのか?
    そっちの方が気になる、ならない?

    +3
    -2
  • #

    ならない

    +1
    -0
  • #

    タイムループ・・・オカリンかよww

    +1
    -0
  • #

    敵がなんなのか不明な作品多いけどこれは一応言及したな

    +1
    -0
  • #

    話が面白いだけに作画が良くないのが悔やまれる
    作画が良ければ覇権とまではいかずとも
    かなり人気を集めれたのではないか

    +1
    -1
  • #

    アークスは体内のフォトンで吸収したダーカー因子を少しずつ浄化してるという設定があるのに、2人のフォトン能力消去とかいう設定無視には草生える。
    フォトン能力消去したらダーカー因子中和できなくなって因子に食われるやん。

    +1
    -1
  • #

    だからアークスの活動は続けられなくなるって話をしてただろ
    話を最後まで聞かないで文句言う小学生か

    +1
    -0
  • #

    EP1~3のストーリーは結局マトイの「ただいま」を見るのが全てである。
    最終話数分に全力で期待している

    +2
    -0
  • #

    食べちゃった後のダブルめっちゃエロかった
    お腹を気にしながら「いつもと違う気がする」って言ってる姿にグッと来た
    ゲップは好みが分かれる所だろうけど

    +1
    -1
  • #

    おおこわいこわいwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.