群れなせ!シートン学園 第10話

群れなせ!シートン学園 第10話「一人の穏和な野蛮人 -アンと瞳の話-」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

群れなせ!シートン学園動画一覧TOPへ

コメント欄

群れなせ!シートン学園 第10話 コメント

  • #

    300枚
    おまえらさあ

    +10
    -8
  • #

    友達ほしい

    +13
    -4
  • #

    いいぜ
    お前ボールな

    +20
    -8
  • #

    ケダモノになりたい。

    +27
    -6
  • #

    姉谷くんの食べてた肉はなに? まさか同級生?

    +18
    -7
  • #

    ランカは可愛いですね

    +20
    -6
  • #

    ■2020年冬アニメ1巻売上げ
    8,353 マギアレコード
    *,312 群れなせ シートン学園
    *,215 ソマリと森の神様

    +11
    -12
  • #

    毎回くだらねえwwwwと思いながらついつい見ちゃうアニメ
    なんだかんだ面白いんだよなあ

    +44
    -3
  • #

    ※7
    マ?
    マギレコ、嘘だろ、、、、、、、

    +13
    -5
  • #

    ひのさん優しすぎて惚れるやろ

    +19
    -4
  • #

    わいもひのちゃんを調査したいぜぐへへへへ

    +12
    -3
  • #

    名前的にネアンデルタール人かな

    +14
    -3
  • #

    買う要素なし

    +11
    -7
  • #こたつ猫EX

    ランカと交尾したいゾイ(・∀・)

    +16
    -5
  • #

    安定のコメディは売れない法則か?
    サービスシーンは毎週あるのにな。

    +17
    -6
  • #

    わからん だが、ともに生きることはできる

    +11
    -4
  • #

    特典商法でランカのフェロモン付きにすれば売れそう

    +5
    -5
  • #

    >16
    ふっはっはっは、どうやって制作元を生かすのだ!親兄弟、友人と共に円盤を買うと言うのか?
    小僧、もうお前にできる事は何もない。お前はじきに来季アニメに移りゆく身だ、夜明けと共にここを立ち去れ

    +10
    -1
  • #

    ティラノは、絶滅してないの。

    +14
    -3
  • #

    円盤なんか劇場版のしか買ったこと無いわ
    放送済の内容の円盤買うって特典が目当てだろ?

    +5
    -3
  • #

    お前の理屈だと劇場版だって一度見れば終わりだから、映画館もしくはレンタルで一度見ればいい、買う意味はないってことになる

    +8
    -7
  • #

    >21
    さすがに頭悪い

    +11
    -5
  • #

    画面にクリックすると必ず登録画面に変わるのが面倒臭いな。
    こーゆー登録のゴリ推しはたまらなく許せない。
    こーゆー嫌がらせや無駄を削ッてこそ使いやすくなる
    という簡単な事が何故理解出来ないのか?

    +7
    -4
  • #

    ケダモノじゃねーか!💢

    +7
    -5
  • #親父1891

    俺も夢叶えてぇーーー

    +6
    -2
  • #

    そんなに罪悪感感じるくらいならハナから言わなきゃいいだろが

    +7
    -5
  • #

    ジンの子種でランカが孕んだらどうなるの?などと我ながらクソしょうもないことを考えてしまった

    +10
    -5
  • #

    ★相変わらずジンはクズだな。
    コイツいないほうがいーだろ。

    +10
    -5
  • #

    ん?たしかバーバリライオンは生存が確認されたとネットで見たけどデマか?

    +7
    -4
  • #

    パンダポルノ。。。また今日もいらない知識が増えた

    +7
    -1
  • #

    なんでメスだけ確認しなきゃわからないんだよ!

    +4
    -2
  • #

    夢は交尾!いいねえ、でも両親の前で言ったらダメなヤツ

    +8
    -7
  • #

    交尾です!!!

    +4
    -4
  • #

    絶滅種って事は・・・北京原人とか?

    +2
    -1
  • #

    15に対しての16、16に対しての18
    もののけ姫ネタとか最近の子はもうわからないんだろうな

    +4
    -4
  • #

    忘れる始まりの人類原始人か・・アンは
    ぁあ・・・やべ・・ランカに・・

    +1
    -2
  • #

    あとシートンでパンダのあれ言うな

    +6
    -3
  • #

    今回のミユビ
    死因:ダンス死

    +6
    -3
  • #

    瞳ちゃん。
    初めての人間の友達って・・・涙がポロリ~~

    +2
    -2
  • #

    ランカはペロリスト

    +7
    -0
  • #

    >>21
    社説でも読んでその読解力をどうにかしろ

    +4
    -2
  • #

    なんでもそうだけど売り上げと面白さは
    必ずしも比例しないからな

    +3
    -0
  • #

    >>43
    売り上げと面白さが比例するなら広告代理店や営業職なんて仕事はこの世に存在しないからな。
    そういった仕事があって、しかもクリエイターよりもよっぽど稼いでるってことは、そういう仕事の方がよっぽど売り上げを左右するってことだからな。市場原理的に。

    +3
    -2
  • #

    アンはホモサピエンス以外の原人やろなぁ
    ネアンデルタール人とか

    +1
    -1
  • #

    >>36
    古いアニメでもジブリだけは別格や
    老若男女問わず、日本人なら殆どの人が見てる基本教養やで

    +1
    -1
  • #

    わかんないもんだな。マギアレコードなんてクソの極みなのが売れてるんだから。

    +2
    -4
  • #

    マンモスはネアンデルタール人も食べてたと思うが???

    +6
    -0
  • #

    円盤や原作とか買いもしない奴ほどやたら売り上げを気にする。

    +7
    -0
  • #

    >48
    マンモスはネアンデルタール人なんか食べてないと思うが??草

    +2
    -2
  • #

    >>34
    けだものじゃねーか!!

    +2
    -1
  • #

    まぁソシャゲアニメの売上は別の要因だからな
    食玩のお菓子とオマケのどっちが本体かみたいなもんで…

    +2
    -2
  • #

    円盤は買わないけれど売り上げは興味がありますね。

    +3
    -2
  • #

    人気があれば売れるのは事実だしな
    周囲の評価が枚数
    ただしマギレコみたいな特典商法てめーはダメだ

    +2
    -2
  • #

    >50を見ると近年の日本語の理解力の低下が叫ばれてる理由が分かるな

    +2
    -2
  • #

    アンドリューサルクスに人類が恨まれる筋合いはない

    +1
    -1
  • #

    この世界すでに人間の方が希少生物やん

    +1
    -1
  • #

    ネアンデルタール人はホモ・サピエンスに吸収され消滅した説が近年では有力
    まあ学説なんてころころ変わるもんだけど

    +1
    -0
  • #

    >>55
    ネタをネタと見抜けない人が増えてるなぁ

    +7
    -3
  • #

    >>58
    吸収っつーか民族浄化だな
    男は皆殺し、女は捕まって子供を産まされ、ホモサピエンスの中に取り込まれた
    ホモサピエンスの集落にネアンデルタールの女がいた形跡はあっても、ネアンデルタールの男がいた形跡は無いからな

    +1
    -2
  • #

    >>54
    その人気を作るのが広告代理店の仕事なんだがな

    +0
    -1
  • #

    マギレコに親でも殺されたんかこいつ

    +2
    -1
  • #

    インパラ両親の蹴りが美しかった

    +2
    -1
  • #

    学園祭のテーマが『喰うか喰われるか』だと?
    一般来場者の安全は保証されるのだろうか・・・・

    +0
    -1
  • #

    毎回OPで死亡するミユビ
    そしてカートに入ってるミユビ可愛い

    +2
    -1
  • #

    黙ってスカートの中に頭を突っ込んでるパンダが地味に来るw

    +1
    -1
  • #

    ら、ランカ・・・・ああ見えて、お、大人のメスやったんやな。(びっくり)

    +1
    -1
  • #

    やっぱりキリン(♂)かw

    +1
    -0
  • #

    妹は婦女子かよ!
    設定盛り過ぎだなキリン兄妹!
    (褒め言葉)

    +2
    -0
  • #

    けものどうめい(2回目)で物言わぬミユビがワロタw

    +2
    -0
  • #

    (((なんかあったんだ・・・!)))
    さすが野生の勘、鋭いな。

    +1
    -0
  • #

    ジンは恋愛観がおこちゃまレベルだからねぇ。
    勘違いし易いのよ。
    ごめんねぇ。

    +1
    -0
  • #

    マスタードというソースを付けたマヌガ肉がおすすめです

    +3
    -1
  • #

    アイキャッチの玄田さん、活き活きしとるな。
    防振りの運営より好き。

    +3
    -1
  • #

    アンさん、よく考えたらその肉はどこから・・・・?
    まさか生徒が何名から行方不明になっていないよね?

    +3
    -0
  • #

    >55の意見よりも>48の段階でどっちにでも取れる書き方をしてる段階で既になんだよな
    「は」じゃなくて「を」にしとけよw

    +0
    -4
  • #

    シートン学園があればダーウィン学園もあるのが自然か。
    まさかファーブル学園とかないよね?
    虫だらけの学園。

    +5
    -0
  • #

    どっちにでも取れる書き方の※48だが、作品を視聴していればどっちの意味か分からない筈はない。
    難癖の一種だな。

    +1
    -5
  • #

    キングから名言飛び出た!!
    そんでちょっと感動!!
    ヤダ、何これ!
    こんなのシートン学園じゃない!
    (褒め言葉?)

    +4
    -1
  • #

    名言出た直後のダブルキックオチに笑ったw

    +4
    -1
  • #

    >>78
    どっちの意味にも取れるからこそあえてありえない方向に解釈するというボケだろ>>50はどう見ても
    ネタをネタと見抜けないってアスペかお前は
    漫才師のボケ担当は本当に頭が悪いんだとでも思ってんのか

    +1
    -9
  • #

    主語と目的語を逆に書いとけば良かったのになw

    +1
    -5
  • #

    毎回ランカにイラっとくる人俺だけ?
    イラっとくる人➕押して欲しいです

    +2
    -15
  • #

    お前だけだろ

    +4
    -4
  • #

    >>60
    ネアンデルタール人女性が交配して遺伝子が移入した場合はネアンデルタール人男性が交配した場合と違ってX染色体が他の染色体と大体同様の比率で移入するはずであるが(女性がXXで男性がXYであるため)、そうなっていないため、ネアンデルタール人の男性と現生人類の女性の混血が多かったと想定されている。
    by Wiki

    +19
    -4
  • #

    瞳の巨乳で抜ける!!!
    キングの交尾で萎える!!!

    +12
    -1
  • #

    >81
    いやあ、※55だがごめんごめん
    まさかあんなに幼稚でつまらないボケかます奴が居るとは思わなくてよw

    +7
    -3
  • #

    それだと>>60の説の真逆じゃん。
    どっちが本当、もしくは本当に近いんだろ?

    +3
    -2
  • #

    わしもキリン兄に掘られたいぞい

    +3
    -1
  • #

    社長と杉田アニメ

    +1
    -1
  • #

    ※48主だけど・・・
    意図しない展開で盛り上がっただけでもうれしいかも。

    +1
    -1
  • #

    >>88
    ソースがwikiの時点でお察し

    +1
    -1
  • #

    >>87
    面白い面白くないの問題ではなく、ジョークをジョークと理解できない時点でアスペ
    理解した上でつまらないと言うならともかく、あんなわかりやすいジョークに気づかず上から目線でマジレスした挙句、ネタにマジレスのみっともなさを指摘されたら逆ギレしてマイナス連打&そもそもジョークがつまらないと言う苦しすぎる弁解をした挙句、自分でプラス票入れる行いは痛過ぎて最高にわらえるよ、お前

    +1
    -10
  • #

    何でお前ら当の本人でもないのにやりあってんの?wお前ら少しはスルースキル持てよww誰も得しない論争すぐ起こすのなwww

    +0
    -3
  • #

    >>92
    出典元ナショジオ

    +0
    -0
  • #

    ランかちゃんは何であんなに心が優しいんだろうか

    +0
    -0
  • #

    グラブルかプリコネの特典があればな。

    +0
    -0
  • #

    主人公が話によってきつい印象を受けたり、ホモっぽいシーンがあるのは原作通りなのかな?

    +0
    -0
  • #

    瞳ちゃんの百合~
    見たいな、レズセックス

    +0
    -0
  • #

    いきなり声優豪華になってて草

    +0
    -0
  • #

    >>92
    みっともないぞアスペ

    +0
    -0
  • #

    わかった
    瞳ちゃんレズだわコレ

    +2
    -0
  • #

    エロコメにイライラする引きこもりニートの
    陰キャDTwwwwww

    +0
    -0
  • #

    主人公性格きつくない?

    +0
    -0
  • Comments are closed.