ブラッククローバー 第125話

ブラッククローバー 第125話「帰還」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第125話 コメント

  • #

    はい1コメェ‼️くだらねえ回だな。家なんて犬小屋でいいんだよ

    +15
    -14
  • #

    はい2コメェ‼️明日三宮に中古のエロゲ買いに行くンゴ‼️楽しみンゴね‼️

    +12
    -20
  • #

    はい3コメェ‼️俺の股間の巨チン‼️ブラックディバンダー‼️これで悪魔を斬って俺は勝利した

    +14
    -22
  • #

    ということでね、1位から3位まで独占総合優勝したわけだけども、俺の戦いは終わらない。この後夜9時にマックスバリュに行って半額惣菜買って晩餐会を開くんだ‼️🤪🤪🤪🤪🍣🍕🍖🍟🍗🍔🍱🍙🥮🍘🥟🍜

    +12
    -15
  • #

    次回が楽しみ

    +12
    -10
  • #

    やっぱり黒の暴牛いいなー(*≧∀≦*)

    +13
    -5
  • #

    OP映像ズレてるというより合わせる気が無いなぁ

    +3
    -5
  • #

    おいおいおいおいばかやろう。
    イライラしながらもっかい124話見ちゃったじゃねーか

    +13
    -3
  • #

    ノエルはげぼかわ

    +7
    -3
  • #

    ノエルのツンデレもいい加減飽きてきたな。
    ま、少年ジャンプだからこの展開はしょうがないのだろうけど、
    もう少し進展させるか、違う表現できないのかねえ。

    +8
    -3
  • #

    悪魔関係の証拠調べの旅に出たと思っていたら
    違ったのね。
    最初、「え、もう証拠集め終わったの?
    飛ばしたのかよ~」
    と思ってしまった。
    これからか。

    +8
    -2
  • #

    お、やっと総集編終わったのか

    +1
    -1
  • #ぶりぶり

    いつまでテコ入れやっとんねん!

    +2
    -0
  • #

    コメ1~4はニートかな?
    書き込みする前に人間としてやることしようね
    生きてる価値なしと思われてるんだからw

    +4
    -1
  • #

    一人で晩餐会とか、もはや会とは言わない
    最後の晩餐にしてくれたらいい

    +4
    -2
  • #

    1と4よ貴様のその書き込みはアメリカの情報機関(NSA)に見られてるぞ。
    NSA(情報収集)、AI、選別、火星…あとは分かるな?

    +1
    -0
  • #

    めちゃくちゃネロ可愛い、エンディングとかやばい

    +0
    -0
  • Comments are closed.