なつなぐ! 第10話

なつなぐ! 第10話「つめたいつき」


【公式動画検索】

なつなぐ!動画一覧TOPへ

コメント欄

なつなぐ! 第10話 コメント

  • #

    まぁ対外このパターンは本人

    +2
    -1
  • #

    何だこれ…ミステリーものなのか?w

    +3
    -0
  • #

    これ本当に復興支援ドラマか?
    単に暗~い欲望丸出しの主人公があたふたしてるだけ。

    +1
    -2
  • #

    これ本編つないでも30分ないんじゃないか?

    +2
    -0
  • #

    海外留学している話が本当なら、
    普通身内のばあさんが言わないか?
    わざわざ東京から来ている人に
    留学していることを隠すほど、
    熊本人は性格悪いのか?
    あるいは都会人に警戒心があるのか?
    留学の話が嘘ならいつき(眼鏡)って相当性格暗いよねえ。
    東京から来た子に嘘つくのだから。
    これが訪ねてきたのが男だったりしたら
    まだしも特に害のなさそうな女の子なんだし。
    嘘つく理由ないよなあ。
    ま、わざわざ駆けつけた女の子も
    九州に行く動機が弱すぎたから
    最初から砂上に楼閣を築いているようなものだけど。

    +0
    -0
  • #

    解離性同一性障害を患ってしまったか

    +1
    -0
  • #

    いや、普通に両親を地震で・・・。
    心を閉ざしてる風には見えないので、
    心が折れかかってた時に会いたいと
    心のよりどころになって欲しかったのに疎遠になった。
    そのすれ違いで人間不信に近い疑心暗鬼状態なのでは?
    邪推なら邪推でいいので、当って欲しくない投げっぱなしジャーマン。

    +1
    -1
  • #

    キャスト名に?付いてるしサブタイつめたいつきだしでどんなに勘の悪い奴でもわかる親切設計だなw

    +0
    -0
  • #

    嘘はいかんぜよ

    +1
    -0
  • #

    はいバレバレ~

    +1
    -0
  • #コメント

    4コメ30分ましてですか(;・∀・)

    +0
    -0
  • #

    もう突っ込みどころ多すぎて毎回シナリオサイコロで決めてんじゃないかとマジ疑うよ、こっから震災当日の熊本城の瓦あたって死んだグロ走馬灯落ちぐらいやらないと巻き返せないよ

    +1
    -1
  • Comments are closed.