魔術士オーフェンはぐれ旅 第10話

魔術士オーフェンはぐれ旅 第10話「我が過去を消せ暗殺者」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

魔術士オーフェンはぐれ旅動画一覧TOPへ

コメント欄

魔術士オーフェンはぐれ旅 第10話 コメント

  • #

    最高に面白かった!!!こんなに面白いアニメは過去なかった!!!こんなアニメを生んでくれてありがとう!!!涙が止まらない!!!!!

    +14
    -30
  • #

    正直これ切った奴は可哀想だよ今期というかここ数年で最高のアニメだと思うよ年間100本以上のアニメを見ているこの私が言うんだから間違いないね新海誠や細田守を超えているよ地上波の宮崎駿作品と言っても過言ではない作画と奥行きのある世界観に調和のとれたBGMに加えて親近感の枠キャラクター造形は間違いなく令和の宝と言ってもいいね見てないけど

    +8
    -34
  • #

    いやー原作ファンだけど、ないわーやっばまないわー。
    ずっと見てきたけど、とにかくつまらない。つっこむきにもなれない。へんかんするきにもなれない。
    理由はいろいろあるけど、とにかくつまらないってのは間違いない。

    +34
    -9
  • #

    同じやつが投稿してるよ

    +12
    -3
  • #

    とりあえず新海誠が、いつ見ても新海賊に見える
    寝起きや目の疲れがあると新撰組にも見えなくもない

    +15
    -3
  • #

    なんだこの>>1 >>2のコントはw

    +9
    -2
  • #

    >1>2は信者を装ったアンチ
    内容についてほとんど触れられていないからあからさますぎる

    +12
    -2
  • #

    くそつまんね

    +9
    -4
  • #

    チャイルドマン・アザリー・オーフェンをもっとクローズアップしてくれないと、ほぼこの三人の物語みたいなのに、クリーオウ・マジク・ちびが主要人物っぽいのにただのモブ とにかく主人公以外は全員モブで感情移入できないわ

    +5
    -2
  • #

    本当このコメ欄にはチャイルド・マンしかいないよな

    +2
    -4
  • #

    >>9
    主人公もキャラが安定してなくて感情移入し辛いと思うが……
    情緒不安定キャラとしては有りなのか?>コレ

    何で今更、これ再アニメ化したんだろうねぇ

    +4
    -7
  • #

    制作の上の方が悪いとしか思えない
    最近リメイク作品多いけどそう思う

    +10
    -1
  • #

    ブギーポップの円盤売り上げと直接対決しそうな気がする。

    +6
    -3
  • #

    主要部分の回だけを駆け足でやってて新規は切り捨ててるね
    演出もあれだが説明台詞と謎単語多くて訳わからねーだろ

    +13
    -3
  • #

    あの人~彼は~って言い方するのが多いな
    そういうのがラノベの間で流行ってたのか

    +2
    -3
  • #

    俺は好きだよ 

    +5
    -3
  • #

    結構面白いじゃん。
    最近のアニメにこんな凝ったストーリーのアニメって無いよね。

    +4
    -8
  • #

    原作呼んだこと無いけど、普通に面白いと思うけどね。

    +8
    -0
  • #

    ほんとアザリーろくでもないなwww

    +5
    -0
  • #

    魔術師の権威チャイルドマンの切り札が顔面踏み付けとかw

    +3
    -2
  • #

    アザリーって女がうざすぎる
    主人公の過去話ばっかりだし
    主人公も暗くて悩んでアザリーアザリー言ってるだけ
    話進んでるのこれ

    +9
    -2
  • #

    1話からずっとアザリーばっか言ってるな主人公は。スレイヤーズ原作の新刊読んでるけどやっぱスレイヤーズは面白いわ

    +4
    -2
  • #

    そもそも原作自体、秋田さんの文章の癖が強いから人選ぶ。
    エンジェルハウリングとか暗いし重いしわかりづらい。
    絶対殺人武器とか独特のネーミングが好きだったけど。

    このアニメも古典を楽しむ気持ちで観ないと楽しめないんじゃない?

    +4
    -0
  • #

    普通に面白いと思うけど
    そりゃ女だけしか出てないアニメ見てるやつは
    つまらんだろうけど

    +7
    -6
  • #

    で、何が売りなのこれ?

    +4
    -1
  • #

    アザリーは何したいわけ?

    +9
    -1
  • #

    2コメの見てないけどで草生えた

    +2
    -0
  • #

    ステマ湧いてて草

    +2
    -2
  • #

    ダサいしつまらんわ

    +6
    -0
  • #

    >>7
    アンチとか信者よりステマに見える
    楽しむ目的ではない気持ち悪い好評価レスばかりにどこもなって今後もやるのやつが続いていくとも思うけど
    アニメから離れていく理由になってしまったね

    +1
    -1
  • #

    アザリーの事を、あ・く・じ・ょと呼ぶのよ~

    +1
    -0
  • #

    アザリーがチャイルドマン殺した癖に何で未練たらたらなんだろう

    +4
    -0
  • #

    原作の魅力が全然でてなーーーーいw
    でも見ちゃうんだな

    +11
    -2
  • #

    とことんアザリーに魅力がないw

    +4
    -0
  • #

    先週まで強かった人形がたった1話でやられるとはw一応、ディープドラゴンの魔法を通さないくらい強いんだよね??

    +5
    -1
  • #

    BD第2巻に14話が収録される事で察した。

    +0
    -1
  • #

    え、何このかめはめ波対決!?セル戦を思い出したわww

    +5
    -0
  • #

    今の見るくらいなら昔のオーフェン見た方が絶対良い!
    つんくのOPだろやはりこのアニメは・・

    +2
    -3
  • #

    魔術士オーフェンはぐれ旅「我が過去を消せ暗殺者」

    +0
    -0
  • #

    アレンハタム全カットだから人形の設定が薄いし
    マジクの反抗期もなしかー

    +5
    -0
  • #親父1891

    やっぱ、白より黒だよね

    +0
    -0
  • Comments are closed.