ちはやふる3 第22話

ちはやふる3 第22話「ながめせしまに」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ちはやふる3動画一覧TOPへ

コメント欄

ちはやふる3 第22話 コメント

  • #

    太一杯Tシャツ欲しい

    +9
    -14
  • #

    好きでもない男の為に、あそこまでするのは流石に気持ち悪い。

    +17
    -26
  • #

    千早の太ももを撫でくり回してナニがブッ壊れるまでハメ狂いたい。
    …が、所詮は見た目だけの女なんで、関係はそれ止まりでOK。
    結婚するなら大江奏が最高。和美人の爆乳最高。

    +162
    -23
  • #

    千早の父親は少しうざいな
    自分のためだけに女子3人でチョコ作るなんて思わないだろ

    +23
    -25
  • #

    今週ちっとも面白くねえ。まるで少女漫画みたいだ。

    +22
    -48
  • #

    分倍河原だったのか…全然気付かなかった
    爺ちゃん家があったから子供の頃はよく行ったんだけど、駅前ってあんなだったかなぁ?
    でも、より身近に感じられるようになった気がする

    +39
    -9
  • #

    太一杯?
    それは要らんだろ…
    でもまぁ、最近は新ばっかりカッコ良かったから、落ち目の太一もテコ入れしとかんとなw

    +43
    -7
  • #

    >5
    いやこれ、元々が少女漫画なんですけど?

    +53
    -7
  • #

    ボケにmjrs
    ツッコミなら関西弁や

    +11
    -3
  • #

    「友チョコも大量にチュくってたから」
    がなぜ取り直さないのかが不思議だ。編集が軟調なのか。

    +9
    -8
  • #

    スポ根脳筋なのかスイーツ(笑)脳なのか判断に迷うな・・・。

    +16
    -5
  • #

    千早腹立つ
    お前のせいで太一がおかしくなってることに、なぜ気づかない

    +16
    -15
  • #

    太一、同情の余地なし
    千早に執着するの、いい加減やめろ

    +25
    -7
  • #

    太一Tシャツ、今までで一番ださい

    +14
    -6
  • #

    友達として太一を元気づけたい千早、たちが悪い

    +17
    -11
  • #

    正直カルタでスポコンやってる方が好き
    まっすぐに頑張ってる千早に引かれる太一、アラタが勝手に意識してる程度が良かったわ
     
    恋愛はオマケ程度で良い
    主人公が他人の感情に疎いのか有自由普段な分からん展開の毎回挟む性でテンポ悪くしてる

    +14
    -14
  • #

    チョコ食べた!?この中の中で?
    まあ、バレンタインだから許してあげる

    +13
    -1
  • #

    父親・・・量的に一人用じゃないとわかるし、もらってもないもの勝手に食うとか
    自分だけじゃなく友達の労と金まで無駄にしてくれて笑い話になってない
    もしこんなんやられたら父親を許さないし生涯嫌うわ
    ホワイトデー3倍返しじゃ足りない1000倍返ししろ

    +17
    -4
  • #

    先輩の酒代凄そう

    +6
    -1
  • #

    あのTシャツにすべて持ってかれたwww
    姉はモデルなのに妹ファッションセンス欠片も磨かれてなく、まさに美人の無駄遣い

    太一誕生日なのに激しい嫌がらせされとるし不憫
    人付き合い元々好きじゃない人は自分主役のサプライズパーティーなんて地獄
    でもこれがちはやだからこの二人は根本的に合わないんだねえ

    +4
    -3
  • #pk

    どいつもこいつもろくなコメントしてない、悲しいわ

    +6
    -18
  • #

    今原作は千早と詩暢がクイーン戦やってるよー!1回戦目負けたよー!
    名人戦は新と周防が戦ってるよー!
    太一は千早に振られて部活やめたよwww

    +7
    -10
  • #

    22 それならお前の素晴らしいコメントを見せてくれよ。お前はアニメの内容にすら、触れて無いくせに。

    +9
    -1
  • #

    千早は太一を元気づけようと見せかけて笑顔で罰ゲームを与える悪女だぞw

    +12
    -0
  • #

    太一喜ばせたいなら二人っきりデートしてやれよ

    +4
    -2
  • #

    でも結局千早ががフルんでしょ
    ちはやふるだけに

    +9
    -1
  • #

    >>27
    タイトルでネタバレかよwww

    +3
    -0
  • #

    Wishさん->Atismataさん?

    +4
    -0
  • #

    12:32 Great美乳集

    きになる

    +2
    -0
  • #

    スタッフ?の日頃のうっぷんをぶつけるかのような、
    女子力押しwww
    恋愛少女マンガモードなのに、ガチ泣きさせるとかもうねwwwwwwwww

    +3
    -3
  • #

    ま、確かに花見だなwwwww

    +3
    -1
  • #

    日本全国の中学生に
    必修視聴作品として義務付けろ文部科学省

    +4
    -0
  • #

    千早泣きすぎじゃない?ちょっとうざい…

    +5
    -1
  • #

    太一杯は予想外すぎるわ
    クソワロタw

    +4
    -0
  • #

    3よ貴様のその書き込みはアメリカの情報機関(NSA)に見られてるぞ。

    NSA(情報収集)、AI、選別、火星…あとは分かるな?

    +3
    -1
  • #

    あのルックスで太一って違和感。いちばん太いのよ~。
    手が届かないからって、女のこういう悪口は自分がバカですと言ってるのと同じだよ。

    +4
    -1
  • #

    太一杯は嬉しすぎる

    +2
    -1
  • #

    タイトル変更します
    「かわいそうな太一物語」

    +4
    -1
  • #

    もう千早の声ファルイーズあいに変えてくれ

    +3
    -2
  • #

    来年からはヴァレンタインデーは塩辛渡すことにしようぜそれなら全然悔しくない。お前イカ臭いなって言ってやれるし

    +3
    -0
  • #親父1891

    太一杯は来年以降もタイトル戦として継続します

    +0
    -0
  • #

    恋愛脳の野郎間島の手壊すつもりか

    +2
    -0
  • #

    千早、太一に笑って欲しいなら
    裸になってリボンかけて
    「私を食・べ・て」と言えば
    それでOKだぞ。

    +3
    -0
  • #

    部活辞めるのは学年1位の約束をおかんに果たせなかったからやろ

    +1
    -0
  • #

    集まってわゃーわゃーやれば気が晴れる類いの悩みじゃねーんだよ千早
    鈍感通り越して残酷だなもはや

    +0
    -1
  • #

    こんなん笑うわwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.