プランダラ 第10話

プランダラ 第10話「本気」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

プランダラ動画一覧TOPへ

コメント欄

プランダラ 第10話 コメント

  • #

    このアニメの本気を見た

    +42
    -14
  • #

    最近このアニメがプランダラなんだって気付いたよ

    +27
    -19
  • #

    ↑最近かよアホンダラ

    +40
    -9
  • #

    おしまいっ

    +21
    -30
  • #

    作画崩壊酷いけど、今の御時世しかたないのかな…

    +29
    -24
  • #

    ヒナmnkで45451919ドビピー!

    +42
    -10
  • #

    力関係がインフレしスギィ!!
    どーせリヒトーも本気を出していなかったとかっていうパターンを何回も出してきそう!!

    +31
    -12
  • #

    展開がチープすぎるけど原作通りなのかな・・

    +28
    -7
  • #

    モブの軽すぎる命と仲間内にだけ優しい世界に全俺が泣いた。

    +36
    -11
  • #

    代わるがわるカバームーブで床ビッターンしてくるからマジで笑っちまった。何回やるんだよ。

    +18
    -10
  • #

    実は本当の数字は〜を平気でやってくるとはなあ
    小学生レベルやんけ シールで隠してました〜w 本当の数字の手袋はこれ〜w

    +31
    -5
  • #

    リヒトー覚醒して57000なってんのに途中の刀5700のまんまになってるウケる
    ちゃんとやれよ…

    +36
    -2
  • #

    ソノハラさんがあんなったのは
    薬を打った奴のせいか、酷いな!

    +28
    -3
  • #

    強さを数字にするとその内インフラするんだよ・・・

    +24
    -4
  • #

    アレ?星、全部かけたんちゃうの?

    +32
    -2
  • #

    鉄の意思を持って軍の仕事にあたってるのに指名手配犯に手抜きして対応してたの?
    初見はともかく2回目以降はそれをする理由もないと思うけど

    +14
    -3
  • #

    次、スケベ回らしいやん。ねーちゃん、しこたま乳出せや。

    +17
    -2
  • #

    薄いバトルだなw

    +19
    -4
  • #

    そのお薬は合法ま薬ですか?

    +13
    -3
  • #

    >>14
    強くなりすぎると構造物になっちゃうのか、大変やな

    +8
    -4
  • #

    そのうちドラゴンボールの如く、「私の戦闘力は53万です」とか某フリーザ様のようなレベルのカウント保持者が出そう

    +21
    -5
  • #

    なんか、漫画の方が盛り上がった

    +15
    -5
  • #

    私の亀(意味深

    +14
    -1
  • #

    ディスガイアくらい突き抜けてくれれば数字バトルも面白そう

    +7
    -1
  • #

    ※1
    本気でコレ?

    +4
    -6
  • #

    そろそろ面白くなった?

    +11
    -9
  • #

    って手袋もう一つあったんかーい!

    +12
    -3
  • #

    決められた行動でカウント増える←りょ!?
    カウントの大きさが強さに直結←りょ!!
    カウントは人格によって変化する←ふぁ?!

    +12
    -1
  • #

    もう前倒しで別作品やらないか?

    +12
    -1
  • #

    中尉がリヒトーより強いww

    +17
    -2
  • #

    >30それな。5700だかと16000?まぁわからんけど。倍以上差があってまともに戦えるのおかしいって言ってたのに16000と57000でも信念がなきゃ切れないとかで跳ね返してるじゃん…じゃあリヒトー君も10倍界王拳なんて使わないで信念で何とかしてくださいよ。数字とか気合でなんとかなるんだろ?アホくさ

    +10
    -4
  • #

    >20
    どちらもきちんと考えて対処しないと取り留めなくなっちゃって管理大変だからな…間違えるのもしゃーない

    +5
    -2
  • #

    設定あまいな
    無残様でてきたやんw

    +13
    -0
  • #

    関さんが悪役してると鬼舞辻無惨思い出す

    +5
    -0
  • #

    最後の方に出てきた元帥のカウントは53万かな…

    +8
    -2
  • #

    とたんにつまらなくなった

    +27
    -2
  • #

    思わせぶりしておいて結局何も見せんのだろ

    +17
    -3
  • #

    かなり高度な戦いをしてることになってるような気がするけど、ナンバリングの面白さは感じないね。その気になれば数字がどんどん上がる?って、それがどうした?と言いたい気分。
    それとアビスの関係もわからんし、ヘリはどうした? 伏線とか貼って説明する気も無いのかな?

    +14
    -2
  • #コメント

    アイツ死んでなかったけど⁉(;・∀・)
    次回予告何起こすかな(;・∀・)

    +10
    -0
  • #

    スカウター( ▼_・)ピピピ
    馬鹿な!こいつ等、戦闘能力(カウント)を上げられるだとぉぉぉx

    +8
    -0
  • #

    ちょっと待って!?
    ソノハラさん薬を打たれる前は…
    ものすごく優しくて、人を殺せない性格で
    しかも、眼鏡っ娘で巨乳だから普通に可愛いよな?

    +10
    -1
  • #

    >31 中尉のカウントが「信念を貫いた」数?だったか。で、そのルールを相手に置き換えて5700程度の信念じゃ無理だって言ってたんだよ。他は知らね。

    +7
    -1
  • #

    面白いのは学校編おけ?
    なぜ廃棄戦争があったのかがわかるそこからが面白い!!

    +7
    -1
  • #

    俺には難しすぎる

    +8
    -1
  • #

    最後に出てきたスメルマンゲ帥閣下とは

    +0
    -3
  • #

    伝説の撃墜王2人より強い中尉
    おまえこそ何者なんだ?

    +12
    -0
  • #

    時間が過ぎるにつれてリヒトーの足どんどん遅くなってて草

    なんなら最後は「うおおぉぉぉお!」だからなw

    +4
    -0
  • #

    うぉぉ!俺の本気!3 阿僧祇だぁぁ!

    +1
    -0
  • #

    そらおとの後にこれって信じられん
    構成力劣化しすぎでは?

    +3
    -1
  • #

    うーん・・・
    ちょっと話が酷すぎね?

    +2
    -1
  • #

    撃墜王の能力は、理性を失う変わりにカウント数(界王拳如く)数倍に上げることができるのだ。
    本来のリヒトのバロットは本部に封印されている圧倒的なカウント数を誇る(約30万)
    だが、リヒトの親友であり、痴女のパパは、約50万のカウント数を持つ。
    しかも、敵に洗脳されるというオチ付き・・・・さてどーなることやら?

    +3
    -2
  • #

    ゴメンで済むなら‥

    +1
    -0
  • #

    洗脳されてたとはいえ部下に子供を殺させてた女を庇う展開は変だなぁ
    遭遇してから数分の出来事だろ

    +4
    -1
  • #

    カメってこわ~

    +1
    -1
  • #

    うさぎと亀の話し、何気に改変してやがる………
    良いのか?これ?

    +0
    -0
  • #

    ダラなのか
    プランタラの方が覚えやすいのに
    関俊彦さんやっとこさ出てキター!

    +1
    -0
  • #

    中尉が強すぎて伝説の撃墜王()
    信念強くなればどんどん強くなれるって中尉のが主人公っぽい能力じゃねw

    +2
    -0
  • #

    結局プランダラッ何なのか説明無しか。勿体ぶるなァ。
    リヒトーッて日本からやッて来たのか?
    これ異世界アニメか?原作知らンけど。

    +2
    -0
  • #

    やたら数字に拘ッてるけど多い=強いッてわけじゃないよな。懸賞金や闘級や超人強度は少ない者が多い者に勝つのが定番だし~ 数字と戦闘力は無関係。

    +0
    -2
  • #

    ベタですごく冷めた感じで見れた
    モブは虐殺され名前有は虐殺の実行犯であっても生き残る
    別人格とはまた便利すぎる設定を持ってきたなぁ
    都合の悪いことは別人格のせいにしてなぁなぁで済ませてしまうのだろう

    +2
    -0
  • #

    アニメガチャ爆死したせいでだめだな
    漫画はそこそこなのに

    +2
    -0
  • #

    感動した
    いい話だな
    ちなみに
    ED陽菜ちゃんの視えそうで視えないカット良いね

    +1
    -0
  • #

    なんてくだらないんだ

    +0
    -0
  • #

    「逃げろ」と言われても逃げずに、ボーっと突っ立って野次馬しててアブナイ目にあったり殺されたりするのが、メインキャラからモブに至るまで徹底されてるな。
    しかもヒナたんが、逃げずに捨て身の抱擁したのなんて、覚醒から戻るのに何ら寄与してないし。

    +0
    -0
  • Comments are closed.