推しが武道館いってくれたら死ぬ 第10話

推しが武道館いってくれたら死ぬ 第10話「推しは友達じゃないから」


【公式動画検索】

推しが武道館いってくれたら死ぬ動画一覧TOPへ

コメント欄

推しが武道館いってくれたら死ぬ 第10話 コメント

  • #

    屋外ライブに集まったファン、
    土曜の昼間なのに30人くらいしかいないんだけど・・・
    確か劇場の都合で1カ月公演無しの状態だよね。
    そんな状況下で行われたライブの集客がこれ?
    武道館にどうやって行くんだ?

    +27
    -12
  • #

    舞菜のファンってもっと多くても良いと思うんだけど

    +59
    -10
  • #

    とりあえず風呂入ってきた

    +33
    -9
  • #

    なんだかんだで今期一番楽しみに観てしまっている。
    えりぴよも面白いが、くまささんのキャラに応援したくなるわ。

    +48
    -8
  • #

    チャムのみんな可愛すぎだろ

    +44
    -7
  • #

    ドルヲタも心底入れ込めば楽しそうなんだけど…
    俺はやっぱ、現実に可愛い彼女を作ってイチャイチャ&ハメハメする方が100万倍楽しいなぁ…
    だって、女なんてハメちゃえば一緒じゃん?
    A◯B48の◯◯とか平気でジャニとヤッてたし?
    AK◯48クビになってAV女優に堕ちてアヘアヘいってるような馬鹿女が、元の推しだったりしたらどーすんのさ?
    昔のアイドルと違って、今のアイドルって距離感が近いと思うけど…
    それが逆に仇になる場合もある
    可愛い女の子は大好きだけど、別に神じゃないからー

    +16
    -33
  • #

    いつも思うんだけど、女性ファンでこんなに貢いでいる人っているのかな
    私だったら男性声優に使うな

    +20
    -15
  • #

    ファイルーズあいがのどをやっちまったとしてもムリはない

    +29
    -7
  • #

    やっぱり玲奈ちゃんが一番欲しい

    +20
    -9
  • #

    今さらだな、オレはずいぶん前からノドが気になってた

    +14
    -3
  • #

    原作だともう武道館には行ってて今はドーム目指してるよ

    +16
    -13
  • #

    いよいよ、えりぴよもコロナ感染か

    +17
    -4
  • #

    コロナ感染しててワロタ

    +17
    -5
  • #

    基さんにチョコあげるとき、舞菜が基さん(空音推し)に気づいて自分のチョコを空音に渡して、空音からチョコ2個もらえた基さんが「舞菜ちゃん良い子だ」ってなるシーンが原作にはあったのにアニメはカットされてたなぁ
    舞菜の魅力が出てたシーンだからカットしてほしくなかったなぁ

    +47
    -3
  • #

    風邪で休む人が増えてる?
    これって・・・

    +17
    -1
  • #

    ダンスのシーン良かったわ。

    +19
    -3
  • #

    舞菜ちゃんがえりぴよさん推しになってるじゃんw

    +42
    -2
  • #

    演技が下手な人の演技が上手い人 = 演技が上手い人の演技が下手な人

    +9
    -4
  • #

    タイムリーなアニメだなー。

    +18
    -4
  • #

    >>2
    1.ドルオタの嗜好性
    舞奈は内向的で照れ屋なので、同性&えりぴよ関係者以外には積極性がなく塩対応と勘違いされる。なのでファンが要求する「推すにふさわしい理想」足りえないし、自己承認欲求も満たせない。客商売のNo.1が決して美男・美女ではないように、容姿よりもコミュが地下アイドルの強み。くまさがレオに次いでプロ意識の高い空音を選ぶ理由。また、マイナー推しは育成の楽しみはあるが時間と忍耐が必要なので、ゆるオタは完成されたメジャー推しの方が射幸心も満たされやすいし、それが更に人を引き寄せる法則。

    2.えりぴよブロック
    今回でも描かれるように、えりぴよに目を付けられたくない。本人は推しかぶりおkとは言ってるが、レイナにモヤってるのでお察し。美人と美少女が推す女の園に割って入るのは男オタにはハードル高すぎ。なので舞奈は被害者と言える立場なのだが、ストックホルム症候群ではなく、本人はえりぴよ大好きなので問題なし。

    +21
    -2
  • #

    見せ場多いしあーや推しになりそう

    +19
    -3
  • #

    舞菜と顔を合わせられないあまりキジバトみたいな泣き方をするえりぴよさんで草

    +9
    -4
  • #

    推しはかわいい尊い
    推しを愛でるえりぴよもかわいい尊い推せる
    これが推しの連鎖

    +10
    -1
  • #

    ファイルーズの演技やばすぎだろ
    新人とは思えん

    +30
    -5
  • #

    こうしてウィルスは拡散されるんだね

    +10
    -2
  • #

    ファイルーズ愛がヤンキースタジアムで単独ライブしたら死ぬ

    +10
    -0
  • #

    お母さんはお父さんだった・・・
    AVかな?

    +8
    -2
  • #

    眞紀とゆめ莉の関係が公になったらファン激増しそう

    +10
    -3
  • #

    百合空間はアニオリ

    +11
    -2
  • #

    とりあえず蛇口が大きすぎて馬並み
    馬鹿でも風邪引くんだーの優佳Disカット
    いつも以上に中村のやる気ない演技 これきっと次回活躍するフラグなんだろうなぁ

    +11
    -1
  • #

    みんな忘れてそうだが一番最初にえりぴよに声をかけたのは舞菜じゃなく大葉ちゃんですぅ

    +18
    -0
  • #

    喉潰れすぎて草w

    +11
    -0
  • #

    テレビせとうちのローカルドラマ…

    +1
    -0
  • #

    バカ二人がかわいくて好き

    +7
    -1
  • #

    あーや可愛いって最近すごく思う

    +18
    -1
  • #

    ステライツ出るとこまでやるかなぁ

    +4
    -1
  • #コメント

    病とやまい⁉意味深くて‼(;・∀・)
    アンサー

    +3
    -0
  • #

    オタの描写に悪意を感じる(面白いけどw

    +2
    -0
  • #

    コロナ回

    +5
    -0
  • #

    あと2話で終わりなの悲しい…

    +9
    -1
  • #

    えりぴよ容疑者、くまささんに故意に感染させようとして傷害罪により逮捕

    +5
    -0
  • #WWW.FIRESEX.SITE

    🔥🍓💦 あなたに最適!!! ⬆️⬆️⬆️

    +2
    -3
  • #

    えりぴよさん、黙っていれば、禰豆子みたいなのに…

    +2
    -1
  • #

    ここのコメ1もだけど暇人動画コメも劇場以外の外部イベのことを屋外ライブだとどうして勘違いしてんだ?
    モールの屋内なのに

    +3
    -1
  • #

    三崎さんの困った表情たまらん

    +11
    -1
  • #親父1891

    ドラマの内容が気になる

    +2
    -1
  • #

    ファイルーズの人気が高いとこで書くのはアウェイだけど最近までエロゲの役しかもらえなかったのは滑舌が悪いからなのでは?
    ら行が特に目立つのは素人のおれでもわかるし

    +1
    -2
  • #

    チョコ2こしか必要ない舞菜クビでいいんじゃね?

    +3
    -6
  • #

    >>47

    >エロゲにばっか出演してた
    何それkwsk

    +4
    -0
  • #

    ★この糸眼野郎は可愛い妹がいるくせにその妹に
    ソックリなアイドルのファンなのか。奇妙な奴だ。
    妹だけいれば充分だろ。

    +6
    -0
  • #

    >2
    全部えりぴよのせいだよw
    バレると危険な目に合うんじゃないかって危惧してるから二押しだとバレたくないって言ってるwww

    +1
    -0
  • Comments are closed.