恋する小惑星 第10話

恋する小惑星 第10話「雨ときどき占い」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

恋する小惑星動画一覧TOPへ

コメント欄

恋する小惑星 第10話 コメント

  • #

    きららでは一番売れない作品では?

    +9
    -70
  • #

    肉が焼けたら起こしてだと?アホめが、目が覚めたら全て終わっとるわ

    +13
    -13
  • #

    ゴールデンバ、バウムクーヘン?

    +14
    -4
  • #

    聞き覚えのある声と思ったらシャミ子だった

    +15
    -7
  • #

    あおの「来ちゃった」は良いな。

    +36
    -3
  • #

    お月様きれい→月がきれい

    狙ってるだろ!

    +9
    -2
  • #

    このメンバーの地学部なら入りたい

    +13
    -2
  • #www.firesex.site

    🔥🍓💦 あなたに最適!!! 👆👆👆

    +7
    -7
  • #

    新入生2人ともいいね!ななちゃん見てるとNEWGAME2期のなるっちとももちゃんを思い出すけど、ギスギスな感じを引き伸ばさずに1話で打ち解けたのも非常に良いと思います。シャミ子は裏がありそうでないのかな?めんどくさいキャラはいらないので、このままでいて欲しいな。やっとみらとあおの存在感が出てきたので、そっちにスポット当てないとね

    +10
    -6
  • #

    残り話数が少ないけど上手く着地できるかな

    +10
    -5
  • #

    う~ん、緑髪…

    +11
    -4
  • #イクス 

    今度は気象の事か 還水平アーク
    も出たのね 分野が増えて面白くなってきた!!
    (*^_^*)

    +7
    -2
  • #

    良質の萌えって必需品
    枯れた心
    癒されました
    早くコロナバイバイしたいね

    +10
    -3
  • #

    すずちゃん・・
    やっぱりロングヘアのほうがいい・・・
    ブスではないがロングヘアの時より可愛さが半減いやそれ以上に減った気が・・・

    +18
    -3
  • #

    シャミ子すんげえエロカワイイな。
    もう登場した瞬間にエロいオーラが伝わってくる。桜井姉妹おそるべし。

    +16
    -4
  • #

    私がやりたいのは天文でも地学でもなく気象です??なんで地学部に来た?とつっこまれそう

    +6
    -5
  • #

    ナナにツッコミ入れたりいじるチカかわいいw
    どことなく藤原書記を彷彿させる性格してるな
    藤原書記を少しおとなしめにしたようなキャラだ

    +11
    -4
  • #

    さらっと流すようなところで話作るからナナがすげぇ嫌なヤツみたいになってんじゃん

    +2
    -4
  • #

    モンロー桜コンビ登場したな

    +7
    -1
  • #

    どのキャラクターも個性が、しっかり表現されていて、みんな、かわいくて抱きしめたくなる。展開が目まぐるしいとも感じるが、見応えがあるとも言えるね。素晴らしい作品を、ありがとう。

    +8
    -4
  • #

    焼きマシュマロ
    ゆるキャン△を思い出す

    +4
    -2
  • #

    すずがヘアカットしちゃったから今後の地学部はイノとシャミ子の2強になりそう
    ほかの子は強烈にエロイほどのルックス力がないからな

    +5
    -5
  • #

    チカ顔整いすぎててずりいわ。こんだけ容姿端麗ならどのアングルから見てもかわいいにきまってる。

    +8
    -2
  • #

    沖縄行ってみたい

    +5
    -0
  • #

    青の気持ちわかるわー。
    他人の家に一人で待ってるとかキツすぎるだろw

    +10
    -2
  • #

    いのちゃん部長として良くやってるけど
    やっぱり先輩のことは名残惜しいみたいね
    かわいい, いのちゃんの会話の雰囲気かわいい

    +6
    -2
  • #

    すずちゃん ver.2 いいと思う!
    ロングも似合っててメイド服は神だったけども
    真剣に思いの丈を伝えた結果なんだから
    観てるこっちもすずちゃんを応援したいのです

    屋外で BBQ して, デザートに焼きたてのバームクーヘンを頬張るこの娘たち最高!
    新入部員も可愛くて楽しい2人だし, あと数話で終わってしまうのが惜しい

    +4
    -3
  • #

    青ちゃん 来ちゃった…って正妻やん
    両手で鞄の紐握ってるのかわいすぎる…
    もう実質新婚旅行ってことにしても良いのでは

    +11
    -2
  • #

    僕のあおちゃん今週も可愛いかったよ、新キャラなんてどうでもいいくらいの可愛さだったね、なんていうかあおちゃんだけ作画の気合が違うよね。他のキャラは正直髪型かえれば顔はほとんど同じなんだけど、あおちゃんだけは僕のあおちゃんの顔なんだよね。いつもこっちを見てくれてるし。恋してるからかな、色気が凄くていつも Aパートで僕のロケットは発射寸前なんだ。あおちゃんと一緒に行った沖縄懐かしいね、僕のちんすこう食べ過ぎて顎が外れそうになったのはいい思い出。因みに最後汗かいてたのはさっきまで僕と痴学の勉強会してたからなんだ。選考落ちたんだから当然のお仕置きだよね

    +2
    -6
  • #

    桜先輩の妹さん可愛いな
    お姉さんに似てな!

    +6
    -3
  • #

    シャミ子とミカンはいるのに桃だけハブられてて草

    +6
    -0
  • #

    桃は今ネットで工作中だから

    +3
    -0
  • #

    みやねぇとはなはいるのにノアちゃんがハブられてて草

    +2
    -2
  • #

    小論文での選考で選ばれるのに、青もきらぼしチャレンジに参加してたらさ~実費押し掛けごり押しで何か嫌だな、参加許してたら、落ちた奴皆実費で押し掛けてくるぞ

    +2
    -2
  • #

    すずちゃん髪切ったのか、みさ姉にフられたのかな、妹と区別つかないよ

    +1
    -0
  • #

    >34 まだ参加するって決まったわけじゃないし、たぶん付き添いでしょ。あおはみらのサポートしたいだけ。てかわざわざ沖縄まで押しかけてくるような気合がある奴、俺が審査員なら参加認めちゃうね

    +4
    -1
  • #

    姉の美景も言ってたけど
    チカは普段あの感じで縮地とか出すから
    相手はタイミング読むのが難しすぎるんだよね
    感情をあまり表に出すタイプじゃないから
    表情や感情や言動からは読みにくい
    ノーモーションから動いてくる
    クローズドマインドが得意なタイプ
    かわいくて知識もある
    自分の妹をこんなふうに言うと自慢してるように聞こえるから言わなかったんだとさ

    +3
    -0
  • #

    展開はえー

    +2
    -1
  • #

    あお、来ちゃったてどうやって?金はどうした?高校生にもなって飛行機にしのびこんできたわけじゃあるまいよな?

    +3
    -1
  • #

    ミラの搭乗時間こっそり調べてたにしても直前予約だと石垣までは結構するからなぁ

    +5
    -0
  • #

    >>16
    高校の地学は
    固体地球(地質)
    宇宙(天文)
    大気(気象)
    海洋(気象)
    の分野の基礎を学ぶから
    気象をやりたくて地学部というのは構わないのだよ。

    +3
    -2
  • #

    地学部というのは分野が広いのだよ
    俺の部もそうだった

    +5
    -2
  • #

    気象班ができて、これで地面から宇宙までつながったな。

    +5
    -1
  • #

    いつ小惑星探してるの?

    +3
    -4
  • #

    青に種付けして「来ないの」って言わせたい

    +2
    -1
  • #

    展開早いか?
    ぶった斬りのランウェイより?

    +1
    -1
  • #

    正直ちょっと足りないなと思いましたw
    入部初日からバッサリ言う度胸のある新入部員だな

    +1
    -1
  • #

    >16
    ナナのことわるく言うなよ
    かわいいじゃん

    +1
    -0
  • #

    出てきた背景、菓子屋横丁だな
    川越ならここは行ってほしい、おさえておきたい場所として知ってほしかったから出してくれてうれしい

    +1
    -0
  • #

    チカはナナを落ち着かせようとしたんだろうけど
    人によってはイラッときそうw
    わたしがあせってる?おちつけだと?おちついてるわ
    とねw

    +3
    -3
  • #

    >>39 不正搭乗してないとは思うけどしてたら犯罪。基本は倍額請求。悪質だとそれ以上の罪に問われる。

    +3
    -0
  • #

    チカは確かに普段は冷静で落ち着いている
    でもそんなチカでも焦ることが1つだけある
    愛情に匹敵するほど尊敬している姉の桜先輩絡みの時だ
    桜先輩が大学へ進学する為に家を離れた時は流石に取り乱して泣いたらしい
    今でも思い出すと涙が出てくるのはその為
    そういうところにチカの人間味があって良いわけだが

    +3
    -0
  • #

    先生相変わらずぐーたらな感じだな

    +4
    -1
  • #

    シスコンの千景ちゃんかわいいw

    +5
    -0
  • #

    俺は今まで普通だったのにイノ先輩のせいでロリ・・・

    +13
    -0
  • #

    大学生になってもエロい絶対領域だ。

    +8
    -0
  • #

    なんて言うかあったかい話だな
    モンロー先輩や桜先輩たちが卒業したことにこれほどたくさんの人たちが涙して見送ってくれた
    2人は幸せ者だよ

    +3
    -0
  • #

    作中たった1話内で4ヶ月経過の10話

    調べるとプロデューサーが天文大好きで漫画掲載そうそうアニメ化決めた作品らしいから

    地学部の日常やりたくて描いてる作者に1クール最終話に天文ネタくるように頼んだ結果

    日常と時間犠牲アニメが出来たんだろうなと予想

    +4
    -0
  • #

    内容は好みなんだけど、OPENに(金取るレベルとしては)下手くそ過ぎる(声が良くて音程がズレないだけの)声優ソング使うのやめてくれー
    大概の声優は声のレベルに歌のレベルが追いついてないんだよ
    声さえ良ければ何でもいい人は気にならないんだろうけど、内容始まる前にテンション下げられ、見終わったあとの余韻を邪魔されたら内容好みでも満足感減るやろー
    TV放送じゃOP飛ばせない上にED後にも少し続きがある場合もあるからED開始と共に切る訳にもいかねーしさぁ
    どうしても声優ソングに拘るなら一部声優でも歌上手い人いるんだから、せめてそういう人使ってよ…
    オファーされて歌ってるだけなのに視聴者にこんな風に思われる声優の人だって可愛そうだろ

    +1
    -7
  • #

    桜井姉妹エッチすぎる
    かわええ

    +3
    -0
  • Comments are closed.