ダーウィンズゲーム 第10話

ダーウィンズゲーム 第10話「旧王(オールドワン)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ダーウィンズゲーム動画一覧TOPへ

コメント欄

ダーウィンズゲーム 第10話 コメント

  • #

    私もシギルほしい

    +97
    -103
  • #

    はい2コメェ‼️クソアニメおつう

    +73
    -129
  • #

    はい3コメェ‼️俺はシギルで女をイかせることができる。

    +29
    -109
  • #

    はい4コメェ‼️世界の女は俺の性奴隷‼️

    +27
    -118
  • #

    観たことないんだがコメチェックしてみた
    馬鹿しか観てないようだな

    +80
    -50
  • #

    俺のシギルは相手の脳内に両親の行為してる時の映像を流す能力♡

    +75
    -84
  • #

    ワンちょっとペテ公に似てきてないか?

    +74
    -73
  • #

    さすがに今回は子豚ちゃんに同情したわ

    +58
    -71
  • #

    あいつ勝手にゲーム入らされ殺されちゃいい迷惑だな。素直にシュカが引っ張り上げれば良くね?

    +89
    -69
  • #

    面白かったです。
    松岡さんの引き出しの多さに脱帽です。
    キリト君的なのしか目が、ではなく耳が言ってませんでした。

    +33
    -80
  • #

    ブロックになって削れて死ぬのに死体がある時点でもうクソ
    わかってるんだから、ここでシナリオを切るのはクソ

    +50
    -39
  • #

    モテないシギル使いは溜まってるのネッ💔

    +91
    -100
  • #

    ダーウィンズゲームで戦闘を申し込まずに殺されたらブロックのならないの当然でしょ まあ原作読んでない人はすぐに分からないと思うけど、それにしても本当面白い、カナメ覚醒きますね!!

    +56
    -81
  • #

    カナメなんでこんなに鬱陶しい性格しとるんやろな

    +38
    -33
  • #

    子豚くん死んでなくねぇ?
    人型アートになってないよね?

    +28
    -50
  • #

    15 たまには人のコメ読んで見たら?そしたら余計な恥かかなくてすむよ。

    +40
    -58
  • #

    うん、そうだね、カナメクンの所為だね、ワイもそう思いますわ

    +34
    -58
  • #

    面白いし、シュカ可愛い

    +51
    -68
  • WWW.FIRESEX.SITE

    🔥🍓💦 あなたに最適!!! ⬆️⬆️⬆️

    +19
    -46
  • #

    俺は魔法使いのシギル持ちだったが悟りを開いて賢者のシギルに昇格してもう女なんか要らんと思ってる…もちろん男も要らんぞwそっちの悟りは開いてないからなww勘違いするなよwww

    +30
    -49
  • #

    銀髪ちゃんにちゅぱちゅぱしたいんじゃああああ
    生えてないよね?体は♀だよね?
    可愛ずぎるぺろぺろしゃー45451919

    +18
    -64
  • #

    同じ奴の連投コメうざいな

    +35
    -17
  • #

    高順位だから超久々来たが
    相変わらず糞だった

    +45
    -23
  • #

    21 気持ちわり~ゎ 変態‼

    +63
    -82
  • #ガガ

    比較 同声優
    『リゼロ』
    アナタの行いの結果デス。 アナタはなにもせず怠惰であった。 それ故に少女はしんだのデス!アナタがころしたのデス! ワタシの腕で!ワタシの指で!アナタが、アナタがアナタがアナタ …
    『ダウィ』
    お前のせいだお前が俺をコケになんてするからぁ!無関係な子豚ちゃんがこんな哀れな姿になる(巻き舌)可哀想にぃ!子豚ちゃんにもやりたいことは沢山あったろぉ!?

    +33
    -62
  • #

    要するに怠惰って言いたいんだよ

    +38
    -60
  • #

    今回は何故か脳が震えた!

    +33
    -60
  • #

    24 お前も気持ち悪いよ連打バカ

    +36
    -60
  • #

    あなた怠惰DEATHネッ!

    +34
    -58
  • #

    オールドワンっていうから名状しがたい何かでも出てくるのかと思った

    +18
    -37
  • #

    何だ、誰かと思えば句読点バカかw

    +21
    -45
  • #

    かなめくん、覚醒の巻でござる

    +22
    -47
  • #

    俺も昔はお前みたいなシギル使いだったんだが、膝に矢を受けてしまってな。

    +13
    -32
  • #

    >5
    自己紹介お疲れ様です!!

    +14
    -35
  • #

    普通に面白い。これが人を殺すきっかけになったってことか。

    +22
    -40
  • #

    レインたん今日も可愛かったなぁぁぁ…はあ。

    +18
    -45
  • #

    誰もシュカを推す人がいない、ロリ好きしかいないのね、まあでもオレもレインたんが、、、

    +14
    -38
  • #

    箱詰めになった子豚ちゃん以外にもやられたのに転送されないヤツいたけどどうなってんだ?

    +25
    -42
  • #

    レインに真顔で
    「なんですか、もう逝っちゃったんですか?」って言われたい

    +28
    -57
  • #

    かなえ:[おまえら、少しうるさいよ]

    +26
    -59
  • #

    OPの時点で子豚ちゃんの運命は知ってたわ。

    +10
    -11
  • #

    「あるぅぇ?まさかきづかなかったのくわぁい?思ってたより白状なんだね、かなめくぅうん」…ここ、ニャンちゅう思い出した

    +16
    -33
  • #

    >>3
    そんなもんシギルなくても余裕で出来るんだが
    シギルないと難しいのか?

    +21
    -22
  • #

    セルJrを殺す時の悟飯みたいな覚醒の仕方

    +14
    -25
  • #

    NOIに治してもらえw

    +18
    -22
  • #

    Cパートあるよ!!!

    +9
    -37
  • #

    誰でしこしこしますか

    +10
    -42
  • #スドウカナメ

    >>2
    お前、ちょっと煩いよ?

    +15
    -42
  • #

    >>7
    21:25とかまんまペテ公w

    +20
    -20
  • #

    なぜレインが可愛いかちょっとわかった
    シュカとか顔の輪郭のわりに、目とか鼻とかパーツの位置が割と離れたりしてるシーンあるんだよな。でもレインは髪と襟元でほぼ顔の外線隠れてて、パーツ置く位置がそんなにズレたりしないんだよきっと。だから安定して可愛いんだ!あとちっちゃいロリが(ry

    +13
    -23
  • #

    子豚ちゃんが死んだのに転送されないのはなぜなん?

    +11
    -11
  • #コメント

    38
    やられたんじゃなくて
    始まりでスマホ誰かと誰か
    決闘もうしこみないから
    消えないかな⁉(;・∀・)

    +13
    -15
  • #コメント

    見直してみよう
    決闘もうしこみしたのは一人
    後は
    勝手に決闘あっただけじゃねぇ(;・∀・)

    +10
    -10
  • #

    シュカのヤンデレっぷりが未来日記のユノっぽいね

    +13
    -9
  • #

    カナメのシギルで子豚ちゃんを作ればいいんだよ

    +14
    -10
  • #

    死んだら消えるんじゃなかったのか?

    +10
    -9
  • #

    ポイントが無くなると人型アートだっけか?
    指なくても修復できるんなら、バラバラでも修復できるとかいわれてもおかしくはないけど、死んだっしょ

    +12
    -10
  • #

    最後の方完全に怠惰担当www

    +12
    -17
  • #

    >>51
    死んでから転送まで時間差があるからじゃね?

    +9
    -11
  • #

    ワンの顔芸ワロタw

    +17
    -14
  • #

    Dゲームで決闘申し込みして死ぬと人型アート
    Dゲームの決闘を使わず死ぬと死体が残る
    宝探しゲームの時は渋谷全体が常にDゲームの決闘(乱闘)状態になってたから例外

    +9
    -12
  • #

    1話か2話で、カナメの友達は決闘申し込まれてないけど消えたよね。

    +14
    -8
  • #

    何でカナメは突入したんだ?
    ヘルプ機能で転送とか言ってなかったっけ?

    +11
    -6
  • #

    関係ない一般人巻き込むなとかルール決めとけよ糞運営
    こんなんじゃ参加できるのは親も友人もいない孤独なやつが絶対有利やん

    +13
    -10
  • #

    コトリちゃんまた出てこないかな

    +5
    -6
  • #

    ファミレスでサンセットレイブンに入りたいって言ってた女とか、ソータがスイの言うこと聞かないで暴走したらとか今回いろいろ不穏の種が見えたなぁ

    +8
    -9
  • #

    オトリに使った後はどうせ殺すのに
    包帯撒いてあげるなんて
    やさしいのね。

    +11
    -7
  • #

    なんで消滅してないん?

    +11
    -6
  • #

    あの超能力みたいなの仲間にしたら使えそうだったのになあ
    花屋といい有用なキャラをどんどん殺すとこ萎える

    +12
    -3
  • #

    防御に使えるシギルは面倒くさくなるから攻撃と頭脳役以外は殺す方向

    +8
    -3
  • #

    カナメはDゲームから離脱したいのにお友達をDゲームに誘い入れてるの面白すぎる
    なぜ人質にわざわざ目立つような行動をさせるのか理解に苦しむ

    +10
    -6
  • #

    カナメの友達皆死んでもうた…親友の仇は取らないと男じゃないよな。
    もう不殺とか言ってられんわな

    +6
    -8
  • #

    シュカがスマホ落としてたけど、あの鎖で持ち上げればよかったんじゃ?

    +19
    -5
  • #コメント

    8話9話どっちか守ることあったなぁ
    言ってないか なんとかに死はなかった
    カナメ台詞 

    +3
    -4
  • #

    Dゲーム中に人を殺してもゲームゆえだが、普通に銃殺したら犯罪者じゃね?

    +6
    -8
  • #

    私のシギルによる点Pの不規則な動きに悩み苦しむがいい!

    +6
    -6
  • #

    携帯は届けて舌までゲーム参加させるのに、鎖で救出してやらない残酷さw
    あと普通なら警察が20人も30人もやられたら機動隊とか自衛隊でばってくるんじゃね? 顔も全国公開・指名手配となるだろ。日本で、それも渋谷拠点とか言ってられなくて肩身の狭い生活待ってるんじゃね?w

    +8
    -9
  • #

    >>73
    言われてみると確かにそうだな

    +7
    -6
  • #

    ※73
    さすがに体重ありすぎて難しいんじゃね?
    シュカだって女なんだし。

    +8
    -12
  • #

    ※76
    さすがにあれは全国指名手配だよな。
    顔もバレてるし。
    Dゲーム運営が警察に圧力かけられるなら最初から機動隊なんて使わずに放置しておけばよかったのに。

    +4
    -7
  • #

    サクサク警察殺されるシーン違和感ありまくり
    ゲーム参加者以外の相手にもシギル使えるって設定が納得いかん
    そんななら警察側にもゲーム参加者いないと話のバランスおかしい
    勝ったら相手を檻に一生入れられて刑務と称してゲームで使役可とか、首に枷はめられて逆らったら絞首刑になるとか悪人対抗スキル持たせたり

    +5
    -7
  • #

    自演うぜーから。
    祖国に帰れよサル

    +12
    -3
  • #

    情報屋の顔にぶっかけたい

    +4
    -6
  • #

    情報屋はシギル使ってお前の粗末なものとサルの遺伝子など、嘲笑しながら軽く避けるだろう

    +14
    -2
  • #

    オープニングテーマのフラグ、回収完了

    +3
    -5
  • #

    子豚くん調子こいてバラバラかよ
    逃げることと優先すれば助かったかもしれんのに
    やっぱ無能にチカラ与えても無駄やな

    +1
    -3
  • #

    >>86
    言うとおり
    子豚くん
    逃げる事に全力だったら
    逃げられただろうな

    +4
    -6
  • #

    子豚くんシギル自分に使えば空飛べそう
    自身が無理なら箱の上に乗って箱操作で良いよな

    +10
    -4
  • #

    いつ殺されるかもわからない友達を救出しにいくのに相手は殺さないとか言う甘い考えしてるから救えないんじゃん
    カナメが戦犯でしょ

    +3
    -3
  • #

    自演サル祭りか?
    何回も書いてるが、くとうてん勉強してきな

    +7
    -1
  • #

    信念ねえ主人公だなあ
    緩く生きてきて平和ボケしてたからこうなるんだって言うのをみせたかったのか?

    +7
    -0
  • #

    最後、ワンなんで急に賢者タイム入ったの?

    +7
    -2
  • #

    >>86
    仮に子豚くんが全力で逃げてもワンに瞬間移動されて切り刻まれてるでしょ、逃げてくれたほうがワンは虐殺楽しめた、までありそう

    それにあの子豚、無能ではない気がする。自分の置かれてる状況を理解し、ワンとの実力差を感じ逃げきれない事を悟ったうえで戦ったんだと思うよ

    +4
    -4
  • #

    >>92
    自分が欲しい反応じゃなかったから

    +2
    -4
  • #

    今回はあれやな。
    子豚くんはなんで逃げなかったのか、だよな。
    いわゆる初心者に拳銃を渡しちゃった状態なのかもね。
    使い方わかるけど上手く使えない的な

    +4
    -1
  • #

    子豚ちゃんの活躍をもう少し見ていたかった🤔🤔

    +7
    -2
  • #

    パンダに殺された友達はなんで消えたんだっけ?

    +6
    -1
  • #

    警察側の能力者は尺の都合上省かれています

    +3
    -2
  • #

    カイジの劣化番て感じ 薄いんだよね背景が
    サンセットレーベンズ(笑

    +4
    -2
  • #

    子豚くんはおそらくはじめての能力に
    酔ってしまったんだろうな
    この能力があれば。。。的な

    +1
    -5
  • #

    子豚はOPに出てこないからすぐ死ぬと思ったわ
    てかシュカは屋根の上から援護できただろうに

    +1
    -2
  • #

    >>100
    ワンに見つかる前に
    全力で逃げれば間違い無く逃げられたな

    +2
    -5
  • #

    >>79
    鎖使って自分を引っ張りながら高速移動できてるのに今更男とはいえ人一人が重いなんてのはなしだろ

    +4
    -2
  • #

    要くんに好かれたいならシュカは全力で子豚くん助けるべきだったろw

    +2
    -1
  • #

    >>13
    1話でゲーム中じゃないはずの友達が転送されるアニオリ追加されてるから
    原作見てない人には絶対に分からない

    +4
    -2
  • #

    かなり強そうな能力もらったのにあっさり殺されるとか子豚ちゃんダメだな

    +2
    -0
  • #

    原作とかあるのかしらないがこの感じ最後だれかうらぎる感じがするん どんでんがえしてきな

    +0
    -0
  • #

    子豚くん参戦かと思いきや即退場

    +4
    -0
  • #

    ツッコミ所の多い救出作戦なりに友達死んであらら・・・って思った矢先、いかにもなカナメ覚醒でちょっとワロタ。表情とか何も変わってなくて余計に。いやまぁスーパーサイヤ人みたいな変身とかされても笑うし、あれはキレたってより無感情に近いんだろうけど。

    +1
    -0
  • #

    カナメの覚醒の仕方が東京グールにかぶってる件

    +1
    -0
  • #

    今回のエンディングの入り方めっちゃ好き

    +1
    -0
  • #

    最後リゼロかよw

    +0
    -0
  • #

    モブのデブ友達が死んで覚醒
    作中でそんな大事な感じ出してなかっただけに
    何の思入れもない奴が死んだところでな…
    見せしめどうこう
    ハーレムを邪魔立てする男は1人を除いて排除しただけよな

    +1
    -1
  • #

    こぶたちゃんて落合監督の息子?

    +1
    -0
  • #

    風呂場でシュカがした3匹の子豚の話は
    子豚ちゃんの死亡フラグだったんだな

    +0
    -2
  • #

    誤字 脱字,漢字で書けばすんなり意味が通じるのに その漢字が分からない(変換させてもどれなのか分からない)のか ひらがな で書き込むから読みづらい ってか意味が通じない。そもそも文章能力がない。句読点がなかったり,不自然なとこに付けるから意味が通じない。etc…
    ここの米カキコしてる奴ら,他のとこよりも特にバカだぞ。頭悪いってか 日本人か?おまえら。

    +1
    -0
  • Comments are closed.