歌舞伎町シャーロック 第22話

歌舞伎町シャーロック 第22話「イースト菌について語るスレ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

歌舞伎町シャーロック動画一覧TOPへ

コメント欄

歌舞伎町シャーロック 第22話 コメント

  • #

    終わりそうで終わらない

    +5
    -1
  • #

    ほ お か ごぉ 〜

    +9
    -2
  • #

    オレもアイリーンさんにお世話されたいよ

    +18
    -3
  • #

    ってかさあ、あんなに家政婦さんたち虐殺したモリアーティをなんでこんな惜しい人みたいに描くわけ?

    +30
    -0
  • #

    お前のせいで・・・家族はぐちゃぐちゃだ・・・
    責任転嫁乙!

    +16
    -4
  • #

    『ケツの穴を甘やかすべからず』
    『時代と共に、肛門も変わるんだもの』
    トゥデイポエム
    ウォシュレットは強が好きなんだもの
    しげる

    +10
    -3
  • #

    心叫の親父と一緒やん

    +8
    -1
  • #

    これ絶対売れないよな
    ってか肝心な時にいなかった女に説教されたくないわ。やっぱ村瀬さんの狂演技回がピークだった
    あの回だけもう見たい

    +16
    -3
  • #

    ムスコ♂丸出しで素っ裸で街を走り回るシャーロックはわいせつ物陳列罪で逮捕され…てないだと!

    +8
    -0
  • #

    1クールでおわらせていれば売れたかもな。
    2クール目なんだこれ(マイナス評価必死w)

    +12
    -4
  • #

    もう終わったと思ってた

    +2
    -2
  • #

    一難去ってまた一難。。。
    シャーロックとうとうヤッちゃった???
    それともかかったフリなのかな?

    +1
    -1
  • #

    完全に滑ってる。いたいたしい

    +6
    -5
  • #

    ここまで頑張って見続けてきたが、
    根本的にストーリーが面白くないわ。
    映像は結構いい出来で、テーマソングもいい。
    舞台やキャラクター設定もいい感じなのに
    それが全く活かされなかった。 本当に惜しい

    +11
    -9
  • #

    痛々しい。惜しい。
    もっともだ。同感。

    +2
    -5
  • #

    アレクが逝っておもしろくなくなった

    +4
    -0
  • #

    サークルクラッシャー、俺もそうなんだよな

    +3
    -2
  • #

    ワトソン家が一家離散にまでなったのは田舎特有の狭くて近いコミュニティで噂が広まって住めなくなった感じ?ってことは不倫相手の女もえらいめに遭ってるだろうし、その辺も含めて責任感じてんのかな?
    っていうかこんだけのことがあったのによくひねくれずに育ったな、こいつ。

    +8
    -3
  • #

    ちょっと手を加えた過去回回想+現状確認回で話数稼いでないかこれ

    +0
    -1
  • #

    コメント圧倒的に減ってるなー、、面白くないっていうかこの内容なら他にもゴロゴロあるしこんな長引かせる必要ないよな..

    +3
    -0
  • #

    もう少しで終わるんだろうけど本当に酷いストーリーだった
    シャーロックを名乗って欲しくないわ

    +2
    -1
  • #

    ジョジョ立ちしてる人しれーっといて草
    (助手)の幼少期完全にここさけと同じで草しか生えん

    +2
    -0
  • #

    小林ってすごく頭悪そう

    +2
    -0
  • Comments are closed.