ハイキュー!! TO THE TOP 第10話

ハイキュー!! TO THE TOP 第10話「戦線」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ハイキュー!! TO THE TOP動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイキュー!! TO THE TOP 第10話 コメント

  • #

    転送が始まった

    +27
    -17
  • #

    小さな巨人ってあの先生だったら楽しいのになあといつも思いながら見てる

    +25
    -22
  • #

    お待たせして

    +18
    -21
  • #


    ┃  "
    ┣━

    ┃    ¯╱

    これすき

    +28
    -11
  • #

    潔子さんかっこよすぎん
    人生の途切れに対して, 次に繋げることを
    セットで考えられてるの憧れるわ

    +51
    -21
  • #

    影山が仕上がってくる感じ最高やわ
    コート上の空間が格子状に区分されるイメージ
    めっちゃ良い
    「お待たせして, すみません」これ痺れる

    +51
    -20
  • #

    日向が真顔で速攻やるよ?って言うの草
    本人は素直に気持ちの表明してんのに
    相手は煽られてると思って精神すり減ってる
    これ一周回って新手の煽りなのでは

    +35
    -19
  • #

    清水の潔さよ、気持ちいいなぁ!

    +27
    -18
  • #

    >2
    先生は嘘吐かない人だから残念ながらそれは無い

    +18
    -11
  • #

    あの空間を格子状に区切るイメージ鬼畜すぎ。動き続ける人の中であの格子のわずか数ミリブレるだけでミスってもう人間技じゃないわ。空間把握”能力”っていうより空間把握”装置”って感じ。演算PCみたい。

    +24
    -9
  • #

    ようやく試合が始まった
    やっぱ試合してるシーンは最高だな

    +21
    -9
  • #

    清水が谷地にかける言葉
    その思いと共に谷地へと投げるバッグ
    グッとくるシーンでした

    +21
    -5
  • #

    最後の日向の笑顔、最高。

    +17
    -9
  • #

    影山の空間把握シーンカッコイイなww

    +19
    -9
  • #

    次回「繋がれるチャンス」
    マゾかな?

    +14
    -7
  • #

    席から物投げんな

    +17
    -9
  • #

    外の作品よりもまともな人間が多くて安心する
    俺とかも普通だから清水が飛び越える時に選手時代の格好が投影されてる所で内股のラインがあれならキツイんだろうなとしみじみ思ったよ

    +7
    -9
  • #

    ハードルの足を横に抜く飛び方できないんだよね。
    陸上は苦手です。

    +8
    -5
  • #

    ハードルは飛び蹴り入れるもの

    +9
    -5
  • #

    フーン!(頭つき)が一番わらったw

    +9
    -2
  • #

    >15
    女子マネとの直結やろJK

    +6
    -6
  • #

    タクシー使えばいいのに・・と思ってしまった

    +12
    -4
  • #

    ↑田舎はタクシーあんまり通ってないからその発想無かったのかも?

    +12
    -14
  • #

    山口もかっこいい

    +14
    -10
  • #

    ハゲの嫁頑張ったな

    +13
    -15
  • #

    日向潔子 影山潔子 澤村潔子 田中潔子 西谷潔子
    鳥養潔子 月島潔子 木下潔子 東峰潔子 緑下潔子

    ドレがエエ????

    +34
    -15
  • #

    足にも体力にも自信がある?(ギンギン

    +14
    -14
  • #

    あのクソガキのせいで
    ふてくされて謝りもしてねーし親ちゃんと躾ろよ

    +13
    -15
  • #

    今回かなり良かった演出がいいのか作監がいいのか
    ※26 日向影山は(ヾノ・∀・`)ナイナイ

    +5
    -8
  • #

    山口が徐々にレベルアップしてるところいいよね

    +10
    -6
  • #

    いいなぁ~レベルの高い試合見てるとおもしろいなぁ~~~~~~!

    +6
    -9
  • #

    鵜飼コーチの声にもすっかり慣れたな。
    全然違和感無くなったわ。

    +7
    -7
  • #

    なんか空間の白い線の演出が無駄にカッコ良かったw

    +3
    -8
  • #

    >>26
    谷地 潔子なんだよなぁ

    +2
    -8
  • #

    今週神回の作品多い

    +1
    -4
  • #

    最後の日向の表情すごくいい

    +2
    -0
  • #

    元祖小さな巨人に期待しない方がいいぞ
    合同練習で影山に突っ掛かった白髪のチビの方がスペックでは上

    +0
    -0
  • #

    清子さんかっけえ
    マネージャーは最前線で戦ってないとか、そんなことはないんやで

    +1
    -0
  • #

    先生、タクシーぐらい呼んでやれよ…
    何マネージャーに走らせてんだよ

    +2
    -0
  • Comments are closed.