22/7 第10話

22/7 第10話「さよなら、私たちの世界」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

22/7動画一覧TOPへ

コメント欄

22/7 第10話 コメント

  • #

    滝川 みう誕生日おめでとう

    +7
    -9
  • #

    シャンプーの匂いがしたは名曲!

    +6
    -10
  • #

    えっ、て感じの展開なんですが…

    +21
    -3
  • #

    さあおもしろくなってきました

    +7
    -14
  • #

    面白くなってきた気がするのに見てるのこんなに少ないの?

    +7
    -12
  • #

    前期の浦島坂田船の日常はコメ少ないけど売れた
    ここのコメント数は当てにならんよ

    +10
    -10
  • #

    地下アイドルが溢れてる昨今じゃ、続けたいメンバーで集まって一から始めりゃいいだけなんだよな
    楽曲は使えないだろうけど

    +6
    -2
  • #

    新キャラ3人加えて13話までやるの決定してるのなら
    解散しますと言われても、先が読めて面白くない

    +12
    -3
  • #

    脚本が酷すぎる
    あとはどこまで糞アニメになるかだな

    +17
    -7
  • #

    なんか、なにもかも壁にやらされている感があってあまり楽しめなかった…

    +17
    -3
  • #

    秋元の指令は絶対だ

    +6
    -2
  • #コメント

    GIP
    グレード
    アイドル
    なんとか
    ですか(。>д<)ぺこぺこ
    こんな終わりないだろう‼

    +3
    -2
  • #

    注目が集まらないのは嫌なので棒力に極振りしたいと思います。

    +2
    -4
  • #

    今回はだいぶ言葉の棒力に訴えて来たな

    +1
    -6
  • #

    お前ら棒々言ってるけど棒っていうより発音悪いだけだろ?帰化人だと考えてあげれば日本語上手いじゃん

    +4
    -5
  • #

    そういえば芸能人って実は帰化してる人やその2世が多いって聞いた事あるな

    +1
    -1
  • #

    元SM〇Pメンバーがそうらしいよね…今は知らんが一昔前のジャニ〇ズには多そう

    +0
    -0
  • #

    数人で会話のキャッチボールしてる様に見えて実は1人の虚しい自演。
    たまに痛いところ突かれると露骨に反撃してきて子供丸出しに草

    +5
    -2
  • #

    いやー好きなんだけど見るの忘れてたわw
    なんか数字と/だけだからこのサイトのヘッドラインで見落としちゃうんだよねw全部カタカナだったら見落とさないと思うw

    +1
    -0
  • #

    ほんと残念過ぎる程に程度の低い自演だな

    +1
    -0
  • #

    脳の皺がないんじゃないだろうか。

    +1
    -0
  • #

    アイドルアニメって絶対「アイドル辞めてやる!」って回あるけど、総解散は斬新だな

    +5
    -1
  • #

    コンビニのクリアファイル誰かもらってやれよーずっと残っててかわいそうだろー

    +2
    -0
  • #

    やらおんみたいな自演だな

    +1
    -0
  • #

    ED見てあ、俺このアニメ結構好きだわって思った
    あと眼鏡かわいいな

    +2
    -0
  • #

    解散せよ(どやぁ)

    +0
    -0
  • #

    何人、AVデビューするか楽しみですね

    +1
    -0
  • #

    それなりにおもしろいとおもうけど、なんでこんなに人気ないの?

    +1
    -11
  • #

    1、2話でだいたい消えたんだろ

    +3
    -0
  • #

    >>6
    あれ安売りだから
    安売りだともっと売れないと売れたにはならない

    +7
    -0
  • #

    脚本が酷い糞アニメだから人気出るわけないだろ

    +8
    -0
  • Comments are closed.