異種族レビュアーズ 第10話

異種族レビュアーズ 第10話「ついに明かされるオール40点満点の謎!新妻で淫乱家庭教師で雌豚で恋人気分!出ます出します引き取ります!無限解放!大満足の3日間!お汁もたっぷり!みんなお幸せになっちゃええええっ!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

※裏オプVer.
【AbemaTV】

【公式動画検索】

異種族レビュアーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

異種族レビュアーズ 第10話 コメント

  • #

    だっぷん

    +63
    -69
  • #

    これ面白いの?くそアニメみたいだけど・・・

    面白くないと思ったら+ボタン
    面白いと思ったら-ボタンお願いしますー!!

    +124
    -355
  • #

    貧乳が好きなはずなのに…俺は!貧乳が好きなはずなのに!!!
    なぜだ…ボイン最高でした( ˘ω˘)

    +127
    -120
  • #

    恋愛シミュレーション要素が危険すぎる!
    こんなプレイに嵌ってしまったら、もう社会復帰できないわ…w

    +156
    -121
  • #

    魔法都市 最高ッ!!
    エリートや貴族階級しか住めないのかな
    あんなチート環境だったら人があぶれて治安悪くなりそう

    そして次回はメイドリーちゃんどうなっちゃうの〜!?

    +80
    -76
  • #

    メチャクチャ安っ!だがクリム君を調教するという手も捨てがたい…髪まとめるとより一層可愛いね!!

    +76
    -66
  • #

    このお店は現実世界のどこにありますか?
    現実世界なら一晩ロングコースなんか頼んだ日にゃ安いとこでも10万前後吹っ飛ぶぞ

    +31
    -68
  • #

    片っ端から淫魔をイかせまくる恐るべき絶倫は博愛主義者で、あぶく銭が入った酔っ払いの末路はお察しの通りで、ミツエの部屋は本日完結!

    +21
    -54
  • #

    ミツエさん出てないと思ったら次回でお別れなん?

    +18
    -51
  • #

    俺もさっぱりしたいw

    +68
    -67
  • #

    ワタルのPVも思わず観てしまったんだが懐かし過ぐるw主題歌がSTEPだったし何より虎王出てくるとはwwwこれはおっさんホイホイだけでなくおばさんもホイホイされる可能性大だ!期待を込めて9点!!

    +12
    -48
  • #

    カンチャルがどうしてもカンちゃんと脳内変換してしまう

    +57
    -57
  • #

    今回エロさ方面では一番良かった
    流石オール40点
    現実的に考えたら近くのサキュバス店は商売上がったりだよねこれ
    純粋サキュバスが半額で時間倍って言ってたけど、一般と同価格帯で3日間ってコスパ最強クラスじゃないか

    +70
    -63
  • #

    >ン生卵…下さぁい(イケボ)

    お前が本当に欲しいのは『毒武器』だろwww
    それ持ってとっとと1年半前(2018年秋)の時空へ帰れwww
    「あるよ。毒武器あるよオォォオォォ!!!」

    +14
    -55
  • #

    悪魔の穴にはいかないのか?
    流石に男根は非表示ww

    +27
    -37
  • #

    >>3
    牛乳牧場にイけばわかる
    「乳の重力には逆らえない」のだと……

    +11
    -37
  • #

    はー
    異世界行きたい

    +19
    -50
  • #

    死罪が怖くてサキュバスが抱けるかァ!!

    +14
    -44
  • #

    5000Gが一般的なサキュ店と同じ料金なら25000前後ってところか?
    その値段で3日間、食費等追加料金無しで付きっきりなのに好き放題できるのは破格過ぎるだろw
    家事に疲れた奥さんも世界最高峰の家庭教師が欲しいお子さんも相手がいなくて寂しい息子さんも心、身体、大満足♪

    この街に住みたい
    何処にあるか知ってる方いませんか?

    +64
    -62
  • #

    ツリ目なセクシー系お姉さんめっちゃ好みだけど
    大概目の開く範囲が狭い切れ長が多い(俺は一向にかまわんッ!)
    だがデミアさんはちょうどいい塩梅でパッチリお目目なんで
    スタンクの言う通り貧乳好きor口リコンでも無い限り位万人受けするというのも納得

    +48
    -45
  • #

    別にメイドリーどうもならんから安心しろ。
    ちょっと酒場が修羅場になるだけだwww

    +10
    -35
  • #

    インキュバスのご馳走は卵子なので生卵が大好きなのだ
    サキュバスは白子が大好き

    +6
    -42
  • #

    〔I〕「おやおや、素晴らしいですね。
    是非、5人程手配して頂きたい。
    デミアは可愛いですね。」

    +11
    -42
  • #

    ウィルスばら撒きおじさんとか出てくるから感染拡大防止策としてこの子を国で手配してくらはい!おながいします!!

    +7
    -25
  • #

    >23
    ボ卿は深淵に帰って、どうぞ

    +22
    -14
  • #

    >>23
    自分の好奇心、知識欲満たすデミアさんと
    他人(自分以外の全て)の為という使命感で常に満ち溢れてるボ卿
    どちらにせよ探究心の塊だから気が合いそうで怖い

    +3
    -28
  • #サキュ子

    今週も手抜きなし、いや手コキなし?ww
    確かに内容は最高でもあり最低かもしれないアニメだが、
    作品としてのレベルはかなり高いと思う。
    キャラや背景、小物の描写やBGMに至るまで正に手抜きなしだわ。10点!

    +65
    -61
  • #

    記憶もセーブされるってすごいな。
    一度でもここに通った男は、もう結婚出来ないだろ。
    普通の女じゃ満足出来ないわな。

    +66
    -60
  • #

    3日間借りれるなら週1で十分だから5000×4で2万か…1G1円なら間違いなく利用するな。マジ嫁要らん…てかまんまレンタル嫁だ。その代わり家系は絶えるが

    +41
    -38
  • #

    夢の双子ちゃん姉妹丼プレイも何の後腐れもなく出来るな

    +10
    -40
  • #

    クルムちゃんは純情なのか工口イなのかわからんね年相応?

    +27
    -24
  • #

    さーみんな一緒に!

    +43
    -45
  • #

    敵国に派遣すれば平和的に弱体化出来るな。それでもこれになら侵略されてもいいどころかむしろしてくれと思えてしまう…恐ろしい性略兵器だ、戦慄を禁じ得ないぜ

    +10
    -42
  • #

    今起きているのは、winwinバブルの崩壊だろ。別にコロナなんてそのトリガー0に過ぎない。コロナが沈静化しても不景気は、継続する。

    +5
    -33
  • #

    オーキナ博士くだらな過ぎて笑った

    +40
    -37
  • #

    今回のはヤバいな
    3日後の別れのときの悲しさは半端ないだろうな
    とはいえ、記憶セーブされるし、はまってしまって抜けるけど抜けられないな

    +53
    -51
  • #

    コアラ獣人種「んん?www排泄可とは10点以外ありえませんぞwwwwwwww」

    +7
    -35
  • #

    >>37
    コアラ獣人は乳離れする子供に母親が『大』を食べさせる
    スカ○ロプレイを強要する種族とかいう偏見やめろ

    +6
    -27
  • #

    死んだらこの世界に行けますように!死んだらこの世界に行けますように!!死んだらこの世界に行けますように!!!

    +11
    -35
  • #

    都ひなの
    コトブキ飛行隊の声優はまどマギシリーズに出るたびにエアフォースデルタブルーウイングナイツの神ゲーっぷりが上昇する

    +2
    -29
  • #

    初見です。アバンで異世界冒険物かと思ってたらOPでいきなりおっぱい出てきてミルクこぼしました。白いミルクです

    +33
    -32
  • #

    クリムくん、天使の輪っか治ってもキミ天国戻れないよ。だってもう上がってこれない深さまでどっぷり堕ちてるんだもん。今キミのいる場所はメイドインアナルだよ

    +34
    -32
  • #

    良い世界だなぁ~と心から思ってしまった

    +34
    -33
  • #

    なるほど、これがパンデミックか…

    +7
    -6
  • #

    >>38
    コアラ獣人さん怒らないで
    お袋の味あげるからさ(´・ω・)つ💩

    +3
    -33
  • #オーナニ博士

    このレビュアーズという作品は「空を自由に飛びたいな」『はい、タケコプター』という原点を忘れてない素晴らしいアニメだと思うのじゃ!

    +40
    -34
  • #

    今回はエロよりも個人的にはゼルに関心した。あそこで勉強を教えてもらうという発想が出てくることが凄い!奴は出世するわ

    +66
    -67
  • #

    それぞれの願望の対比がうまく表現されてた回だったな。スタンク:温かい家庭、ゼル:自分の成長、カンチャル:説明不要、クリム:おねショタ。いやー、キャラに個性があってほんと面白いわこのアニメ

    +69
    -66
  • #

    【朗報】異種族レビュアーズ完走目前
    半年後には似た系統のアニメが乱立しちゃったりして?

    +31
    -30
  • #

    事実上ゴア消化回

    +2
    -3
  • #

    最後のオーキナ博士の無修正版はまだですか??

    +4
    -35
  • #

    視聴を決めたBPOの皆さまはどのようにお感じになられるのか、興味津々。戦々恐々。

    +4
    -3
  • #

    原作で殴りながらのプレイスもokですよって言うセリフ案の定カットされてたな

    +3
    -3
  • #

    現実世界の相場で考えると、風俗60分2万円として、その金額で3日間。金曜の夜から月曜の朝までって感じで週1で頼んで月4回の8万円。
    あれ、これ専業主婦1人のコストより安いんじゃね・・・
    しかも家事も夜のご奉仕も完璧なんだろ?マジでリアル要らなくなるわ・・・
    うお、そのうえ4日間溜めた1発目ときたらもう・・・!

    +11
    -36
  • #

    レビューを町中にばらまいたらダメだろ

    +5
    -4
  • #

    限界まで突き進もうとするのは分かるが、最後のオーキナ博士は流石にやりすぎだろ

    +3
    -6
  • #

    富田「せいしかけて~」

    +23
    -23
  • #

    >39
    DTモブに転生おめ!

    +4
    -12
  • #

    安定のエロアニメ

    +39
    -35
  • #

    ↓そういうコメやめたほうがいいよ

    Google ネット コメント AI 人間選別 火星…

    あと言わなくても分かるよね?

    +1
    -7
  • #

    この世界、一般人ってほとんど見ないから風俗嬢と風俗に通い詰める男しかいないのかと思ってた

    +2
    -8
  • #

    勝手に店抜け出して風俗行くクリムはクビやろ普通

    +7
    -7
  • #

    実にけしからんアニメだな、こっそり見ないと大変じゃないか

    +39
    -36
  • #

    堂々と地上波で生き残ろうとした勇士アニメ。おれ尊敬するわ。

    +38
    -34
  • #

    倍額払えば姉妹丼食べ放題ってことですか(*゚∀゚)=3ハァハァ

    +33
    -31
  • #

    1G=1円計算で考えたら 1か月5万 んで食費はいらない 家事全般してくれる
    色々な商売が倒産していくレベルだな

    最高すぎひん・・・ 嫁もういらないやん

    +38
    -35
  • #

    「だ」で始まって「ん」で終わる、出すとガチでヤバイものな〜んだ?

    +2
    -2
  • #

    第38話「でんのうせんしポリゴン」
    オーキナ博士が問題を出してるのもヒントだな

    +3
    -6
  • #

    ネタにマジレスしてしまうが
    嫁=セックスと家事な発想‥お前ら寂しい人生だな

    +2
    -39
  • #

    ネタにマジレスしてしまうが
    嫁=セッと家事な発想‥お前ら寂しい人生だな

    +5
    -36
  • #

    この世界でも一応後進国にはあるらしい。
    というか、本番がスタンダードじゃない国って日本だけってマジかよ。
    おかげでバリエーションは世界一らしい。もうヤダ、この国。

    +3
    -1
  • #

    みつえさんって50代なんだよな。
    今の50代はあんなに劣化してないぞ!

    +6
    -3
  • #

    売春が合法でない国は本番がスタンダードじゃないぞ。
    ドイツは売春が合法。

    +3
    -3
  • #

    今回は、韓国の『アガシ』が元ネタだな。

    +2
    -5
  • #

    スケベが大好き

    +3
    -1
  • よかろうもん矢富健太

    そもそも妹がいれば風俗イク必要無いけどな。
    妹無しの男性は金かかッて仕方ない。

    +6
    -20
  • #

    18禁アニメAVと変わらない。TV放送なんて アウトで

    +2
    -19
  • #

    「死罪が怖くてサキュバスができるか!」

    +0
    -1
  • #

    >>67
    だいべん

    +0
    -0
  • #

    デコイ人形の声聞いてmgspwのAIを思い出した

    +3
    -0
  • #

    おい、嬢が消える時の謎の感動なんだよ!

    +5
    -0
  • #

    モブDTでもいいからこの世界に行きたいです

    +1
    -0
  • #

    我々は生まれてくる世界を間違えたのかもしれない

    +1
    -1
  • #

    >69
    アニメ内容理解できてる?
    記憶が保持されるんだぜ。子どもこそできないが節目のイベント、(現実世界で言うところの)誕生日・クリスマス・結婚式・2泊3日の旅行だってできる(いや、レンチャン頼めば長期海外旅行さえも)。そうやって育んでいった愛は、もはやリアル夫婦と変わらないだろ。

    +5
    -0
  • #

    白いオタマジャクシw

    +0
    -1
  • #

    >76 妹がそんなにかわいい訳ないぞ

    +1
    -1
  • #

    >69 マジレス書いちゃってるお前はセッ◯スレスで飯も作ってもらえてないんだろうな。うん、寂しい人生だな

    +5
    -0
  • #

    ※73
    本番がスタンダードじゃないとかクソめんどいことになってるのは日本だけだよ。合法だろうが非合法だろうが、他は飛田新地スタイルが普通。

    +4
    -1
  • #

    マジであの店以外行かなくなるだろアレ

    +2
    -0
  • #

    そりゃ5000Gでそこまで出来ればリピーターも増えるわな!何気にゼルだけ有効利用してるしww

    +1
    -0
  • #

    エグいのもスカも行けるとか…wもうぶっちゃけこの店と1000人の嬢を抱えてるサキュの本店だけあれば十分だろうな

    +2
    -0
  • #

    この嬢買うならジャンヌとジャンヌオルタの
    コスを魔法で作ってもらって土日月楽しむだろうな
    土曜の昼から水着ジャンヌで、夜は通常でイチャラブ
    日曜は新宿オルタで中に水着着てもらって種プレ
    月曜は出勤見送りから火金までの分の食事作成
    別れは寂しいからオレのいないとこでよろ
    これだけ盛って週5kか、記憶も個別であるとか
    ホントに戦争なくなるな

    +3
    -1
  • #

    数人で会話のキャッチボールしてる様に見えて実は1人の虚しい自演。
    たまに痛いところ突かれると露骨に反撃してきて子供丸出しに草

    +1
    -0
  • #

    ラストのオーキナ博士を見ると、地上波で放送できない理由がわかるな。

    +0
    -0
  • #

    ※59みたいな、なんの毒にも薬にもならないコメントに必死に+-押してる人ってなんなの?

    +2
    -1
  • #

    >69
    正直何が言いたいのかあんまよく分からんが多分それ言う相手はお前らじゃなくてこの作品書いた原作者さんじゃねぇか?

    +4
    -0
  • #

    >>96
    ちな原作者曰く嫁力最強はクロノトリガーのルッカだそうな

    +0
    -0
  • #

    >>95
    つーか上の方マイナス多すぎw
    フェミマンコ工作必死過ぎんだろw
    体売る女には何も言わないくせにそれを買う男には強く出んだなw

    +3
    -1
  • #

    おもろかった、これ2期あるのかな?さすがにおもしろそうなエロネタがずっとは続かないか、

    +6
    -0
  • #

    18:02 巨大掲示板のレビュー見てる群衆に子供が結構混じってて草。
    ハーフリングぽいのもいたから実年齢は高いのかもだけど・・・。

    ※85 よく見ると輪っか付きオタマジャクシがいくつか混じってて草

    +2
    -0
  • #

    クリムきゅんのプレイは抜ける

    +1
    -0
  • #

    人類はみな兄弟なのだから
    想像してごらん、全人類で地球で共生していると

    +0
    -0
  • #

    もう地上波で放送していないんだから、18マークいらないだろう。
    最初の頃に戻してよ。

    +2
    -0
  • #

    こんなんあったら永遠に継続で買い続けて事実上の嫁にするわ
    その世界に行きたいアニメランキングぶっちぎり1位

    +0
    -0
  • #

    オーキナ博士はとうとう我慢できなくなっちゃったか
    今まで我慢してたのにね

    +1
    -0
  • #

    最高だな・・・これ男をダメにするやろ。
    クリム混ぜて3Pしたい・・・

    +0
    -1
  • #

    ちょっと俺、みかん山売ってくる に笑いました。

    +2
    -0
  • Comments are closed.