ドロヘドロ 第10話

ドロヘドロ 第10話「ロンリー・カイマン/ナイトメア・ビフォー/まんじゅうコワイ」


【公式動画検索】

ドロヘドロ動画一覧TOPへ

コメント欄

ドロヘドロ 第10話 コメント

  • #

    1番ゲットだぜ

    +12
    -20
  • #

    1コメゲットーーー

    +11
    -15
  • #

    面白かった

    +36
    -16
  • #

    あぁxあぁ2コメだったxあぁ

    +19
    -13
  • #

    反日アニメはじまった

    +33
    -55
  • #

    くさかべーッ!

    +20
    -10
  • #

    良かった、最期にパイを一口も食べられなかった清水さんはいなかったんだね…

    +35
    -11
  • #

    ダイジェストになってないから面白いわ

    +25
    -17
  • #

    うあー、先生死んじゃうのか!?

    +30
    -14
  • #

    >>5
    もうそういうのいいから

    +61
    -24
  • #

    今回もやばいいいぃぃ
    二階堂強いのに相手が悪かったな〜
    博士はキャラ的に何でも上手く躱して
    死なないポジだと思ってたけど, 致命傷負ったな
    あと 2話? 3話? いよいよ最終局面な感じ

    +29
    -11
  • #

    ドロヘドロ観始めてから餃子がうまいのなんの
    二階堂調教されちゃったけど
    また最高の餃子を作ってくれ…
    カイマンのニッコニコ顔みたいんだ

    +27
    -15
  • #

    魔の10でわかったこと。
    ①ニカイドウが煙の手に。
    ②カイマンの”悪夢”は過去への扉。
    ③「悪魔んじゅう」は命取り♥

    +24
    -13
  • #

    虚構推理より推理のし甲斐があるなw

    +39
    -24
  • #

    魔の十でわかったこと。
    ①二階堂は煙の手に
    ②ジョンソンはゴキブリ語が話せる
    ③ゴキブリはカギを開けられる

    それがどろへどろ!

    +36
    -10
  • #

    ここからニカイドウも調教されたり悪魔化したり殺されたり想像を絶する修羅場に突入するけど耐えに耐えながらカイマンがホール君を倒して生き返るんだよね

    +21
    -79
  • #

    さとちゃん

    +12
    -9
  • #

    先生の腕がっ!

    +24
    -9
  • #

    アクまんじゅう売っただけであの扱いかよ。
    理不尽すぎる!!

    +31
    -11
  • #

    魔法使いの国での悪魔の扱いって有名人?権力者?すごい人?って感じなのかな?
    その権力者をおちょくるアクまんじゅうなんて売ったから死刑になったの?
    もっと盛大に悪魔をディスれば無罪だったのかな?

    +26
    -9
  • #

    おい、13
    お前二階堂のおっぱい見ただろ!
    正直に言えこら

    +27
    -5
  • #

    二階堂のおっぱいのが脳医より柔らかそうだと思う人➕

    +20
    -21
  • #

    ニカイドウのオッパイは原作で好きなだけ拝めるから原作買おうね!

    +51
    -4
  • #

    カイマンの見た夢ってホラー映画みたいだな

    +45
    -11
  • #

    今回のニカイドウ…
    可愛くてセクシーだなぁ…
    こうなると、この画風である事がもう必須であるかのようにも思えてくるわ…
    能井も恵比寿も可愛いけど、やっぱニカイドウはいいなぁ…
    訳ありで影のありそうな所が最高のスパイスになってるね(*´ω`*)

    +46
    -6
  • #

    これって1クールで終わるのかな?
    歌舞伎町シャーロックみたいなクソつまらんアニメは普通に2クールもやって、こんなに面白いドロヘドロは1クールで終了?
    天と地がひっくり返っても、それだけは納得いかん!!!

    +75
    -7
  • #

    ※16
    知ったかぶりで平気でネタバレを書く、お前のようなクズは氏ね!!!!

    +150
    -10
  • #

    6:35
    煙「キクラゲの餌の中身は…」
    心(マジ興味ねぇ)

    +23
    -9
  • #

    >>27
    コメ欄でネタバレするヤツが一番嫌われる件(笑 んなもん原作読んでるヤツはみんな知ってるっつーの いちいち書くか?

    +136
    -6
  • #

    チダルマがまさかのチバルマだった

    +11
    -23
  • #

    十字目の2人ぐらいなんだよね。
    主要キャラで最終的に死んじゃう(生き返れない)のは。

    +71
    -127
  • #

    ギョーザ魔王になったカイマンと
    ホール君(ラスボス)の戦い早くみたい

    +110
    -152
  • #

    チダルマが最後人間の赤ちゃんになったあとの声が気になる

    +77
    -119
  • #

    一気に急展開!やっぱ今期一番おもしれーぞドロヘドロ!!

    +123
    -18
  • #

    >>20
    チダルマは人間以外の創造主だからね。
    悪魔と魔法使いを作ったわけだからそら偉いし強い。

    +28
    -86
  • #

    >>31
    >>32
    >>33
    これらは2期か3期だろうなぁ楽しみ

    +7
    -64
  • #

    >>31
    >>32
    >>33
    これら楽しみ

    +6
    -64
  • #

    >>19
    強盗殺人は良いのに、アクマンジュウはダメなんだな・・・

    +9
    -50
  • #

    >>31
    >>32
    >>33
    も楽しみだしCVチョーさんのギョーザ男も楽しみ

    +5
    -61
  • #

    >>30
    まさかも何も大分前から公式サイトに載ってて話題なってたから

    +13
    -60
  • #

    9話の下請け韓国が反日描写いれてたの公式で修正発表されたのは良かった

    +10
    -58
  • #

    36はエアプかな
    もう原作の最終回に近づつある
    だから1クールで終わるよ残念

    +3
    -68
  • #

    ネタバレ書くなって誰かに言われたら、ムキになってネタバレ書き込む馬鹿な?
    お前の事だよ!!! クズが!!!

    +206
    -51
  • #

    国旗に罰マークいれるアニメ

    +11
    -5
  • #

    公式サイトで事前に知らせてることや、今回の放送で分かることまでネタバレ言うのは流石に病気だろw

    +55
    -108
  • #

    42
    何が最終回に近付きつつあるだw
    原作の半分も行ってねぇだろ糞エアプの糞ニワカw

    +104
    -0
  • #

    信者しかいなくなったの面白い

    +26
    -4
  • #

    あの大きな餃子一口で食べれるし、
    カイマン今のままで終わって良かったよね最終回

    +35
    -60
  • #

    俺はむしろニカイドウ信者w
    能井のオッパイも信者ww

    +20
    -1
  • #

    やべぇ・・・
    作者マジで
    誇張なしで天才だな

    +8
    -4
  • #

    ここまで誰も恵比寿のぽっちの有無について触れてない・・これはこの先にも影響を及ぼす極めて重大な案件だと思うのだが死活問題だろ?

    +3
    -0
  • #

    悪魔んじゅうは「魔入りました入間くん」のクララのポケットから出てきそうなネーミングセンス^^

    +6
    -1
  • #

    >49
    恵比寿のボケ担党 貧乳派も忘れるなよ

    +5
    -1
  • #

    ジョンソン意外と有能だった

    +11
    -1
  • #

    >53
    恵比寿はたまに凄く可愛く見える時があるね。
    普段のボケてる恵比寿も面白いが、女としてはなぁ…(笑)

    +4
    -1
  • #

    カイマンの目的がすごくシンプルなのに作者のセンスでここまで面白くなるとは・・・センスの塊みたいな作者だな。他にないわこんなの

    +6
    -3
  • #コメント

    変身失敗(;・∀・)

    +1
    -1
  • #

    ドロヘドロみたいなアニメですら女女女な奴が居るんだな。
    他の作品に比べたら少ないだろうけど。
    個人的には1話目からずっと筋骨隆々な男キャラ達にときめきを隠せないわ。
    No homo.

    +5
    -3
  • #

    >>56
    普通の人がこんな内容で書いたら
    話がとっちらかるか陳腐な話になりそうだけど
    この作者の場合
    話がしっかりして中身もぎっしり詰まってて無駄がない
    本当にセンスの塊

    +8
    -1
  • #

    恵比寿・二階堂・麦・・・
    酒でも飲むかぁ~~

    +4
    -0
  • #

    >>44
    ゴキブリと一緒でどこにでも湧いて潜んでるやつがいるんだよ

    +3
    -1
  • #

    恵比寿の体が貧相すぎる。
    かなりガッカリボディだわ。

    +1
    -1
  • #

    >58
    俺は筋骨隆々な女キャラ達にキュン死しそう

    +5
    -2
  • #

    煙さんファミリーがちゃんと悪役やってて面白かった

    +4
    -1
  • #

    >>62
    サービスシーンにがっかり

    +3
    -1
  • #

    あの二階堂に惚れてる金髪、すぐ逃げるタイプかと思ったらどう見てもやばい奴に向かっていって感心した(一発キノコだったけど)

    +3
    -0
  • #

    あのカメムシみたいなゴキーをかわいいと思う日が来ようとはw

    +3
    -0
  • #

    ゴキ優秀

    +6
    -0
  • #

    この絶対絶命のピンチにカイマンが助けにくるのか

    +1
    -0
  • #清水

    アクアまんじゅうってそんなに重罪なん?‪w‪w

    +5
    -0
  • #

    シンは借りは返す奴だから、かつて自分を煙出せるようにしてくれた先生って気づいたら、殺さずノイに怪我治させたりしてくれそう

    +6
    -0
  • #

    原作者女性って最近知ったよ・・・
    もっと前に教えてくれよ

    +5
    -0
  • #

    女性だと何か変わるのか?

    +6
    -0
  • #

    >>70
    重く見て
    ネタにするならおkっぽい
    軽く見るから駄目

    +2
    -1
  • #

    原作者女性なのか
    殺伐グロの中にも微かーにある淡い恋愛要素や情の機微はそこからからも
    女性からしたらただただ不快な陵辱シーンとかもないし納得

    +3
    -2
  • #

    魔の10でわかったこと。
    ①カイマンの雇い主は今回も良い奴
    ②ジョンソンは万能
    ③ジョンソンは友達も込みで万能

    +2
    -0
  • #

    魔法世界の刑務所は悪魔の管轄で悪魔への侮辱罪のみが裁かれるらしい

    +1
    -0
  • #

    前回のフラグを見事に回収する恵比寿に笑ったw

    +3
    -0
  • #

    どのキャラも個性的で薄っぺらさを感じない
    こういう作品に出会い続けたい

    +4
    -0
  • #

    2期あるな~これは!

    +4
    -1
  • #

    魔の10でわかったこと。
    ① 二階堂はベスト魔法使い
    ② 蛭子は今期アニメ、ベストガール
    ③ 能井は今期アニメ、ベストバスト

    今期のベストアニメ、それが「ドロヘドロ」

    +1
    -1
  • #

    すげーなこのアニメ

    +3
    -1
  • #

    >>26
    どんなに面白くてもキャラ絵が濃いと
    その時点で見てすらもらえないって糞みたいな風潮だから
    失敗前提のタイムスケジュールで始まるんだよなぁ

    +0
    -0
  • #

    日章旗に罰アニメ最高!

    +4
    -3
  • #

    P.T.みたいな演出あったけど狙ったのか
    それとも原作通りなのか

    +0
    -0
  • #

    絵柄はバナナフィッシュやアキラみたいでもあるし、海外勢にはアジア受け限定の萌え絵より受け良いんじゃ?
    元々中身万人受けするもんでもないし、コアなファンにそこそこ円盤買ってもらったら成功
    キチアニメかと思ったらちゃんと中身あって良い意味で予想を裏切られた

    +3
    -1
  • #

    ええっっ・・・なんかサクラダリセット思い出したよ。煙の言いなりになったニカイドウ。
    次週から「二階堂、リセットだ。」とかやるの?パクリじゃん。

    +0
    -2
  • #

    スキンヘッドの先生、ドロドロに溶けてキノコになる時に「ドロヘドロ」って言ったよね?

    +0
    -0
  • #

    EDの入り方かっこいい

    +2
    -0
  • #

    ドロヘドロでわかったこと
    OPを見るとおいしそうな匂いを感じる

    +0
    -0
  • #

    心は魔法を使えるようにしてくれた恩のある先生を殺しちゃうの?

    +1
    -0
  • #

    ドロヘドロが本当に面白いのはブルーナイト終わってから、これまでの話は本編の前座程度。

    +0
    -0
  • #

    電話に出たら誰かが現れて胸が苦しいとかリングかな??

    +0
    -0
  • #

    >>87
    ヒロインが敵に捕まって洗脳されるネタなんて今まで履いて捨てるほど使い古された展開なのに何言ってんだこいつw
    「悪墜ち」とか「洗脳ヒロイン」というジャンルとして定着してるほどのテンプレ展開だぞこういうのはw
    こんなありきたりな展開でサクラダリセットの名を見るとは思わんかったわw

    +0
    -0
  • #親父1891

    これで餃子の王将に勝てるな

    +0
    -0
  • #

    藤田だけなんか可哀想だなwwでも恵比寿と良いコンビだ

    +2
    -0
  • #

    心さん、やっぱつぇーな・・・。ハンマー1つで腕ごとぶった切るなんて

    +2
    -0
  • #

    どこをえぐられたいか選ばせてやる
    ど頭か?心臓か?

    +2
    -0
  • #

    >>97
    魔法の使い方が
    ほとんどただの拷問用というwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.