ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第95話

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第95話「妖怪大同盟」


ゲゲゲの鬼太郎 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第95話 コメント

  • #

    鬼太郎早く戻って来い‼

    +9
    -1
  • #

    ×不等な行為
    〇不当な行為
    円盤での修正を求む

    +2
    -0
  • #

    胸糞悪くなるアニメだな
    とっとと早く終われよ

    +6
    -25
  • #

    ちゃんちゃんこが本体なので平気平気

    +1
    -0
  • #

    どーせコロナで人類滅びるんだから妖怪呼ばなくていいって…

    +3
    -6
  • #

    ねずみ男、大物扱いやな

    +4
    -2
  • #

    コロナと言う妖怪マダー?

    +3
    -1
  • #

    旧美の狐から世界を救った事は無かった事になってるのか?
    何とも恩智らずな首相だなぁ。。。
     
    ママ氏や陰陽師達が危機の時に駆けつけるのかな?

    +5
    -0
  • #

    九尾の狐だねw(苦笑

    +0
    -0
  • #

    シャミ子が悪いんだよ

    +1
    -1
  • #

    銃を構えた女総理が、なんかカッコ良く見えてしまった。

    +1
    -9
  • #

    ★やはり総理は・・・と言うか老害は頑固で拘りを
    捨てれない古い脳味噌なので話が全く通じない。
    故に無能、故に進歩しない、故にスジを通せない。
    重要なのは拘りを捨てる事だ。さすれば不可能は無い。

    +3
    -5
  • #

    ★そもそも日本に総理なンて不要だ。
    何の役にも立たない老害。

    +1
    -5
  • #

    ねずみ男、見直したぞ

    +3
    -0
  • #

    デビルマン化してるな

    +2
    -1
  • #

    子供向けか?これ

    +1
    -1
  • #

    来週から墓場鬼太郎やんけ

    +1
    -0
  • #

    鬼太郎の世界の妖怪は死んでも生き返るからリアルのように見えてもリアルじゃない
    そのあたりはきちんとお子様向けに作られてる
    鬼太郎は過去何度も死んでて、反物にされたこともあるし、妖怪たちも魂を天婦羅にされて食われても復活したことがあった
    祖先の霊毛で編まれたチャンチャンコさえ無事なら何度でも生き返るよ

    +2
    -1
  • #

    そういや、玉藻の分身に乗っ取られててたのって
    自覚症状あったっけ?
    分身が離れた時「あれ? 私は?」
    みたいな台詞言ってたような・・・

    +0
    -0
  • #

    キタロウの世界は、死が本当に軽いので、この回で鬼太郎が死んだところで、どうせすぐに復活するのが目に見えてるw

    +1
    -0
  • #

    大丈夫大丈夫wすぐ復活してBBAもバッグもぬらも
    ボコボコするからwお化けは死なな~いw

    +1
    -0
  • #

    終わりに向けて結構ヘヴィだったな
    あと二話で収集つけられんのか

    +1
    -0
  • #

    あのウジテレビだし

    +1
    -0
  • #

    女性の政治が世の中変えるちょっと前のCM
    その結果
    このハゲー!オラッ!(ドカッ!)
    両党不倫しまくり
    なんだ結局無能な奴は無能なんだな男だろうが女だろうが笑っちまうwwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.