ONE PIECE ワンピース 第924話

ONE PIECE ワンピース 第924話「都騒然!サンジ狙う新たな刺客」


【公式無料配信】
【TVer】 【fod】

【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第924話 コメント

  • #

    引きピースはじめるよ~

    +20
    -11
  • #

    ↓そういうコメやめたほうがいいよ
    Google ネット コメント AI 人間選別 火星…あとは分かるね?

    +8
    -12
  • #

    あははははははははははははははw

    +11
    -6
  • #

    2は何言ってんだww
    中二病患者かw

    +9
    -8
  • #天使の5歳児

    まーた変態プリキュア執着おじさんがよだれたらしながらプリキュア観てる
    そんな暇あるなら真面目に仕事しろよ
    プリキュアはお前らの性欲処理の道具じゃないぞ

    +5
    -11
  • #

    Ho229>>>>>>>F-15
    ゲンシカイキポケモンがいればドラゴンボールなんか1話で終わる
    アルセウスがいればタイバニなんか1話で終わる
    キリトがいればガンダムZZなんか1話で終わる
    旭日の艦隊なんか悪魔あいみがいれば1話で終わる、というかハメヤガタナが11話続いてるのはおかしい
    一方通行がいればドクタースランプなんか1話で終わる、つまりF-1戦闘機がいれば1話Aパートで終わる、2026年にF-1戦闘機が現役復帰する
    SDガンダムフォースなんかアルティメットまどかがいれば1話で終わる
    エースコンバット3のラスボスだろうがスパロボTのラスボスだろうが大満開三ノ輪銀がいればワンパンだわ
    アルティメットあやかといえど極超新星爆発弾頭弾で粉々だわ
    F-4ファントムならディノディロスワンパン
    F-2はマッハ3.2出せるレシプロ機
    シン・ゴジラ第9形態なら大満開風くらいやれる
    ゲッペラーGとグレートZEROは鬼滅キャラと互角だがそれに浮かれない、女版富野だよ鬼滅作者は
    というかPS4の鬼滅のCEROがどうなるのか気になる

    +5
    -14
  • #

    まともなコメがない
    次らサンジがめちゃカッコいいぞ

    +2
    -6
  • #

    狂死郎の正体が判明したぞ!

    +5
    -6
  • #

    お椀の波紋何度やるねん?wwwwwwww

    +2
    -2
  • #

    次回、ジェルマン66の幹部!おそばマスク!が登場するぞーーーーーー

    +5
    -2
  • #

    ステルスブラック??誰それ?

    +3
    -3
  • #

    ワンパターンなどうでもいい長文コメ、頭悪いな~
    この世にこんな出来そこない居ていいのか?
    本当に何の需要もない奴だな

    +2
    -1
  • #

    >5
    自己紹介はしなくていいからプリキュア見てなよw

    +2
    -1
  • #

    ※5
    お前そんなんで抜いてんの?きもちわり~

    +2
    -1
  • #

    ★オロチもカイドウもマムも奇形不細工だしアホだし
    小者臭いし貫録無いしノロマだし吠えてばかりだしザコいし。これならエネルのほうが遥かに強いし絶望感あッた。デカとチビが闘うと必ずチビが勝つ法則がある時点で結果が見えてる。

    +4
    -3
  • #

    コメ欄がどこよりもカオスで草

    +2
    -1
  • #

    サンジそっち路線の戦い方になるのか ちょっとダサイよね・・・

    +1
    -3
  • #

    このコメの少なさが不人気の証。深夜アニメなら
    100以上はあるゾ。

    +2
    -1
  • #

    おそばマスクついに来る~!サンジの夢だったステルス性能付きw

    +1
    -0
  • #

    >>13-14
    そもそも番組が違うし。プリキュアはJY向け、ワンピはDC1向け

    >>19
    やはりこのサイトって深夜アニメ見てるやつばっかりなんだな

    +0
    -0
  • #

    カン十郎がスパイだったのかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwww

    +0
    -2
  • Comments are closed.